【伊万里牛100%使用】おうちで揚げるだけ!!伊万里牛メンチカツ9個(計約540g)(伊万里市) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月03日 | 簡単メンチカツ | 小ぶりかと思いましたが、予想より大きく美味しかったです。 続きを読む |
|
ココ |
| 2025年11月26日 | 美味しかった。 | 小さくて食べ切りサイズで良かったです! 続きを読む |
|
りな |
| 2025年11月08日 | ジューシー! | 揚げたてが美味しいのはもちろんですが、肉汁がジューシーで甘みがあり、質の高いお肉だと一口目でわかりました!家庭で冷凍庫で常備しておくと何かと便利です! 続きを読む |
|
カッサカサ |
| 2025年07月26日 | リピート | 去年もふるさとで頂きました 肉汁ジューシーで美味しかったので今年もリピートさせて頂きました。 続きを読む |
|
梅 |
| 2025年06月20日 | 美味しかった | ちょうど良い大きさで、食べやすかった。 続きを読む |
|
もん |
-
2026年06月03日
投稿者:ココ
簡単メンチカツ
小ぶりかと思いましたが、予想より大きく美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月26日
投稿者:りな
美味しかった。
小さくて食べ切りサイズで良かったです! 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:カッサカサ
ジューシー!
揚げたてが美味しいのはもちろんですが、肉汁がジューシーで甘みがあり、質の高いお肉だと一口目でわかりました!家庭で冷凍庫で常備しておくと何かと便利です! 続きを読む
-
-
2025年07月26日
投稿者:梅
リピート
去年もふるさとで頂きました 肉汁ジューシーで美味しかったので今年もリピートさせて頂きました。 続きを読む
-
-
2025年06月20日
投稿者:もん
美味しかった
ちょうど良い大きさで、食べやすかった。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1