メロン | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
630 件 (331~360件目)
| お礼品名 | 新着レビュー | 評価平均 | レビュー件数 |
|---|---|---|---|
| 【2026年発送】果物定期便4回(さくらんぼメロンシャインマスカットりんご洋梨)_H149(R8) | 昨年寄付させていただきました。 夏に届いたさくらんぼを皮切りに、次回届くフルーツを楽しみにしていました。 メロン、シャインマスカット、りんご、そして洋梨ま... 続きを読む |
4.7
|
27件 |
| 木曽岬産メロン「ラブコール」3~4玉セット 令和8年6月25日より発送 | 4玉入っていて、どれも甘くて美味しかった…!!! こどもが、メロン爆食いしていて、こんなに贅沢に食べられるのは嬉しいと喜んでた! 続きを読む |
4.7
|
10件 |
| 【先行受付】北海道森町産赤肉メロン2~3玉入り(1箱4kg前後) | 全体的に甘くて購入して良かったです。 季節によって、甘さの変動はあるけど美味しかったです。 続きを読む |
4.7
|
138件 |
| 高知県南国市産/ご家庭用マスクメロン(2個) | こんなに美味しいメロンを初めて食べました。ありがとうございます。 続きを読む |
4.7
|
129件 |
| 【2026年発送】北海道上富良野産赤肉メロン秀品 特4サイズ×2玉セット | 家族でごほうびとして食べました。とても甘くて、果肉も柔らかく、でも傷みなどはなく、香りもよくて、みずみずしいメロンでした。大きさも2つともズシっと大きく感... 続きを読む |
4.7
|
77件 |
| 【さとふる限定】北海道の大地が育んだ「赤肉メロン」約1.6kg×2玉_01158 | とても大きなメロンが届きました。甘さもあり、とても美味しかったです。自然のものなので、ハズレにあたる不安もありましたが、今回は当たりだったので良かったです... 続きを読む |
4.7
|
30件 |
| 【先行受付2026年6月上旬以降発送】八千代町産 タカミメロン 3玉 約5kg [AX040ya] | 初めて申し込みましたが、想像以上に美味しかったです♪ とても甘くてけっこう皮ギリギリまで食べられます!また出品されたら申し込みしようと思います。ごちそうさ... 続きを読む |
4.7
|
24件 |
| 【夏季限定】北海道の恵み 北海道産赤肉メロン(大玉)(1玉) | めっちゃ美味しい 続きを読む |
4.7
|
15件 |
| 田舎の頑固おやじが厳選!アンデスメロン赤1玉・緑1玉セット | 我が家は子ども希望枠と親の希望枠とリクエストを聞いているのですがフルーツを所望したのでこちらに。 ペロッとなくなりました、子どもたち大満足でした! 続きを読む |
4.7
|
9件 |
| 【通年出荷】アローマメロン 1玉入【静岡高級マスクメロン】 | すごくジューシーで甘くていっきにひと玉食べました。 続きを読む |
4.7
|
9件 |
| 【通年出荷】アローマメロン 2玉入【静岡高級マスクメロン】 | 初めてこちらを頂きましたが、大変甘く、こどもも喜んで食べていました。生産者の方々に感謝いたします。 続きを読む |
4.7
|
9件 |
| 【先行受付】5月下旬以降発送 プリンスメロン (7~8玉入り) 1箱 約5kg [AX020ya] | さっぱりした甘さのメロンでした。沢山のメロンご届いたので、おすそ分けにはピッタリです。 続きを読む |
4.7
|
9件 |
| 【発送月固定定期便】果物屋が選ぶ旬のフルーツ定期便 いちご びわ みかん メロン 梨 など全12回 | 1回目のいちごが来ました。ダンボールの外からいちごの香りがして子どもたちも大はしゃぎ。 定期便はボリュームが大きいので、万が一外れたらと思って少し心配して... 続きを読む |
4.7
|
9件 |
| クラウンメロン ワケありメロン2玉入り | とてもみずみずしく甘かったです。 子ども達は一瞬で食べてしまいました。 また寄付したいと思います。 続きを読む |
4.7
|
6件 |
| メロン2L1玉シャインマスカット1房セット【2024年9月発送】 | 昨年初めてこちらのフルーツ食べましたがあまりに美味しくて、今年もリピートです。 今年も立派なサイズのメロンが届きました。 続きを読む |
4.7
|
6件 |
| 【2026年発送】富良野メロン 赤肉2玉 北海道富良野市『大島農園』 | 大きいメロンでした。到着から1週間追熟させて食べました。甘さも十分で美味しかったです。 続きを読む |
4.7
|
6件 |
| 【2026年発送】北海道産青肉メロン・小玉スイカ(各約1.6kg×1玉)_02065 | スイカとメロンの両方とも美味しかったですが、特にメロンがとでも甘くておいしかったです! 続きを読む |
4.7
|
6件 |
| 【2026年先行予約】飯岡メロン 4Lサイズ(約1.6kg)×3玉セット(計約4.8kg) | 毎年お願いしています。期待を裏切りません。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【2026年先行予約】飯岡メロン 青肉&赤肉食べ比べ! 6Lサイズ(約2.2kg)×各1玉セット | 青肉と赤肉が食べ比べできて、 どちらもとても美味しかったです! また、機会があればリピしますね。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【2026年発送】富良野メロン 大玉 2玉入り | 今年も家族に富良野メロン送りました。 とても美味しかったと喜んでくれました。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【糖度15度以上 赤肉メロン】富良野産 特秀品メロン 2kg×2玉1箱|北海道富良野市 7~8月発送 | 美味しく頂きました。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【糖度15度以上 赤肉メロン】富良野産 特秀品メロン 2kg×1玉1箱|北海道富良野市 7~8月発送 | 甘いメロンでとても美味しかったです。 子供にも好評でした。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【2026年出荷】富良野メロン 秀品 赤肉約1.6kg×2玉 | 毎年夕張メロンを食べたいと思ってもなかなか頼む事が出来ませんでしたが、初めて頼みまして、届くのを楽しみにしてました。 子どももめちゃくちゃ美味しい!と、あ... 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【先行受付】マルセイユメロン 2玉(2.5kg以上)大人気の赤肉品種!高級メロンの味わい | 生産者様が丹精込めて作られたメロンはとても美味でした。 次回も購入できたら嬉しいです。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【先行受付】【令和8年6月より順次発送】島原赤肉メロン「マルセイユ」(3L×3玉) BI113 | 美味しかった〜^_^ 最後に食べたのが丁度食べ頃だったかな、めちゃ甘で、緑の部分まで削った笑 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【先行受付】安藤さんちのエリザベスメロン約4kg[1898] | 箱を開ける前からとっても良い香りがします。 昨年に続いてのリピートです。 美味しく頂きました。 来年もお願いします。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【発送月固定定期便】果物屋が選ぶ旬のフルーツ定期便 偶数月発送コース全6回 | どのフルーツもとても品質の良いものが届き、美味しくいただきました。少し寄付額が上がりましたがまた寄付したいと思います。 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【発送月固定定期便】山形フルーツ満喫定期便全5回 | まだ2回受取しただけですが、シャインマスカットは2房つやつやでおいしかったです。柿もすごく美味しかったです。38個入ってました。すごい量だったので、自分た... 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【発送月固定定期便】デラックス山形フルーツ定期便全7回 | 来るたびにみんな喜んでいただきました! 続きを読む |
4.7
|
3件 |
| 【発送月固定定期便】やまがた大玉定期便全7回 | 果物は 配達日に引き取った方が 傷まなく美味しく頂けます 毎月 楽しみです 続きを読む |
4.7
|
3件 |
-
【2026年発送】果物定期便4回(さくらんぼメロンシャインマスカットりんご洋梨)_H149(R8)
昨年寄付させていただきました。 夏に届いたさくらんぼを皮切りに、次回届くフルーツを楽しみにしていました。 メロン、シャインマスカット、りんご、そして洋梨ま... 続きを読む
-
木曽岬産メロン「ラブコール」3~4玉セット 令和8年6月25日より発送
4玉入っていて、どれも甘くて美味しかった…!!! こどもが、メロン爆食いしていて、こんなに贅沢に食べられるのは嬉しいと喜んでた! 続きを読む
-
【先行受付】北海道森町産赤肉メロン2~3玉入り(1箱4kg前後)
全体的に甘くて購入して良かったです。 季節によって、甘さの変動はあるけど美味しかったです。 続きを読む
-
こんなに美味しいメロンを初めて食べました。ありがとうございます。 続きを読む
-
【2026年発送】北海道上富良野産赤肉メロン秀品 特4サイズ×2玉セット
家族でごほうびとして食べました。とても甘くて、果肉も柔らかく、でも傷みなどはなく、香りもよくて、みずみずしいメロンでした。大きさも2つともズシっと大きく感... 続きを読む
-
【さとふる限定】北海道の大地が育んだ「赤肉メロン」約1.6kg×2玉_01158
とても大きなメロンが届きました。甘さもあり、とても美味しかったです。自然のものなので、ハズレにあたる不安もありましたが、今回は当たりだったので良かったです... 続きを読む
-
【先行受付2026年6月上旬以降発送】八千代町産 タカミメロン 3玉 約5kg [AX040ya]
初めて申し込みましたが、想像以上に美味しかったです♪ とても甘くてけっこう皮ギリギリまで食べられます!また出品されたら申し込みしようと思います。ごちそうさ... 続きを読む
-
【夏季限定】北海道の恵み 北海道産赤肉メロン(大玉)(1玉)
めっちゃ美味しい 続きを読む
-
我が家は子ども希望枠と親の希望枠とリクエストを聞いているのですがフルーツを所望したのでこちらに。 ペロッとなくなりました、子どもたち大満足でした! 続きを読む
-
すごくジューシーで甘くていっきにひと玉食べました。 続きを読む
-
初めてこちらを頂きましたが、大変甘く、こどもも喜んで食べていました。生産者の方々に感謝いたします。 続きを読む
-
【先行受付】5月下旬以降発送 プリンスメロン (7~8玉入り) 1箱 約5kg [AX020ya]
さっぱりした甘さのメロンでした。沢山のメロンご届いたので、おすそ分けにはピッタリです。 続きを読む
-
【発送月固定定期便】果物屋が選ぶ旬のフルーツ定期便 いちご びわ みかん メロン 梨 など全12回
1回目のいちごが来ました。ダンボールの外からいちごの香りがして子どもたちも大はしゃぎ。 定期便はボリュームが大きいので、万が一外れたらと思って少し心配して... 続きを読む
-
とてもみずみずしく甘かったです。 子ども達は一瞬で食べてしまいました。 また寄付したいと思います。 続きを読む
-
メロン2L1玉シャインマスカット1房セット【2024年9月発送】
昨年初めてこちらのフルーツ食べましたがあまりに美味しくて、今年もリピートです。 今年も立派なサイズのメロンが届きました。 続きを読む
-
【2026年発送】富良野メロン 赤肉2玉 北海道富良野市『大島農園』
大きいメロンでした。到着から1週間追熟させて食べました。甘さも十分で美味しかったです。 続きを読む
-
【2026年発送】北海道産青肉メロン・小玉スイカ(各約1.6kg×1玉)_02065
スイカとメロンの両方とも美味しかったですが、特にメロンがとでも甘くておいしかったです! 続きを読む
-
【2026年先行予約】飯岡メロン 4Lサイズ(約1.6kg)×3玉セット(計約4.8kg)
毎年お願いしています。期待を裏切りません。 続きを読む
-
【2026年先行予約】飯岡メロン 青肉&赤肉食べ比べ! 6Lサイズ(約2.2kg)×各1玉セット
青肉と赤肉が食べ比べできて、 どちらもとても美味しかったです! また、機会があればリピしますね。 続きを読む
-
今年も家族に富良野メロン送りました。 とても美味しかったと喜んでくれました。 続きを読む
-
【糖度15度以上 赤肉メロン】富良野産 特秀品メロン 2kg×2玉1箱|北海道富良野市 7~8月発送
美味しく頂きました。 続きを読む
-
【糖度15度以上 赤肉メロン】富良野産 特秀品メロン 2kg×1玉1箱|北海道富良野市 7~8月発送
甘いメロンでとても美味しかったです。 子供にも好評でした。 続きを読む
-
【2026年出荷】富良野メロン 秀品 赤肉約1.6kg×2玉
毎年夕張メロンを食べたいと思ってもなかなか頼む事が出来ませんでしたが、初めて頼みまして、届くのを楽しみにしてました。 子どももめちゃくちゃ美味しい!と、あ... 続きを読む
-
【先行受付】マルセイユメロン 2玉(2.5kg以上)大人気の赤肉品種!高級メロンの味わい
生産者様が丹精込めて作られたメロンはとても美味でした。 次回も購入できたら嬉しいです。 続きを読む
-
【先行受付】【令和8年6月より順次発送】島原赤肉メロン「マルセイユ」(3L×3玉) BI113
美味しかった〜^_^ 最後に食べたのが丁度食べ頃だったかな、めちゃ甘で、緑の部分まで削った笑 続きを読む
-
【先行受付】安藤さんちのエリザベスメロン約4kg[1898]
箱を開ける前からとっても良い香りがします。 昨年に続いてのリピートです。 美味しく頂きました。 来年もお願いします。 続きを読む
-
【発送月固定定期便】果物屋が選ぶ旬のフルーツ定期便 偶数月発送コース全6回
どのフルーツもとても品質の良いものが届き、美味しくいただきました。少し寄付額が上がりましたがまた寄付したいと思います。 続きを読む
-
まだ2回受取しただけですが、シャインマスカットは2房つやつやでおいしかったです。柿もすごく美味しかったです。38個入ってました。すごい量だったので、自分た... 続きを読む
-
来るたびにみんな喜んでいただきました! 続きを読む
-
果物は 配達日に引き取った方が 傷まなく美味しく頂けます 毎月 楽しみです 続きを読む