安平成吉思汗(あびらじんぎすかん) 1,400g | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月03日 | もう少し… | 肉厚で食べ応えはありますがちょっと肉が固かったです もう少し柔らかいといいかな… 続きを読む |
|
みっき |
| 2026年05月30日 | 味付けが苦手 | お肉自体は柔らかかったですが、味付けが少し苦手でした。 続きを読む |
|
もん |
| 2025年09月29日 | 最高 | 実家の母からいつも送って貰っていましたが、母が亡くなり、もう食べられないなと思っていたのですが、こちらで見つけた時は嬉しかったです。味は最高‼️締めは焼き... 続きを読む |
|
マリモンブラン |
| 2025年09月01日 | 好きですジンギスカン | 味も肉もコスパも最高 続きを読む |
|
じゃがりこ |
| 2024年05月19日 | 焼きジン最高 | 肉厚なので、最初は炭で網焼きで、次はフライパンでタレまで使った煮込みうどんジンカンで食べました。ビールと相性、抜群です。 続きを読む |
|
ゴッチ |
-
2026年06月03日
投稿者:みっき
もう少し…
肉厚で食べ応えはありますがちょっと肉が固かったです もう少し柔らかいといいかな… 続きを読む
-
-
2026年05月30日
投稿者:もん
味付けが苦手
お肉自体は柔らかかったですが、味付けが少し苦手でした。 続きを読む
-
-
2025年09月29日
投稿者:マリモンブラン
最高
実家の母からいつも送って貰っていましたが、母が亡くなり、もう食べられないなと思っていたのですが、こちらで見つけた時は嬉しかったです。味は最高‼️締めは焼き... 続きを読む
-
-
2025年09月01日
投稿者:じゃがりこ
好きですジンギスカン
味も肉もコスパも最高 続きを読む
-
-
2024年05月19日
投稿者:ゴッチ
焼きジン最高
肉厚なので、最初は炭で網焼きで、次はフライパンでタレまで使った煮込みうどんジンカンで食べました。ビールと相性、抜群です。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1