初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

吉野家 牛丼の具10食セット【冷凍】レンジで簡単 お店の味をご家庭で 常備食 吉野家牛丼 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

12 件 (1~12件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月14日 お得です 吉野家牛丼がそのまま食べられて、助かる一品。家で再現できるから、わざわざ外食しなくて済む。  続きを読む
ゆきひろ
2026年04月27日 これは… 常備品ですね  続きを読む
頑固おやじ
2026年04月24日 吉野家 小さめのレトルトでした 普通に美味しかったで  続きを読む
ぱんだ
2026年04月03日 店頭の味再現 うまい、やすい、はやい  続きを読む
YH
2026年03月29日 リピ 中1の息子が毎日でも食べたいと。今年もリピします。10個じゃ足りない。  続きを読む
キクチ
2026年02月06日 定番 定番の美味しさ。 松屋好きや、すき家好きもいらっしゃると思いますが、コチラは使い勝手が良く、かけうどんやかけそばにかけても、とても美味しいです。  続きを読む
目黒雅文
2025年12月30日 安定の味 グラムは少し少ないですが、安定の味で、便利に使えます  続きを読む
くみくみ
2025年12月25日 間違いなく美味しい 離れて暮らしている息子に送ってあげました。 一人暮らししてるのでレトルトはありがたい。  続きを読む
ゆずゆず
2025年12月25日 美味しい 間違いなく美味しい味 何も作る気しない時や、夜食にとてもいい  続きを読む
ゆず
2025年12月03日 とても便利で美味しい とても便利で、美味しいです。 お店より美味しく感じます。  続きを読む
ヒロ
2025年11月01日 いつもの味 レンジ解凍ですぐいつもの味が美味しく食べられるのはありがたいです。今後もお願いしたいので値上がりしない事を祈ります。  続きを読む
ねこ
2025年10月31日 助かる 小腹が空いた時に助かります 美味い  続きを読む
ポム
  • 2026年06月14日

    投稿者:ゆきひろ

    お得です

    吉野家牛丼がそのまま食べられて、助かる一品。家で再現できるから、わざわざ外食しなくて済む。 続きを読む

  • 2026年04月27日

    投稿者:頑固おやじ

    これは…

    常備品ですね 続きを読む

  • 2026年04月24日

    投稿者:ぱんだ

    吉野家

    小さめのレトルトでした 普通に美味しかったで 続きを読む

  • 2026年04月03日

    投稿者:YH

    店頭の味再現

    うまい、やすい、はやい 続きを読む

  • 2026年03月29日

    投稿者:キクチ

    リピ

    中1の息子が毎日でも食べたいと。今年もリピします。10個じゃ足りない。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:目黒雅文

    定番

    定番の美味しさ。 松屋好きや、すき家好きもいらっしゃると思いますが、コチラは使い勝手が良く、かけうどんやかけそばにかけても、とても美味しいです。 続きを読む

  • 2025年12月30日

    投稿者:くみくみ

    安定の味

    グラムは少し少ないですが、安定の味で、便利に使えます 続きを読む

  • 2025年12月25日

    投稿者:ゆずゆず

    間違いなく美味しい

    離れて暮らしている息子に送ってあげました。 一人暮らししてるのでレトルトはありがたい。 続きを読む

  • 2025年12月25日

    投稿者:ゆず

    美味しい

    間違いなく美味しい味 何も作る気しない時や、夜食にとてもいい 続きを読む

  • 2025年12月03日

    投稿者:ヒロ

    とても便利で美味しい

    とても便利で、美味しいです。 お店より美味しく感じます。 続きを読む

  • 2025年11月01日

    投稿者:ねこ

    いつもの味

    レンジ解凍ですぐいつもの味が美味しく食べられるのはありがたいです。今後もお願いしたいので値上がりしない事を祈ります。 続きを読む

  • 2025年10月31日

    投稿者:ポム

    助かる

    小腹が空いた時に助かります 美味い 続きを読む

12件(1~12件目)

  1. 1
ページ上部へ