【春日】天然熟成天日塩 ピスタチオ 2kg(1kg×2袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月27日 | 大容量 | いつも頼みます 大満足です 続きを読む |
|
きこ |
| 2025年06月12日 | 満足 | いっぱい入って、美味しいです おすすめです 続きを読む |
|
きーこ |
| 2024年08月30日 | リピート価値あり | もともとピスタチオが好きで、良くスーパーで目にしては購入していましたが、大袋の容量に惹かれて買って見ました。 塩味が効いていてとても美味しく頂いています。... 続きを読む |
|
楠田 |
| 2023年11月13日 | ピスタチオ好きも大満足です | 大容量なのにひと粒ひと粒が大きくきれいで、味付けもほんのり塩味で美味しかったです。2kgですが手が止まらずあっという間に食べきってしまいました。 続きを読む |
|
くろうさぎ |
-
2026年05月27日
投稿者:きこ
大容量
いつも頼みます 大満足です 続きを読む
-
-
2025年06月12日
投稿者:きーこ
満足
いっぱい入って、美味しいです おすすめです 続きを読む
-
-
2024年08月30日
投稿者:楠田
リピート価値あり
もともとピスタチオが好きで、良くスーパーで目にしては購入していましたが、大袋の容量に惹かれて買って見ました。 塩味が効いていてとても美味しく頂いています。... 続きを読む
-
-
2023年11月13日
投稿者:くろうさぎ
ピスタチオ好きも大満足です
大容量なのにひと粒ひと粒が大きくきれいで、味付けもほんのり塩味で美味しかったです。2kgですが手が止まらずあっという間に食べきってしまいました。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1