初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【先行受付】安藤さんちのエリザベスメロン約4kg[1898] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【先行受付】安藤さんちのエリザベスメロン約4kg[1898]
【先行受付】安藤さんちのエリザベスメロン約4kg[1898]

【先行受付】安藤さんちのエリザベスメロン約4kg[1898]

4.7

(3人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月13日 とっても美味しい 箱を開ける前からとっても良い香りがします。 昨年に続いてのリピートです。 美味しく頂きました。 来年もお願いします。  続きを読む
rara
2024年04月29日 甘い 届いてすぐはサクッとと甘く しばらくおくと柔らかく甘さも増しました どちらも美味しかった  続きを読む
ロア
2023年05月25日 美味 栽培数が少なくなかなか手に入らずリピートしました、小ぶりですが8個も届き大満足です。 来年もリピートしたいです。  続きを読む
kma306
  • 2026年05月13日

    投稿者:rara

    とっても美味しい

    箱を開ける前からとっても良い香りがします。 昨年に続いてのリピートです。 美味しく頂きました。 来年もお願いします。 続きを読む

  • 2024年04月29日

    投稿者:ロア

    甘い

    届いてすぐはサクッとと甘く しばらくおくと柔らかく甘さも増しました どちらも美味しかった 続きを読む

  • 2023年05月25日

    投稿者:kma306

    美味

    栽培数が少なくなかなか手に入らずリピートしました、小ぶりですが8個も届き大満足です。 来年もリピートしたいです。 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ