【特選にんにく1kg】ワイナリーが作るにんにく◆了美ホワイト六片種◆使いやすいバラ1kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | おいしい! | すりおろし、みじん切りにして冷凍する手間はありますが美味しいので是非! 続きを読む |
|
そけま |
| 2025年11月09日 | キレイなニンニクでした | 小さいものもなく、ダメになってるものもなく、キレイなニンニクでした。バラになっているので使いやすく、またお願いしたいと思う品質でした。 続きを読む |
|
花火花 |
| 2025年10月23日 | 美味しい | 1キロのにんにくは思った以上に多かったです。使い易いサイズで、醤油漬け、オイル漬けと沢山作ってもまだまだあり、素揚げにしたら、ホクホク甘くて美味しかったで... 続きを読む |
|
ssr88 |
| 2025年03月03日 | おいしい大蒜でした | 段ボールで到着しましたが受け取った瞬間から大蒜の薫りがしました(笑) 網に入ったバラの大蒜の塊。 1キロって結構たくさん有るなぁと感じました。 早速... 続きを読む |
|
怒涛 |
-
2026年06月21日
投稿者:そけま
おいしい!
すりおろし、みじん切りにして冷凍する手間はありますが美味しいので是非! 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:花火花
キレイなニンニクでした
小さいものもなく、ダメになってるものもなく、キレイなニンニクでした。バラになっているので使いやすく、またお願いしたいと思う品質でした。 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:ssr88
美味しい
1キロのにんにくは思った以上に多かったです。使い易いサイズで、醤油漬け、オイル漬けと沢山作ってもまだまだあり、素揚げにしたら、ホクホク甘くて美味しかったで... 続きを読む
-
-
2025年03月03日
投稿者:怒涛
おいしい大蒜でした
段ボールで到着しましたが受け取った瞬間から大蒜の薫りがしました(笑) 網に入ったバラの大蒜の塊。 1キロって結構たくさん有るなぁと感じました。 早速... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1