愛媛県明浜産 せとか(1kg) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5.0
(3人の評価)
3 件 (1~3件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
3件(1~3件目)
- 1
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
3 件 (1~3件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月12日 | せとか |
<愛媛県明浜産せとか(2.0kg)> 柑橘 フルーツ 果物 果実 西予市 セトカ リピ確定❣️ すごくおいしかったです。 続きを読む |
|
テンパパ |
| 2026年04月11日 | 甘くてジューシー |
愛媛県明浜産 せとか(1kg) 酸味よりも甘みが濃く、とても美味しかった。 ちびポンカンも、ちょっと嬉しい。 続きを読む |
|
ぢる |
| 2024年03月16日 | ジューシーでとっても甘い! | かわいい箱に立派なせとかが6個と、おまけでちびいよかんとちびぽんかんまで! せとかはジューシーでとっても甘くて、家族みんな喜んでいました。来年もお願いしよ... 続きを読む |
|
うなぎいぬ |
2026年05月12日
投稿者:テンパパ
<愛媛県明浜産せとか(2.0kg)> 柑橘 フルーツ 果物 果実 西予市 セトカ
せとか
リピ確定❣️ すごくおいしかったです。 続きを読む
2026年04月11日
投稿者:ぢる
愛媛県明浜産 せとか(1kg)
甘くてジューシー
酸味よりも甘みが濃く、とても美味しかった。 ちびポンカンも、ちょっと嬉しい。 続きを読む
2024年03月16日
投稿者:うなぎいぬ
ジューシーでとっても甘い!
かわいい箱に立派なせとかが6個と、おまけでちびいよかんとちびぽんかんまで! せとかはジューシーでとっても甘くて、家族みんな喜んでいました。来年もお願いしよ... 続きを読む
3件(1~3件目)