初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

『令和8年産先行受付』山形県中山町産<紅さやか>秀品 Lサイズ以上 約800g(200g×4P) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月15日 さくらんぼ 味がなく、味があるものは酸っぱく、早いのかと思い、日を置いてみたりもしましたが変わらず、楽しみにしていたのにとても残念でした。  続きを読む
いそ
2026年06月11日 甘みが少ない Lサイズでしたが、小さいです 甘味も少なく、残念です さくらんぼの痛みは、殆どありませんでした  続きを読む
みなみ
2025年08月01日 美味しかったです! さくらんぼが4パック届きました! おじいちゃん家にもわけてみんなで美味しく頂きました(*^^*) 傷みなどもなく、良い品物でした!  続きを読む
ぽちこ
  • 2026年06月15日

    投稿者:いそ

    さくらんぼ

    味がなく、味があるものは酸っぱく、早いのかと思い、日を置いてみたりもしましたが変わらず、楽しみにしていたのにとても残念でした。 続きを読む

  • 2026年06月11日

    投稿者:みなみ

    甘みが少ない

    Lサイズでしたが、小さいです 甘味も少なく、残念です さくらんぼの痛みは、殆どありませんでした 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:ぽちこ

    美味しかったです!

    さくらんぼが4パック届きました! おじいちゃん家にもわけてみんなで美味しく頂きました(*^^*) 傷みなどもなく、良い品物でした! 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ