たんや善治郎 切り落し牛たん 塩黒こしょう仕立て 600g | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月01日 | 美味いです | 美味しく頂きました 続きを読む |
|
ホリ |
| 2026年01月12日 | 美味しい | 去年会社の出張で仙台に行き現地で牛タンを頂きました。現地と同じ味でとても美味しく頂きました。迅速なご対応ありがとうございました。 続きを読む |
|
匿名 |
| 2026年01月08日 | さすが有名店 | 仙台の善治郎さんで食事をし美味しかったので頼みました。切り落としなので一口サイズが食べやすくてよかったです。 続きを読む |
|
きむたか |
| 2025年11月02日 | 牛タン | いつもふるさと納税では牛タンに寄付しています。寄付額は手軽ですがとても満足できるお礼品だと思います 続きを読む |
|
鈴木 |
-
2026年06月01日
投稿者:ホリ
美味いです
美味しく頂きました 続きを読む
-
-
2026年01月12日
投稿者:匿名
美味しい
去年会社の出張で仙台に行き現地で牛タンを頂きました。現地と同じ味でとても美味しく頂きました。迅速なご対応ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2026年01月08日
投稿者:きむたか
さすが有名店
仙台の善治郎さんで食事をし美味しかったので頼みました。切り落としなので一口サイズが食べやすくてよかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月02日
投稿者:鈴木
牛タン
いつもふるさと納税では牛タンに寄付しています。寄付額は手軽ですがとても満足できるお礼品だと思います 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1