新潟県産 新之助 5kg しんのすけ 令和7年産 [株式会社白熊]【010S370】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年02月25日 | 美味しい | 初めて新之助を頼みましたが、おにぎりにしたらびっくりするほど美味しいかった 続きを読む |
|
ひでりく |
| 2026年02月13日 | おいしいお米 | 以前、兄の妻の実家から送られてとてもおいしかったので、探してみたら!!あったので、購入しました。2回目です!おいしいのでまた、リピします!物価高騰で家計に... 続きを読む |
|
ちひろ |
| 2025年10月13日 | 銘柄米 | 今まで、コシヒカリが美味しいと思っていましたが、新之助の美味しさにびっくりしました。 新潟に住んでいないので、ふるさと納税で新之助ばかり選んでいます。 毎... 続きを読む |
|
きな |
| 2025年09月07日 | やっぱり新潟 | 米の値段上がり返礼先も他県色々するように。新之助はもともと好きなお米でしたが 高くなりすぎて。まだ寄付金余裕あるので 久々に新之助のお米食べたらやっぱり甘... 続きを読む |
|
美味しいさん |
| 2024年12月07日 | しんのすけ | 新之助…前から気になっていたので、これにしました!楽しみです!! 続きを読む |
|
ごま |
-
2026年02月25日
投稿者:ひでりく
美味しい
初めて新之助を頼みましたが、おにぎりにしたらびっくりするほど美味しいかった 続きを読む
-
-
2026年02月13日
投稿者:ちひろ
おいしいお米
以前、兄の妻の実家から送られてとてもおいしかったので、探してみたら!!あったので、購入しました。2回目です!おいしいのでまた、リピします!物価高騰で家計に... 続きを読む
-
-
2025年10月13日
投稿者:きな
銘柄米
今まで、コシヒカリが美味しいと思っていましたが、新之助の美味しさにびっくりしました。 新潟に住んでいないので、ふるさと納税で新之助ばかり選んでいます。 毎... 続きを読む
-
-
2025年09月07日
投稿者:美味しいさん
やっぱり新潟
米の値段上がり返礼先も他県色々するように。新之助はもともと好きなお米でしたが 高くなりすぎて。まだ寄付金余裕あるので 久々に新之助のお米食べたらやっぱり甘... 続きを読む
-
-
2024年12月07日
投稿者:ごま
しんのすけ
新之助…前から気になっていたので、これにしました!楽しみです!! 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1