クレジットカードの決済時にエラーとなった場合は、下記の一覧よりエラー内容をご確認ください。
「クレジットカードエラー」の場合は、エラーの詳細についてご利用のクレジットカード会社にお問い合わせいただくか、他のお支払い方法をお試しいただきますようお願いいたします。
「必須エラー」の場合は、入力内容に誤りがないかご確認の上、再度お試しいただくか、他のお支払い方法をご利用ください。
- ※
- 表示されたエラー内容に該当しないと思われる場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
エラーコード | エラー内容 |
---|---|
10127999 | クレジットカードエラー(カード番号・有効期限誤り) |
10123999 | クレジットカードエラー(カード使用不可 ) |
101K2999 | クレジットカードエラー(決済会社判定エラー) |
10126999 | クレジットカードエラー(カード取扱不可) |
10122999 | クレジットカードエラー(カード利用限度額超過) |
10195999 | クレジットカードエラー(顧客情報整合性エラー) |
10185999 | クレジットカードエラー(決済会社接続エラー ) |
10128999 | クレジットカードエラー(取引内容取扱不可) |
10125999 | クレジットカードエラー(カード利用限度回数超過) |
10121999 | クレジットカードエラー(クレジットセンターエラー) |
101WB999 | クレジットカードエラー(本人認証サービス非対応) |
101WC999 | クレジットカードエラー(クレジットセンターエラー) |
L005 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
L006 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
L008 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
L999 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
A005 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
A006 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
A007 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
A999 | クレジットカードエラー(本人認証失敗) |
10103003 | 必須エラー |
10103200 | 必須エラー(クレジットカード番号) |
寄付のお申込み状況は寄付履歴から確認いただけます。寄付のお申込みが完了している場合は、申込状況に「受付完了」と表示されます。
決済が完了しているにもかかわらず、寄付履歴に該当の寄付が表示されていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。