初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

冷凍砂出ししじみ 5袋セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

冷凍砂出ししじみ 5袋セット
冷凍砂出ししじみ 5袋セット

冷凍砂出ししじみ 5袋セット

4.9

(12人の評価)

  • 星5つ

    11

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

12 件 (1~12件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月19日 嬉しい またリピートします!  続きを読む
しん
2026年03月19日 冷凍庫にストック 冷凍庫にストックしています 行ったことはないけれどきっとキレイな水質で育ったミネラルたっぷりのシジミだと信じています   続きを読む
ヨッシー
2026年03月13日 嬉しい またリピートします!  続きを読む
しん
2026年02月07日 オススメ 大きくて立派なシジミです。量も多くて美味しいです。リピートします!  続きを読む
りこ
2025年12月11日 嬉しい またリピートします!  続きを読む
しん
2024年12月11日 デカい! しじみってこんなデカくなるの?と見た瞬間びっくりしました。砂出ししてあるし、冷凍のままそのまま使えて超便利で美味しい。朝のお味噌汁に重宝しています。ウチの...  続きを読む
はる
2024年11月24日 やっぱり北海道 粒が大きく味も美味しく大満足!  続きを読む
ゆうかちち
2024年02月05日 便利! 冷凍でパックになっているので使いやすいです。粒も大きく満足感があります^ ^ 味噌汁に使用しました。味の方は少し薄く物足りない感じもしましたが便利良く美味...  続きを読む
ごるご
2023年11月25日 鬼リピ、第二弾 しじみ汁が美味しいです。  続きを読む
さとふるマニア
2023年11月03日 味が濃い 砂抜き後の発送で来たらすぐ使え小分けで1人や夫婦だけの家庭家族でも使いやすい。冷凍庫の場所も一袋が薄いため奪わない。味噌汁は出汁なしでしじみ本来の味が楽し...  続きを読む
ニャー
2023年06月10日 味噌汁に最適 健康に良い、しじみ汁で頂きました、  続きを読む
匿名
2022年11月05日 美味しいしじみです 大きな味のあるしじみでした。  続きを読む
高橋
  • 2026年06月19日

    投稿者:しん

    嬉しい

    またリピートします! 続きを読む

  • 2026年03月19日

    投稿者:ヨッシー

    冷凍庫にストック

    冷凍庫にストックしています 行ったことはないけれどきっとキレイな水質で育ったミネラルたっぷりのシジミだと信じています 続きを読む

  • 2026年03月13日

    投稿者:しん

    嬉しい

    またリピートします! 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:りこ

    オススメ

    大きくて立派なシジミです。量も多くて美味しいです。リピートします! 続きを読む

  • 2025年12月11日

    投稿者:しん

    嬉しい

    またリピートします! 続きを読む

  • 2024年12月11日

    投稿者:はる

    デカい!

    しじみってこんなデカくなるの?と見た瞬間びっくりしました。砂出ししてあるし、冷凍のままそのまま使えて超便利で美味しい。朝のお味噌汁に重宝しています。ウチの... 続きを読む

  • 2024年11月24日

    投稿者:ゆうかちち

    やっぱり北海道

    粒が大きく味も美味しく大満足! 続きを読む

  • 2024年02月05日

    投稿者:ごるご

    便利!

    冷凍でパックになっているので使いやすいです。粒も大きく満足感があります^ ^ 味噌汁に使用しました。味の方は少し薄く物足りない感じもしましたが便利良く美味... 続きを読む

  • 2023年11月25日

    投稿者:さとふるマニア

    鬼リピ、第二弾

    しじみ汁が美味しいです。 続きを読む

  • 2023年11月03日

    投稿者:ニャー

    味が濃い

    砂抜き後の発送で来たらすぐ使え小分けで1人や夫婦だけの家庭家族でも使いやすい。冷凍庫の場所も一袋が薄いため奪わない。味噌汁は出汁なしでしじみ本来の味が楽し... 続きを読む

  • 2023年06月10日

    投稿者:匿名

    味噌汁に最適

    健康に良い、しじみ汁で頂きました、 続きを読む

  • 2022年11月05日

    投稿者:高橋

    美味しいしじみです

    大きな味のあるしじみでした。 続きを読む

12件(1~12件目)

  1. 1
ページ上部へ