宮崎県産若鶏5kgセット もも肉 むね肉 手羽元[訳あり][2933] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月10日 | 美味しかったです | 解凍したら早く食べないといけないので、夫婦2人には多すぎました。が、スーパーで 買う鶏肉より、臭みもなく美味しかったです! 4人以上で食べる用におすすめで... 続きを読む |
|
しょちくれ |
| 2025年12月26日 | 宮崎の鶏肉って本当に美味しい! | 何回リピートしたことか!!わら マジで鶏肉頼むなら個人的にはこれが1番です!!何よりジューシーで食べ応え抜群!!手羽元も付いてくるのでそこが1番かな! ま... 続きを読む |
|
あーさん |
| 2025年10月26日 | よかった | 綺麗に分けられていてよかったです。 まだ食べれていませんが、楽しみです。 ぜひリピートしたいです。 続きを読む |
|
ガヤ |
| 2025年09月12日 | 宮崎の鶏肉ファンになりました。 | 毎年こちらで鶏肉を頼んでいます。 ここのは鶏肉臭さもなく、何よりジューシー柔らかく家族で毎年楽しんでいます。 これは5kgでホントに大容量!!個人的には手... 続きを読む |
|
あーさん |
-
2026年06月10日
投稿者:しょちくれ
美味しかったです
解凍したら早く食べないといけないので、夫婦2人には多すぎました。が、スーパーで 買う鶏肉より、臭みもなく美味しかったです! 4人以上で食べる用におすすめで... 続きを読む
-
-
2025年12月26日
投稿者:あーさん
宮崎の鶏肉って本当に美味しい!
何回リピートしたことか!!わら マジで鶏肉頼むなら個人的にはこれが1番です!!何よりジューシーで食べ応え抜群!!手羽元も付いてくるのでそこが1番かな! ま... 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:ガヤ
よかった
綺麗に分けられていてよかったです。 まだ食べれていませんが、楽しみです。 ぜひリピートしたいです。 続きを読む
-
-
2025年09月12日
投稿者:あーさん
宮崎の鶏肉ファンになりました。
毎年こちらで鶏肉を頼んでいます。 ここのは鶏肉臭さもなく、何よりジューシー柔らかく家族で毎年楽しんでいます。 これは5kgでホントに大容量!!個人的には手... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1