給食使用で安心のアーモンドフィッシュ&私は小魚でーすのセット 各40個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月06日 | 小分けで持ち運び便利 | スポ少キッズの補食用に購入しました! 小魚サクサクで美味しい おつまみにも良いです! 続きを読む |
|
びい |
| 2026年06月03日 | 期待どおり | 何度もこちらに寄付させて頂いております。 個包装になっていて子供も喜んで食べてくれます。 続きを読む |
|
るー |
| 2025年01月10日 | お魚のみ…そうでした… | 私は小魚でーすはシンプルに お魚のみです。 今まで食べてきた商品よりも 甘くありませんでした。 一度に食べすぎなくて良いかもしれません。 続きを読む |
|
くろねこ |
| 2025年01月04日 | 美味しい | 小袋タイプで持ち歩きやすく美味しい。 会社で休憩中に食べてます。 続きを読む |
|
みつる |
| 2024年09月20日 | 美味しかったです | 昔の学校給食を思い出しました。 また頼みたいです。 続きを読む |
|
りく |
-
2026年06月06日
投稿者:びい
小分けで持ち運び便利
スポ少キッズの補食用に購入しました! 小魚サクサクで美味しい おつまみにも良いです! 続きを読む
-
-
2026年06月03日
投稿者:るー
期待どおり
何度もこちらに寄付させて頂いております。 個包装になっていて子供も喜んで食べてくれます。 続きを読む
-
-
2025年01月10日
投稿者:くろねこ
お魚のみ…そうでした…
私は小魚でーすはシンプルに お魚のみです。 今まで食べてきた商品よりも 甘くありませんでした。 一度に食べすぎなくて良いかもしれません。 続きを読む
-
-
2025年01月04日
投稿者:みつる
美味しい
小袋タイプで持ち歩きやすく美味しい。 会社で休憩中に食べてます。 続きを読む
-
-
2024年09月20日
投稿者:りく
美味しかったです
昔の学校給食を思い出しました。 また頼みたいです。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1