初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,061 件 (2791~2820件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月01日 絶品ハンバーグ めちゃくちゃ美味しかったです♪ 自宅で簡単に焼けて、失敗もないのでとてもおすすめです!  続きを読む
とーちん
2024年12月01日 おいしいです 蓋を閉めて蒸し焼きにすると、ふっくらとふくらんで、肉汁たっぷりのハンバーグの出来上がりです。ソースとケチャップとマヨネーズを混ぜた簡単ソースで、あっという...  続きを読む
きょんしー
2024年12月01日 とても美味しいです 2年続けて頼んだのですが、やっぱり美味しいです。子供もペロリと食べてしまいます。  続きを読む
いまなか
2024年12月01日 リピーターです 手軽に調理できて、ソースいらずの濃厚ハンバーグです。冷凍庫にいつも常備しており年間数回寄付しています。  続きを読む
きじー
2024年12月01日 手軽で美味しい! ソースなしでもいただける濃厚ハンバーグです。調理も冷凍のまま焼くだけでとても手軽です。  続きを読む
きじー
2024年12月01日 素晴らしい! 素晴らしいお肉でした! 美味しかったです! 親戚にもお勧めします!  続きを読む
小嶋孝弘
2024年12月01日 美味しくいただきました! お手軽に調理ができ、レトルトとしては旨い^_^  続きを読む
てつ
2024年12月01日 便利 時間がないときや疲れている時の夜ご飯としてもお弁当のおかずとしてもとても重宝しました。 味もなにもつけなくても美味しくて大満足です。 また来年も頼もうと思...  続きを読む
2024年12月01日 リピート 前回頼んで美味しかったので、今回リピートしました。受取日程も指定ができさらに良かったです。  続きを読む
ぐーさん
2024年11月30日 美味しいハンバーグ とても美味しいハンバーグで、毎年リピートしてます。  続きを読む
ゆみっこ
2024年11月30日 とても美味しかったです。 冷凍ハンバーグでこんなに美味しいとは思いませんでした。  続きを読む
R
2024年11月30日 再度購入しました とても美味しいハンバーグでしたので、再度寄付させて頂きました。 来年度もぜひ寄付させて頂きたいです。  続きを読む
R
2024年11月30日 ベリーグッド おいしかったです。焼き方について、御礼品と一緒に入っていたミニ冊子が入っていてわかりやすかったです。  続きを読む
お肉大好き
2024年11月30日 ハンバーグ 毎年頂いています。とても美味しいです。  続きを読む
ひろみ
2024年11月30日 肉汁最高 美味しいです。 来年も納税したいです。唐津市応援します。  続きを読む
まな
2024年11月30日 リピート 毎年リピートしています。ジューシーで柔らかく、ソースでアレンジを楽しんでます。子どもたちにも大人気です。  続きを読む
まるる
2024年11月30日 ほぼほぼ 完璧だと思います。美味しい。やっぱりフライパンで焼く方がダントツで良いですね。  続きを読む
ぼきさん
2024年11月30日 美味しい! 6歳の息子も塩胡椒の味付けのみで、よく食べます!こちらのハンバーグ食べてから、ハンバーグ好きになりました。また購入したいです。  続きを読む
かよこ
2024年11月30日 文句なしに美味しい! おかずがなくて困った日はこのハンバーグを焼けば簡単に美味しいハンバーグが出来ちゃう! 和風おろしソースで食べたり、煮込みハンバーグにしたり色々アレンジして...  続きを読む
りり
2024年11月30日 そのままでも美味しい 美味しすぎて家族で食べるとあっという間に終わってしまうのが難点です。焼き方は冊子が付いているのでその通りに焼けばお店のハンバーグのようにうまく焼けます。肉...  続きを読む
chica
2024年11月30日 大きくて美味しい 一個一個が大きくて食べ応えがあります。 焼く必要があり、手間はかかりますが、肉汁が溢れ、とてもおいしいです。  続きを読む
エムタカ
2024年11月30日 ふっくらジューシー 弱火で焼いただけで肉汁たっぷりふっくらジューシーなハンバーグがいただけます。ソースをかけずともちょうどいい味がついており、とてつもなく美味しいです! 完全...  続きを読む
2024年11月30日 肉汁たっぷり パンに挟んでハンバーガーにしました。 食べ応えがあり、美味しかったです。 ソースも入ってたレシピで作り美味しかったです。またリピートしたいです。  続きを読む
R
2024年11月30日 ジュウシーでおいしい 評価が高く購入者が多いので注 文しました。厚さがあるので焼くのに時間がかかりましたがとてもおいしいハンバーグです。来年もまた頼みたいと思います。  続きを読む
なか
2024年11月30日 これはとても美味しい! 初めて選んだ返礼品でしたが同じダンボールに梱包されていた説明書通りに焼くととても美味しいハンバーグでした! わさびをつけて美味しくいただきました!  続きを読む
ひろ
2024年11月30日 お手軽で美味しい 解凍せずにそのまま焼くのですが、ふっくらとしていて大きくとても美味しかったです! 両面で20分くらいと少し時間はかかるものの、とても手軽なので疲れている時...  続きを読む
みずき
2024年11月30日 肉肉しいハンバーグ 色々と試しましたがわさび醤油が、肉肉しさとマッチして一番美味しかったです。  続きを読む
patago
2024年11月30日 すごく美味しい 今年2度目の注文です 調理も簡単で、とても美味しいです!  続きを読む
もりりん
2024年11月30日 来年もたのみます とても美味しくいただきました  続きを読む
とにー
2024年11月29日 おいしい! ボリュームたっぷり、肉汁たっぷり、最高においしいですよ。  続きを読む
金本辰也
  • 2024年12月01日

    投稿者:とーちん

    絶品ハンバーグ

    めちゃくちゃ美味しかったです♪ 自宅で簡単に焼けて、失敗もないのでとてもおすすめです! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:きょんしー

    おいしいです

    蓋を閉めて蒸し焼きにすると、ふっくらとふくらんで、肉汁たっぷりのハンバーグの出来上がりです。ソースとケチャップとマヨネーズを混ぜた簡単ソースで、あっという... 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:いまなか

    とても美味しいです

    2年続けて頼んだのですが、やっぱり美味しいです。子供もペロリと食べてしまいます。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:きじー

    リピーターです

    手軽に調理できて、ソースいらずの濃厚ハンバーグです。冷凍庫にいつも常備しており年間数回寄付しています。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:きじー

    手軽で美味しい!

    ソースなしでもいただける濃厚ハンバーグです。調理も冷凍のまま焼くだけでとても手軽です。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:小嶋孝弘

    素晴らしい!

    素晴らしいお肉でした! 美味しかったです! 親戚にもお勧めします! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:てつ

    美味しくいただきました!

    お手軽に調理ができ、レトルトとしては旨い^_^ 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:あ

    便利

    時間がないときや疲れている時の夜ご飯としてもお弁当のおかずとしてもとても重宝しました。 味もなにもつけなくても美味しくて大満足です。 また来年も頼もうと思... 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ぐーさん

    リピート

    前回頼んで美味しかったので、今回リピートしました。受取日程も指定ができさらに良かったです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ゆみっこ

    美味しいハンバーグ

    とても美味しいハンバーグで、毎年リピートしてます。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:R

    とても美味しかったです。

    冷凍ハンバーグでこんなに美味しいとは思いませんでした。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:R

    再度購入しました

    とても美味しいハンバーグでしたので、再度寄付させて頂きました。 来年度もぜひ寄付させて頂きたいです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:お肉大好き

    ベリーグッド

    おいしかったです。焼き方について、御礼品と一緒に入っていたミニ冊子が入っていてわかりやすかったです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ひろみ

    ハンバーグ

    毎年頂いています。とても美味しいです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:まな

    肉汁最高

    美味しいです。 来年も納税したいです。唐津市応援します。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:まるる

    リピート

    毎年リピートしています。ジューシーで柔らかく、ソースでアレンジを楽しんでます。子どもたちにも大人気です。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ぼきさん

    ほぼほぼ

    完璧だと思います。美味しい。やっぱりフライパンで焼く方がダントツで良いですね。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:かよこ

    美味しい!

    6歳の息子も塩胡椒の味付けのみで、よく食べます!こちらのハンバーグ食べてから、ハンバーグ好きになりました。また購入したいです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:りり

    文句なしに美味しい!

    おかずがなくて困った日はこのハンバーグを焼けば簡単に美味しいハンバーグが出来ちゃう! 和風おろしソースで食べたり、煮込みハンバーグにしたり色々アレンジして... 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:chica

    そのままでも美味しい

    美味しすぎて家族で食べるとあっという間に終わってしまうのが難点です。焼き方は冊子が付いているのでその通りに焼けばお店のハンバーグのようにうまく焼けます。肉... 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:エムタカ

    大きくて美味しい

    一個一個が大きくて食べ応えがあります。 焼く必要があり、手間はかかりますが、肉汁が溢れ、とてもおいしいです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:梨

    ふっくらジューシー

    弱火で焼いただけで肉汁たっぷりふっくらジューシーなハンバーグがいただけます。ソースをかけずともちょうどいい味がついており、とてつもなく美味しいです! 完全... 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:R

    肉汁たっぷり

    パンに挟んでハンバーガーにしました。 食べ応えがあり、美味しかったです。 ソースも入ってたレシピで作り美味しかったです。またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:なか

    ジュウシーでおいしい

    評価が高く購入者が多いので注 文しました。厚さがあるので焼くのに時間がかかりましたがとてもおいしいハンバーグです。来年もまた頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ひろ

    これはとても美味しい!

    初めて選んだ返礼品でしたが同じダンボールに梱包されていた説明書通りに焼くととても美味しいハンバーグでした! わさびをつけて美味しくいただきました! 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:みずき

    お手軽で美味しい

    解凍せずにそのまま焼くのですが、ふっくらとしていて大きくとても美味しかったです! 両面で20分くらいと少し時間はかかるものの、とても手軽なので疲れている時... 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:patago

    肉肉しいハンバーグ

    色々と試しましたがわさび醤油が、肉肉しさとマッチして一番美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:もりりん

    すごく美味しい

    今年2度目の注文です 調理も簡単で、とても美味しいです! 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:とにー

    来年もたのみます

    とても美味しくいただきました 続きを読む

  • 2024年11月29日

    投稿者:金本辰也

    おいしい!

    ボリュームたっぷり、肉汁たっぷり、最高においしいですよ。 続きを読む

8,061件(2,791~2,820件目)

.....
  1. 92
  2. 93
  3. 94
  4. 95
  5. 96
.....
ページ上部へ