ReFa BEAUTECH RESETTER【ホワイト】 リファ ドライヤー 美容家電 家電 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月29日 | 到着早い | ありがとうございます。寄付から3日でドライヤーが届きました。どのタイプにするか悩みましたが、ロングでレイヤーがあるので、リセッターを選択して正解でした。後... 続きを読む |
|
H |
| 2025年12月29日 | 風量は申し分なし | SETモードにしても風量が多いくらいたくさんの風が出てくる 次の日の髪の感じがすごく良い 続きを読む |
|
佐藤 |
| 2025年09月21日 | 使ってみたかったリファ | リファがふるさと納税にあったので、高かったですが買いました。 初めてリファを使いましたが良かったです。買って良かったと思ってます。 続きを読む |
|
c.takaya |
| 2025年09月12日 | 革命 | アイロンを見ていて、こちらを見つけ こちらにしましたが、夜こちらで乾かすだけでサラサラです。 くるくる?と思えないほどの風量で、最後に豚毛入りのブラシでブ... 続きを読む |
|
もりもり |
-
2026年05月29日
投稿者:H
到着早い
ありがとうございます。寄付から3日でドライヤーが届きました。どのタイプにするか悩みましたが、ロングでレイヤーがあるので、リセッターを選択して正解でした。後... 続きを読む
-
-
2025年12月29日
投稿者:佐藤
風量は申し分なし
SETモードにしても風量が多いくらいたくさんの風が出てくる 次の日の髪の感じがすごく良い 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:c.takaya
使ってみたかったリファ
リファがふるさと納税にあったので、高かったですが買いました。 初めてリファを使いましたが良かったです。買って良かったと思ってます。 続きを読む
-
-
2025年09月12日
投稿者:もりもり
革命
アイロンを見ていて、こちらを見つけ こちらにしましたが、夜こちらで乾かすだけでサラサラです。 くるくる?と思えないほどの風量で、最後に豚毛入りのブラシでブ... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1