サン食品の沖縄そば 琉球美人10食セット(半生麺) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月07日 | 乾麺にしては優秀、添付のスープも良い | 乾麺なのですが本格的 喉ごしツルツルの本場ものが食べられるのはうれしい 添付の濃縮スープも良い味です コーレーグースも付いていて完璧 リピあるなぁ 続きを読む |
|
Show-G |
| 2025年06月17日 | サン食品沖縄そば 琉球美人 | もっちりした麺も、旨味のきいたスープも美味しかったです。こどもにも食べやすい味で、家族であっという間に完食しました。 続きを読む |
|
ヤッスー |
| 2024年08月29日 | 安定 | いつもの味 さっぱり頂きました 出汁は美味い 続きを読む |
|
ロア |
| 2024年04月22日 | 美味しい | 安定の美味しさ リピしまーす 続きを読む |
|
ロア |
-
2026年06月07日
投稿者:Show-G
乾麺にしては優秀、添付のスープも良い
乾麺なのですが本格的 喉ごしツルツルの本場ものが食べられるのはうれしい 添付の濃縮スープも良い味です コーレーグースも付いていて完璧 リピあるなぁ 続きを読む
-
-
2025年06月17日
投稿者:ヤッスー
サン食品沖縄そば 琉球美人
もっちりした麺も、旨味のきいたスープも美味しかったです。こどもにも食べやすい味で、家族であっという間に完食しました。 続きを読む
-
-
2024年08月29日
投稿者:ロア
安定
いつもの味 さっぱり頂きました 出汁は美味い 続きを読む
-
-
2024年04月22日
投稿者:ロア
美味しい
安定の美味しさ リピしまーす 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1