初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おつまみにうれしい!「にしんの余市干し」10パック_Y034-0130 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

2 件 (1~2件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月10日 リピート お酒のつまみに最高! 本当に美味しいです。  続きを読む
とよまろ
2025年07月05日 鰊のおつまみ 札幌に旅行した際たまたま見かけた鰊の余市干し。帰宅して食べたらとても美味しく、購入しようと調べていたらふるさと納税の商品になっていたので、直ぐに手続きをし...  続きを読む
クマ
  • 2026年05月10日

    投稿者:とよまろ

    リピート

    お酒のつまみに最高! 本当に美味しいです。 続きを読む

  • 2025年07月05日

    投稿者:クマ

    鰊のおつまみ

    札幌に旅行した際たまたま見かけた鰊の余市干し。帰宅して食べたらとても美味しく、購入しようと調べていたらふるさと納税の商品になっていたので、直ぐに手続きをし... 続きを読む

2件(1~2件目)

  1. 1
ページ上部へ