【通年出荷】クラウンメロン(白等級)中玉 1玉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月24日 | 美味しく頂きました |
【通年出荷】クラウンメロン(白等級)中玉 1玉 年に一度のメロンです。 丁度食べ頃でした。 続きを読む |
|
Y |
| 2025年06月19日 | おいしくいただきました |
【通年出荷】クラウンメロン(白等級)中玉 1玉 年に一度のメロン、今年も家族全員で頂きました。 食べごろの日時もちょうどでした。 続きを読む |
|
Y |
| 2025年01月15日 | おいしくいただきました | 年に一度のメロン、ふるさと納税でいただきました。 おいしいです。 続きを読む |
|
Y |
| 2024年09月14日 | 美味しかったです | 少し追熟しすぎてしまったのですが 本当にあまくて、美味しかったです! 続きを読む |
|
ゆう |
-
2026年06月24日
投稿者:Y
【通年出荷】クラウンメロン(白等級)中玉 1玉
美味しく頂きました
年に一度のメロンです。 丁度食べ頃でした。 続きを読む
-
-
2025年06月19日
投稿者:Y
【通年出荷】クラウンメロン(白等級)中玉 1玉
おいしくいただきました
年に一度のメロン、今年も家族全員で頂きました。 食べごろの日時もちょうどでした。 続きを読む
-
-
2025年01月15日
投稿者:Y
おいしくいただきました
年に一度のメロン、ふるさと納税でいただきました。 おいしいです。 続きを読む
-
-
2024年09月14日
投稿者:ゆう
美味しかったです
少し追熟しすぎてしまったのですが 本当にあまくて、美味しかったです! 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1