お中元 神戸牛 100% プレミアム 生ハンバーグ 4個入 [No5698-0906] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年09月17日 | うまい | うまい 続きを読む |
|
やま |
| 2024年08月23日 | コスパまずまず | ややジューシーさには欠けますが 普通に食べられる味です。 スペシャル感はありません 続きを読む |
|
やーす |
| 2024年08月08日 | とっても美味しかった!! | 食べ応えあってとっても美味しかったです 続きを読む |
|
みかん |
| 2024年01月06日 | 最高 | とってもふんわりして肉汁だっぷり、焼時間もそんなにかからず、とっても美味しかったです。 続きを読む |
|
ももちゃん |
4件(1~4件目)
- 1