【いちご定期便】(1月2月3月お届け)丹精込めた完熟いちご!!約450g×3回 H130-013 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月22日 | 素晴らしい | 甘くてジューシーでとても美味しい。 また頂きたいと思います。 続きを読む |
|
よっちゃん |
| 2025年01月12日 | 感度 | 本日1回目が届き早速頂きました。 香りが強く、大きい! そして、凄くジューシーで大変上品な甘さです。 ただ甘いぼやっとした味では無く、スッキリとした甘さで... 続きを読む |
|
ヨッシー |
| 2024年01月09日 | 最高です | 今までに食べた事の無い、大きくて甘いイチゴでした。 この後届く果物も非常に楽しみです。 リピート決定です。 続きを読む |
|
カジ |
| 2023年01月12日 | デカくてジューシー | 1回目が届きました! かなりデカくて、みずみずしくて美味しかったです。あと2回届くので来月以降楽しみです。 ただ個数が9個しかなかったので、1回の配送で倍... 続きを読む |
|
ぱぱここ |
-
2026年06月22日
投稿者:よっちゃん
素晴らしい
甘くてジューシーでとても美味しい。 また頂きたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年01月12日
投稿者:ヨッシー
感度
本日1回目が届き早速頂きました。 香りが強く、大きい! そして、凄くジューシーで大変上品な甘さです。 ただ甘いぼやっとした味では無く、スッキリとした甘さで... 続きを読む
-
-
2024年01月09日
投稿者:カジ
最高です
今までに食べた事の無い、大きくて甘いイチゴでした。 この後届く果物も非常に楽しみです。 リピート決定です。 続きを読む
-
-
2023年01月12日
投稿者:ぱぱここ
デカくてジューシー
1回目が届きました! かなりデカくて、みずみずしくて美味しかったです。あと2回届くので来月以降楽しみです。 ただ個数が9個しかなかったので、1回の配送で倍... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1