生もずくスタンドパック 210g×8パック (201) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月08日 | リピートしてます | 冷凍で届くので好きな時に解凍できておすすめです。 続きを読む |
|
ふみさん |
| 2025年08月31日 | 新鮮たっぷり | たっぷり200グラム以上のもずくパックが丁寧に冷凍されてきました。すぐに解凍できるし、そのまま使えるのは嬉しいです。かき揚げにして食べました。とっても美味 続きを読む |
|
むぎ |
| 2025年08月06日 | 美味しいです | 塩抜きなど面倒な手間もなく解凍だけで食べれるのですごく良かったです。 味噌汁やサラダなどいろんなことに使えるので便利です。 続きを読む |
|
ふみさん |
| 2025年05月15日 | 何度もリピしています! | 量もちょうど良く、塩抜きの必要がないので、味噌汁、もずく酢、卵焼きと、用途を広く使えます。 続きを読む |
|
よこりん |
-
2026年06月08日
投稿者:ふみさん
リピートしてます
冷凍で届くので好きな時に解凍できておすすめです。 続きを読む
-
-
2025年08月31日
投稿者:むぎ
新鮮たっぷり
たっぷり200グラム以上のもずくパックが丁寧に冷凍されてきました。すぐに解凍できるし、そのまま使えるのは嬉しいです。かき揚げにして食べました。とっても美味 続きを読む
-
-
2025年08月06日
投稿者:ふみさん
美味しいです
塩抜きなど面倒な手間もなく解凍だけで食べれるのですごく良かったです。 味噌汁やサラダなどいろんなことに使えるので便利です。 続きを読む
-
-
2025年05月15日
投稿者:よこりん
何度もリピしています!
量もちょうど良く、塩抜きの必要がないので、味噌汁、もずく酢、卵焼きと、用途を広く使えます。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1