【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
16 件 (1~16件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 肉厚で美味しい! |
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374] こちらのわかめ、初めて選びました。とても肉厚で美味しいわかめです。塩分も思ったほど多くないので、水洗いして少し水につけるだけですぐに食べられるのも良い。2... 続きを読む |
|
ま |
| 2026年01月12日 | お味噌汁のレベルがひとつ上がりました! |
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 市販の乾燥わかめでは実現できない、磯の香りと歯応えがすごく良かったです! 続きを読む |
|
ところてん |
| 2025年12月16日 | ワカメ |
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374] 生のワカメ美味しいです! 続きを読む |
|
piromix |
| 2025年11月07日 | 美味しかったです☆ |
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎ やわらかくて☆ 美味しいワカメでした♪ 続きを読む |
|
もんきち |
| 2025年10月11日 | シャキッとしてます。 |
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎ 塩蔵わかめ初めて購入したのですが、 シャキシャキしていて、美味しいワカメでした。 続きを読む |
|
たまま |
| 2025年09月27日 | コリコリ食感 |
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374] ◎ すごく新鮮で歯応えもありスーパーではありつくことができない美味しさでした 続きを読む |
|
ぽにょ |
| 2025年09月21日 | 毎年の定番です |
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 [かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662] 今まで乾燥わかめを使ってましたが、このわかめに出会ってからずっと毎年取り寄せてます。すごくおいしく味噌汁がおいしくなります。とろけるようです。寄付金額が従... 続きを読む |
|
ひなげし |
| 2025年09月20日 | いいと思います |
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 [かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662] いつもは中国産の塩蔵わかめを使ってます。どんなに違うんだろう、と楽しみにしつつ、ここぞという時用に大切に取っておいたら賞味期限切らしてしまって。そのせいか... 続きを読む |
|
ゆず |
| 2025年08月08日 | 使いやすくて美味しい! |
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎ 到着してすぐいただきました。肉厚でとてもおいしかったです。価格も買いやすくて満足度が高いので、また購入したいと思います。ありがとうございました。 続きを読む |
|
mamalemon |
| 2025年06月28日 | シャキシャキ食感 |
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎ 流石三陸産!シャキシャキで美味でした。リピートさせてもらいます。 続きを読む |
|
ゆきさん |
| 2025年06月26日 | 絶品 |
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374] ◎ おいしかった こんなに美味しいワカメ久しぶりにいただきました。 今度は二口申し込みます。 ごちそうさまでした。 続きを読む |
|
谷田貝理恵 |
| 2025年01月19日 | わかめ | 食べ応えがあって美味しいです。 いつも乾燥ワカメばっかりだったので、余計に美味しいなと思いました。 続きを読む |
|
ゆう |
| 2025年01月16日 | しこしこ美味しい。 | 3歳息子が普段はそんなにわかめを食べないのに、おかわりを欲しがる美味しさ。 また購入したいです。 続きを読む |
|
わかめ大好き |
| 2024年12月22日 | とても美味しいです | 肉厚でとても食べ応えがあり、とても美味しかったです。 スーパーで買うものとは満足感が全然違います。 おすすめです。 続きを読む |
|
h.i |
| 2024年10月28日 | リピートしたい | しっかりしたワカメで、お味噌汁にサラダに、美味しくてあっという間になくりまさた。また頼みたいです。 続きを読む |
|
えにわ |
| 2024年03月08日 | とても新鮮で美味しい | 2度目ですが、やはり大変満足です。 来年もぜひお願い致します。 続きを読む |
|
齊藤 |
-
2026年06月20日
投稿者:ま
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374]
肉厚で美味しい!
こちらのわかめ、初めて選びました。とても肉厚で美味しいわかめです。塩分も思ったほど多くないので、水洗いして少し水につけるだけですぐに食べられるのも良い。2... 続きを読む
-
-
2026年01月12日
投稿者:ところてん
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662
お味噌汁のレベルがひとつ上がりました!
市販の乾燥わかめでは実現できない、磯の香りと歯応えがすごく良かったです! 続きを読む
-
-
2025年12月16日
投稿者:piromix
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374]
ワカメ
生のワカメ美味しいです! 続きを読む
-
-
2025年11月07日
投稿者:もんきち
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎
美味しかったです☆
やわらかくて☆ 美味しいワカメでした♪ 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:たまま
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎
シャキッとしてます。
塩蔵わかめ初めて購入したのですが、 シャキシャキしていて、美味しいワカメでした。 続きを読む
-
-
2025年09月27日
投稿者:ぽにょ
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374] ◎
コリコリ食感
すごく新鮮で歯応えもありスーパーではありつくことができない美味しさでした 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:ひなげし
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 [かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662]
毎年の定番です
今まで乾燥わかめを使ってましたが、このわかめに出会ってからずっと毎年取り寄せてます。すごくおいしく味噌汁がおいしくなります。とろけるようです。寄付金額が従... 続きを読む
-
-
2025年09月20日
投稿者:ゆず
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 [かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662]
いいと思います
いつもは中国産の塩蔵わかめを使ってます。どんなに違うんだろう、と楽しみにしつつ、ここぞという時用に大切に取っておいたら賞味期限切らしてしまって。そのせいか... 続きを読む
-
-
2025年08月08日
投稿者:mamalemon
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎
使いやすくて美味しい!
到着してすぐいただきました。肉厚でとてもおいしかったです。価格も買いやすくて満足度が高いので、また購入したいと思います。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2025年06月28日
投稿者:ゆきさん
【一等級】三陸産わかめプレミアム 200g×1袋 かわむら家 宮城県 気仙沼市 20564662 ◎
シャキシャキ食感
流石三陸産!シャキシャキで美味でした。リピートさせてもらいます。 続きを読む
-
-
2025年06月26日
投稿者:谷田貝理恵
【一等級】三陸産 わかめ プレミアム 300g×1袋 [かわむら家 20564374] ◎
絶品
おいしかった こんなに美味しいワカメ久しぶりにいただきました。 今度は二口申し込みます。 ごちそうさまでした。 続きを読む
-
-
2025年01月19日
投稿者:ゆう
わかめ
食べ応えがあって美味しいです。 いつも乾燥ワカメばっかりだったので、余計に美味しいなと思いました。 続きを読む
-
-
2025年01月16日
投稿者:わかめ大好き
しこしこ美味しい。
3歳息子が普段はそんなにわかめを食べないのに、おかわりを欲しがる美味しさ。 また購入したいです。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:h.i
とても美味しいです
肉厚でとても食べ応えがあり、とても美味しかったです。 スーパーで買うものとは満足感が全然違います。 おすすめです。 続きを読む
-
-
2024年10月28日
投稿者:えにわ
リピートしたい
しっかりしたワカメで、お味噌汁にサラダに、美味しくてあっという間になくりまさた。また頼みたいです。 続きを読む
-
-
2024年03月08日
投稿者:齊藤
とても新鮮で美味しい
2度目ですが、やはり大変満足です。 来年もぜひお願い致します。 続きを読む
-
16件(1~16件目)
- 1