初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

比内地鶏1羽ケース&濃縮スープ(冷蔵) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

4 件 (1~4件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年04月29日 ぶりぶりの肉質 きりたんぽ鍋を地鶏で贅沢に頂きたくて寄付しました お肉はぶりぶりの肉質で食べ応えがあり、とても美味しかったです  続きを読む
戦う中間管理職
2024年02月17日 比内地鶏はやっぱり美味しいです 寄付してから、1か月くらいでしたが、来ました、冷蔵のクール便で。レバーも、ハツも皮もついていて新鮮です。モモやムネ肉は以前に食べたことがありましたが、モツ...  続きを読む
Sukiya
2023年10月07日 楽しみ 比内地鶏の濃縮スープとともに何を作ろうか、楽しみです。美味しそう。  続きを読む
ゆき
2023年06月01日 毎年寄付しています このお礼品を食べたいために、毎年寄付しています。 歯ごたえがあり、味が濃くて非常に美味しい地鶏です。 自信をもってオススメします!  続きを読む
東京都在住
  • 2025年04月29日

    投稿者:戦う中間管理職

    ぶりぶりの肉質

    きりたんぽ鍋を地鶏で贅沢に頂きたくて寄付しました お肉はぶりぶりの肉質で食べ応えがあり、とても美味しかったです 続きを読む

  • 2024年02月17日

    投稿者:Sukiya

    比内地鶏はやっぱり美味しいです

    寄付してから、1か月くらいでしたが、来ました、冷蔵のクール便で。レバーも、ハツも皮もついていて新鮮です。モモやムネ肉は以前に食べたことがありましたが、モツ... 続きを読む

  • 2023年10月07日

    投稿者:ゆき

    楽しみ

    比内地鶏の濃縮スープとともに何を作ろうか、楽しみです。美味しそう。 続きを読む

  • 2023年06月01日

    投稿者:東京都在住

    毎年寄付しています

    このお礼品を食べたいために、毎年寄付しています。 歯ごたえがあり、味が濃くて非常に美味しい地鶏です。 自信をもってオススメします! 続きを読む

4件(1~4件目)

  1. 1
ページ上部へ