初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【さとふる限定】いちご4種とちおとめ,スカイベリー,ミルキーベリー,とちあいかのCセット各約160g | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

11 件 (1~11件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月25日 甘さ控えめ 早摘だったのか甘くなかったです。 4種を食べ比べれるのは良いと思います。  続きを読む
いちご姫
2026年06月17日 食べ比べしました! 家族で、食べ比べしました! 4種類のいちごを、ワイワイと楽しく頂きました。 とても、新鮮でお腹いっぱいありました。 また、リピします。  続きを読む
さーさん
2026年05月08日 食べ比べると。。。 企画的に面白い食べ比べ。 ですが半面甘くないや酸味がキツイなどネガティブな部分が際立ってしまったりするのが残念(汗)  続きを読む
mits
2026年04月29日 残念 食べ比べを楽しみにしてましたが、残念ながら酸っぱすぎて、どれもミルクなしでは食べれませんでした。時期が悪かったのかな。  続きを読む
ゴンベイ
2026年04月11日 思ったより少ない 思っていたより、少なかったです。 新鮮さがあまりわからなかった… 果物は難しいと感じました。  続きを読む
ゆかりんご
2026年03月21日 (^^) 美味しかったです♪  続きを読む
吉田
2026年02月10日 美味しかった 食べ比べできて美味しかった。  続きを読む
うらちゃん
2026年02月10日 食べ比べ 美味しいいちごの食べ比べが出来た。スカイベリーは大きくて先の方が甘かった。ミルキーベリーは白いちご、イチゴじゃないようなちょっと不思議な感じだった。とちあ...  続きを読む
浦川信幸
2026年02月09日 いちごの食べ比べ 4種類のいちごの甘味や酸味の違いを食べ比べることができて、とっても美味しかったです!子供達も大喜びでした。  続きを読む
2026年02月06日 いちご4種 4種類も食べ比べができてとてもおいしくいただきました。それぞれ酸味と甘味に違いがあり楽しめました。量も2人だとちょうど良く、またお願いしたいです。  続きを読む
りん
2026年02月04日 食べ比べ 同時にいちごの食べ比べをしたのは初めてでした(*^^*) やっぱり品種が違うと味が違いますね〜。 どれも美味しかったですが、私の一押しはとちあいかです! ...  続きを読む
あき
  • 2026年06月25日

    投稿者:いちご姫

    甘さ控えめ

    早摘だったのか甘くなかったです。 4種を食べ比べれるのは良いと思います。 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:さーさん

    食べ比べしました!

    家族で、食べ比べしました! 4種類のいちごを、ワイワイと楽しく頂きました。 とても、新鮮でお腹いっぱいありました。 また、リピします。 続きを読む

  • 2026年05月08日

    投稿者:mits

    食べ比べると。。。

    企画的に面白い食べ比べ。 ですが半面甘くないや酸味がキツイなどネガティブな部分が際立ってしまったりするのが残念(汗) 続きを読む

  • 2026年04月29日

    投稿者:ゴンベイ

    残念

    食べ比べを楽しみにしてましたが、残念ながら酸っぱすぎて、どれもミルクなしでは食べれませんでした。時期が悪かったのかな。 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:ゆかりんご

    思ったより少ない

    思っていたより、少なかったです。 新鮮さがあまりわからなかった… 果物は難しいと感じました。 続きを読む

  • 2026年03月21日

    投稿者:吉田

    (^^)

    美味しかったです♪ 続きを読む

  • 2026年02月10日

    投稿者:うらちゃん

    美味しかった

    食べ比べできて美味しかった。 続きを読む

  • 2026年02月10日

    投稿者:浦川信幸

    食べ比べ

    美味しいいちごの食べ比べが出来た。スカイベリーは大きくて先の方が甘かった。ミルキーベリーは白いちご、イチゴじゃないようなちょっと不思議な感じだった。とちあ... 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:え

    いちごの食べ比べ

    4種類のいちごの甘味や酸味の違いを食べ比べることができて、とっても美味しかったです!子供達も大喜びでした。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:りん

    いちご4種

    4種類も食べ比べができてとてもおいしくいただきました。それぞれ酸味と甘味に違いがあり楽しめました。量も2人だとちょうど良く、またお願いしたいです。 続きを読む

  • 2026年02月04日

    投稿者:あき

    食べ比べ

    同時にいちごの食べ比べをしたのは初めてでした(*^^*) やっぱり品種が違うと味が違いますね〜。 どれも美味しかったですが、私の一押しはとちあいかです! ... 続きを読む

11件(1~11件目)

  1. 1
ページ上部へ