初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

埼玉県限定品種あまりん 約500g | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

埼玉県限定品種あまりん 約500g
埼玉県限定品種あまりん 約500g

埼玉県限定品種あまりん 約500g

4.9

(17人の評価)

  • 星5つ

    15

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

17 件 (1~17件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月06日 美味しい 思ったほど甘くはなかったが、美味しいいちごでした。  続きを読む
メリー
2026年06月02日 大きくて全然違う! あまりん初めていただきました 感動ものでした リピート決定。家族にも送りました 食べた皆が感動。 大きさ、味、香りどれをとっても今まで食べたいちごの中で最...  続きを読む
まめ
2026年05月03日 濃厚ないちご 甘くて濃厚ないちごありがとうございました。  続きを読む
美味しかった
2026年05月02日 美味しい とても美味しいと、子供達が食べきってしまいました。次は自分も食べたいです。  続きを読む
リュウロウ
2026年04月25日 美味しいあまりん 初めてのあまりん、とっても美味しく頂けました! 粒全体が真っ赤で甘い! ジュースのようでした(*^^*) また頼みたいと思います。  続きを読む
ゆっきー
2026年04月25日 美味しくいただきました! 練乳かけなくても十分なくらい糖度が高く甘くて美味しいです!  続きを読む
あまりん
2026年04月16日 あまりん最高 4月の中旬だったので正直少し品質が落ちているかもとおもっていたのですが、とんでもなく立派で、美味しいイチゴでした。  続きを読む
のんたん
2026年04月12日 美味しい 甘い。そして、みずみずしい。硬さも丁度良い。リピ確実です。  続きを読む
のぶ
2026年04月05日 あまりん 食べごろのあまりんがたくさん届いて、とても嬉しかったです。スーパーなどには売っていないので、貴重ないちごが食べられました  続きを読む
ちーちゃん
2026年04月03日 やっぱり甘い! 埼玉県民ですが、昨年あまりんを知り ふるさと納税での購入は初になります! 正直、ふるさと納税なので…と普段買っているような粒の大きさは期待してなかったの...  続きを読む
たまりん
2026年03月19日 あまりん 注文してから三週間程度で届きました 祖母へ送りましたが、痛みもなく美味しかったと喜んでくれました 北海道への発送でしたが痛みもなかったようです  続きを読む
あまりん
2026年03月09日 あまみうまみ あまりんは、3年ほど前に知人が農園から送ってくれたのが美味しくて、毎年場所を変えてふるさと納税してきましたが、やっと巡り会えた感じです。箱を開けた瞬間から...  続きを読む
雪空
2026年03月04日 サクサクとしている 甘み,大きさ凄かった。追加注文しました。 噛み心地はサクサクしていました。 おいしかったです。  続きを読む
イチゴリン
2026年03月03日 とても美味しい あまりんが美味しいと聞き、お試しで頼んでみましたが、粒が大きく今迄食べた事がないような甘みと酸味のバランスが絶妙な美味しさで驚きました。 早速リピートして...  続きを読む
ころろん
2026年02月28日 珍しい埼玉ブランド 埼玉県出身ですがイチゴの埼玉ブランドは珍しので選んでみました。自宅用というよりは贈答品クラスに近いためそれなりにお高いですが、甘みと酸味のバランスがとても...  続きを読む
こてまこ
2026年02月23日 美味しかったです。 おおきく、16粒とどきました。 たいへん美味しかったです。  続きを読む
初アマリン
2026年02月21日 素晴らしい美味しさ 思ったより早く届きました。今まで食べたイチゴの中でも素晴らしく甘く美味しいものでした  続きを読む
ガブリエル
  • 2026年06月06日

    投稿者:メリー

    美味しい

    思ったほど甘くはなかったが、美味しいいちごでした。 続きを読む

  • 2026年06月02日

    投稿者:まめ

    大きくて全然違う!

    あまりん初めていただきました 感動ものでした リピート決定。家族にも送りました 食べた皆が感動。 大きさ、味、香りどれをとっても今まで食べたいちごの中で最... 続きを読む

  • 2026年05月03日

    投稿者:美味しかった

    濃厚ないちご

    甘くて濃厚ないちごありがとうございました。 続きを読む

  • 2026年05月02日

    投稿者:リュウロウ

    美味しい

    とても美味しいと、子供達が食べきってしまいました。次は自分も食べたいです。 続きを読む

  • 2026年04月25日

    投稿者:ゆっきー

    美味しいあまりん

    初めてのあまりん、とっても美味しく頂けました! 粒全体が真っ赤で甘い! ジュースのようでした(*^^*) また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2026年04月25日

    投稿者:あまりん

    美味しくいただきました!

    練乳かけなくても十分なくらい糖度が高く甘くて美味しいです! 続きを読む

  • 2026年04月16日

    投稿者:のんたん

    あまりん最高

    4月の中旬だったので正直少し品質が落ちているかもとおもっていたのですが、とんでもなく立派で、美味しいイチゴでした。 続きを読む

  • 2026年04月12日

    投稿者:のぶ

    美味しい

    甘い。そして、みずみずしい。硬さも丁度良い。リピ確実です。 続きを読む

  • 2026年04月05日

    投稿者:ちーちゃん

    あまりん

    食べごろのあまりんがたくさん届いて、とても嬉しかったです。スーパーなどには売っていないので、貴重ないちごが食べられました 続きを読む

  • 2026年04月03日

    投稿者:たまりん

    やっぱり甘い!

    埼玉県民ですが、昨年あまりんを知り ふるさと納税での購入は初になります! 正直、ふるさと納税なので…と普段買っているような粒の大きさは期待してなかったの... 続きを読む

  • 2026年03月19日

    投稿者:あまりん

    あまりん

    注文してから三週間程度で届きました 祖母へ送りましたが、痛みもなく美味しかったと喜んでくれました 北海道への発送でしたが痛みもなかったようです 続きを読む

  • 2026年03月09日

    投稿者:雪空

    あまみうまみ

    あまりんは、3年ほど前に知人が農園から送ってくれたのが美味しくて、毎年場所を変えてふるさと納税してきましたが、やっと巡り会えた感じです。箱を開けた瞬間から... 続きを読む

  • 2026年03月04日

    投稿者:イチゴリン

    サクサクとしている

    甘み,大きさ凄かった。追加注文しました。 噛み心地はサクサクしていました。 おいしかったです。 続きを読む

  • 2026年03月03日

    投稿者:ころろん

    とても美味しい

    あまりんが美味しいと聞き、お試しで頼んでみましたが、粒が大きく今迄食べた事がないような甘みと酸味のバランスが絶妙な美味しさで驚きました。 早速リピートして... 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:こてまこ

    珍しい埼玉ブランド

    埼玉県出身ですがイチゴの埼玉ブランドは珍しので選んでみました。自宅用というよりは贈答品クラスに近いためそれなりにお高いですが、甘みと酸味のバランスがとても... 続きを読む

  • 2026年02月23日

    投稿者:初アマリン

    美味しかったです。

    おおきく、16粒とどきました。 たいへん美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年02月21日

    投稿者:ガブリエル

    素晴らしい美味しさ

    思ったより早く届きました。今まで食べたイチゴの中でも素晴らしく甘く美味しいものでした 続きを読む

17件(1~17件目)

  1. 1
ページ上部へ