初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)120g×3パック 現地加工 急速冷凍 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

31 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年01月24日 感動レベル

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

家族とこんな美味しくて大きなツブ貝初めてだと喜んで食べました。 何度でもリピしたい!  続きを読む
かんな
2025年12月01日 リピ確定

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)120g×3パック 現地加工 急速冷凍

すっごく美味しかったです。 またリピートします!  続きを読む
とも
2025年10月28日 最高〜

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

見た目よりも量が有り、新鮮コリコリで美味しかったです。  続きを読む
あざす
2025年10月03日 少ない!と思ったけど

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

90グラムって少なくて高いって思いましたが1人で食べるには十分な量ですし、海の香りが残りとてもコリコリして美味しかったです。 是非、お刺身で食べていただき...  続きを読む
まいう〜
2025年09月10日 大きくて新鮮

ふるさと納税 国産ツブ貝(刺身用)90g×6パック【現地加工品】

美味しかったです!たくさん入ってて食べ放題ですが、多すぎると贅沢に思えないので小出しで食べてます(笑) バター焼きもしましたが、そのままスライスしたのが美...  続きを読む
たか
2025年09月02日 貝愛好家

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

まちがいない  続きを読む
なお
2025年08月06日 美味しいです!

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

毎年、お願いさせていただいていますが、ホント美味しいです。来年もよろしくお願いします!!なくならないでほしいです。  続きを読む
きりん
2025年06月15日 ちょうどいい

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

新鮮で小分けになってて満足!  続きを読む
あたりめ
2025年06月08日 絶対食べて‼️

北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

斜里の海産物は、全部美味しいので是非食べてもらいたです‼️毎年、寄附します!  続きを読む
元町民
2025年01月08日 美味しい とても大きくてコリコリしててすごくおいしかったです。また頼みたいです。  続きを読む
Y.S
2024年12月31日 美味しい! 冷凍でも味がしっかりとしていました。  続きを読む
グラトニ
2024年12月12日 おすすめです。 身が大きくて食べ応えバツグンです。 刺身でも調理してもおいしく食べられます。  続きを読む
ゆう
2024年12月05日 つぶ貝刺身 うまし  続きを読む
けいさん
2024年12月03日 逸品です! 妻子がツブ貝が好物なので寄付させて頂きました。 一口食べて「リピ確定だね」と妻。 回転すしとは全然違う!と喜んでいました。 3パックあるので少しずつ何度も...  続きを読む
くに
2024年11月29日 美味しい 身が締まっていてコリコリ美味しい、量も十分です  続きを読む
ツブ貝
2024年11月16日 サイズも大きくコリコリで美味しい こんなにサイズが大きくて、新鮮なつぶ貝を食べたことがありませんでした。 お酒のあてには最高です!  続きを読む
ericsson
2024年10月28日 食べごたえあります とても立派で満足です。 小分けされていて量も丁度良いです。  続きを読む
zono
2024年10月21日 デカ! 美味しすぎました  続きを読む
2024年10月13日 美味しかったけど とても美味しいツブ貝でしたが、量が少なく感じてしまった。  続きを読む
hk
2024年09月30日 リピート 美味しかったのでリピートしました。今回は、ごま油とお醤油で和えたところ、レストランの前菜のようなかんじに☆  続きを読む
j
2024年09月06日 肉厚最高 とにかく肉厚があり食べ応えが最高です。  続きを読む
益田
2024年08月13日 おすすめです めちゃくちゃ美味しいつぶ 貝でした。肉厚で!! リピありです。ありがとうございました!  続きを読む
きりん
2024年04月07日 美味しい! 量は少ないが美味しかったです!  続きを読む
とん
2024年02月24日 コリコリたまらん 冷凍でもツブ貝の甘さと食感を存分に感じました。  続きを読む
ソルねこ
2023年12月26日 美味しかったです 父が好物なのでお願いしました。大きくて食感も良くすごく美味しかったです。 ありがとうございました!  続きを読む
2023年12月24日 ツブ貝 とっても美味しかったです! またお願いしたいと思います。  続きを読む
南 修一
2023年12月21日 最高 こんな大きい身は初めてみました!  続きを読む
KS
2023年12月03日 磯の香りがする! 磯の香りは強いですがとても美味しく満足感感じられます!  続きを読む
あぶー
2023年10月24日 大粒!! ふるさと納税はじめてまだ一ヶ月。1番来るのを楽しみにしていた。 大きくて肉厚の貝が3つ✕3パック。 冷凍ガッチガチで届くので、食べるのは解凍した次の日の夜...  続きを読む
ブルー
2023年10月15日 つぶ貝 美味しかったです! ありがとうございました! 次回もお願いします!  続きを読む
むさし
  • 2026年01月24日

    投稿者:かんな

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

    感動レベル

    家族とこんな美味しくて大きなツブ貝初めてだと喜んで食べました。 何度でもリピしたい! 続きを読む

  • 2025年12月01日

    投稿者:とも

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)120g×3パック 現地加工 急速冷凍

    リピ確定

    すっごく美味しかったです。 またリピートします! 続きを読む

  • 2025年10月28日

    投稿者:あざす

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

    最高〜

    見た目よりも量が有り、新鮮コリコリで美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年10月03日

    投稿者:まいう〜

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

    少ない!と思ったけど

    90グラムって少なくて高いって思いましたが1人で食べるには十分な量ですし、海の香りが残りとてもコリコリして美味しかったです。 是非、お刺身で食べていただき... 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:たか

    ふるさと納税 国産ツブ貝(刺身用)90g×6パック【現地加工品】

    大きくて新鮮

    美味しかったです!たくさん入ってて食べ放題ですが、多すぎると贅沢に思えないので小出しで食べてます(笑) バター焼きもしましたが、そのままスライスしたのが美... 続きを読む

  • 2025年09月02日

    投稿者:なお

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

    貝愛好家

    まちがいない 続きを読む

  • 2025年08月06日

    投稿者:きりん

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

    美味しいです!

    毎年、お願いさせていただいていますが、ホント美味しいです。来年もよろしくお願いします!!なくならないでほしいです。 続きを読む

  • 2025年06月15日

    投稿者:あたりめ

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

    ちょうどいい

    新鮮で小分けになってて満足! 続きを読む

  • 2025年06月08日

    投稿者:元町民

    北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍

    絶対食べて‼️

    斜里の海産物は、全部美味しいので是非食べてもらいたです‼️毎年、寄附します! 続きを読む

  • 2025年01月08日

    投稿者:Y.S

    美味しい

    とても大きくてコリコリしててすごくおいしかったです。また頼みたいです。 続きを読む

  • 2024年12月31日

    投稿者:グラトニ

    美味しい!

    冷凍でも味がしっかりとしていました。 続きを読む

  • 2024年12月12日

    投稿者:ゆう

    おすすめです。

    身が大きくて食べ応えバツグンです。 刺身でも調理してもおいしく食べられます。 続きを読む

  • 2024年12月05日

    投稿者:けいさん

    つぶ貝刺身

    うまし 続きを読む

  • 2024年12月03日

    投稿者:くに

    逸品です!

    妻子がツブ貝が好物なので寄付させて頂きました。 一口食べて「リピ確定だね」と妻。 回転すしとは全然違う!と喜んでいました。 3パックあるので少しずつ何度も... 続きを読む

  • 2024年11月29日

    投稿者:ツブ貝

    美味しい

    身が締まっていてコリコリ美味しい、量も十分です 続きを読む

  • 2024年11月16日

    投稿者:ericsson

    サイズも大きくコリコリで美味しい

    こんなにサイズが大きくて、新鮮なつぶ貝を食べたことがありませんでした。 お酒のあてには最高です! 続きを読む

  • 2024年10月28日

    投稿者:zono

    食べごたえあります

    とても立派で満足です。 小分けされていて量も丁度良いです。 続きを読む

  • 2024年10月21日

    投稿者:ゆ

    デカ!

    美味しすぎました 続きを読む

  • 2024年10月13日

    投稿者:hk

    美味しかったけど

    とても美味しいツブ貝でしたが、量が少なく感じてしまった。 続きを読む

  • 2024年09月30日

    投稿者:j

    リピート

    美味しかったのでリピートしました。今回は、ごま油とお醤油で和えたところ、レストランの前菜のようなかんじに☆ 続きを読む

  • 2024年09月06日

    投稿者:益田

    肉厚最高

    とにかく肉厚があり食べ応えが最高です。 続きを読む

  • 2024年08月13日

    投稿者:きりん

    おすすめです

    めちゃくちゃ美味しいつぶ 貝でした。肉厚で!! リピありです。ありがとうございました! 続きを読む

  • 2024年04月07日

    投稿者:とん

    美味しい!

    量は少ないが美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年02月24日

    投稿者:ソルねこ

    コリコリたまらん

    冷凍でもツブ貝の甘さと食感を存分に感じました。 続きを読む

  • 2023年12月26日

    投稿者:み

    美味しかったです

    父が好物なのでお願いしました。大きくて食感も良くすごく美味しかったです。 ありがとうございました! 続きを読む

  • 2023年12月24日

    投稿者:南 修一

    ツブ貝

    とっても美味しかったです! またお願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2023年12月21日

    投稿者:KS

    最高

    こんな大きい身は初めてみました! 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:あぶー

    磯の香りがする!

    磯の香りは強いですがとても美味しく満足感感じられます! 続きを読む

  • 2023年10月24日

    投稿者:ブルー

    大粒!!

    ふるさと納税はじめてまだ一ヶ月。1番来るのを楽しみにしていた。 大きくて肉厚の貝が3つ✕3パック。 冷凍ガッチガチで届くので、食べるのは解凍した次の日の夜... 続きを読む

  • 2023年10月15日

    投稿者:むさし

    つぶ貝

    美味しかったです! ありがとうございました! 次回もお願いします! 続きを読む

31件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ