初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

冬のガーゼケット 三河木綿 シングルサイズ オムティ_フォレスト【G0302】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月13日 リピしました 肌触りがとても良く、明け方に肌寒くなるとき重宝しているので、家族の分も頼んでしまいました。  続きを読む
やっち
2026年05月31日 夏にも快適 冬のガーゼケットとありますが、夏も快適です。少し肌寒い初夏や冷房をつけて寝る夏にも、肌触り良く、快適に眠れます。  続きを読む
やっち
2025年10月14日 気持ち良く眠れます 気持ち良く眠れたので、グリーンに続きブルー系をお願いしました。色もいいし、温度調整が抜群です。秋の北海道に丁度いいです。  続きを読む
ホームフリー
  • 2026年06月13日

    投稿者:やっち

    リピしました

    肌触りがとても良く、明け方に肌寒くなるとき重宝しているので、家族の分も頼んでしまいました。 続きを読む

  • 2026年05月31日

    投稿者:やっち

    夏にも快適

    冬のガーゼケットとありますが、夏も快適です。少し肌寒い初夏や冷房をつけて寝る夏にも、肌触り良く、快適に眠れます。 続きを読む

  • 2025年10月14日

    投稿者:ホームフリー

    気持ち良く眠れます

    気持ち良く眠れたので、グリーンに続きブルー系をお願いしました。色もいいし、温度調整が抜群です。秋の北海道に丁度いいです。 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ