【期間限定発送】 牡蠣 計1kg (約26‐44個入) むき身 生食用 20564824 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
7 件 (1~7件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月18日 | 最高の牡蠣 | 今まで食べた牡蠣の中でも臭みもなく大きな牡蠣でトップクラスの味でした。 生で食すので綺麗に洗ってからと思っていましたがすでに綺麗に処理済みで安心して食べら... 続きを読む |
|
とろみちゃんのパパ |
| 2026年05月17日 | 新鮮で大きくて量も多い! | 新鮮で大きな牡蠣が500グラム×2箱届きました。生で食べても焼いても蒸しても美味しかったです。また来年も頼みたいです。一方で、指定配送ができず、なまものな... 続きを読む |
|
モップ |
| 2025年09月25日 | 期待を込めて★4つです | 届くのは来年の3月以降ですが期待を込めて★4つにしました。 牡蠣は家族みんなの好物なので楽しみにしています。 続きを読む |
|
すず |
| 2025年05月13日 | 大きさにびっくり! | 気仙沼市の牡蠣は初めてお願いしましたが、想像以上の大きさと食べごたえに驚きました。牡蠣フライ、パスタで堪能させていただきました。リピートしたいとおもってい... 続きを読む |
|
中村恵一郎 |
| 2025年03月15日 | なべとフライ最高❗️ | 生食用ですが、なべとフライが特に美味いです。 続きを読む |
|
カキ男 |
| 2025年03月13日 | 思っていた以上です | 身が大きく、プリプリの牡蠣でした。味も濃厚で、生で食べたりフライにして家族で楽しませていただきました。剥き牡蠣でしたのでとにかく楽でした。期待以上の返礼品... 続きを読む |
|
花島 三幸 |
| 2025年03月13日 | 大粒で美味しい! | 初めて注文してみたのですが、大正解でした。粒の大きさは大小ありましたが、大粒なものが多く、味も最高に美味しかったです。リピートしたいと思いました。 続きを読む |
|
はまちゃん |
-
2026年05月18日
投稿者:とろみちゃんのパパ
最高の牡蠣
今まで食べた牡蠣の中でも臭みもなく大きな牡蠣でトップクラスの味でした。 生で食すので綺麗に洗ってからと思っていましたがすでに綺麗に処理済みで安心して食べら... 続きを読む
-
-
2026年05月17日
投稿者:モップ
新鮮で大きくて量も多い!
新鮮で大きな牡蠣が500グラム×2箱届きました。生で食べても焼いても蒸しても美味しかったです。また来年も頼みたいです。一方で、指定配送ができず、なまものな... 続きを読む
-
-
2025年09月25日
投稿者:すず
期待を込めて★4つです
届くのは来年の3月以降ですが期待を込めて★4つにしました。 牡蠣は家族みんなの好物なので楽しみにしています。 続きを読む
-
-
2025年05月13日
投稿者:中村恵一郎
大きさにびっくり!
気仙沼市の牡蠣は初めてお願いしましたが、想像以上の大きさと食べごたえに驚きました。牡蠣フライ、パスタで堪能させていただきました。リピートしたいとおもってい... 続きを読む
-
-
2025年03月15日
投稿者:カキ男
なべとフライ最高❗️
生食用ですが、なべとフライが特に美味いです。 続きを読む
-
-
2025年03月13日
投稿者:花島 三幸
思っていた以上です
身が大きく、プリプリの牡蠣でした。味も濃厚で、生で食べたりフライにして家族で楽しませていただきました。剥き牡蠣でしたのでとにかく楽でした。期待以上の返礼品... 続きを読む
-
-
2025年03月13日
投稿者:はまちゃん
大粒で美味しい!
初めて注文してみたのですが、大正解でした。粒の大きさは大小ありましたが、大粒なものが多く、味も最高に美味しかったです。リピートしたいと思いました。 続きを読む
-
7件(1~7件目)
- 1