【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
336 件 (211~240件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年09月05日 | 大容量です |
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024 たくさん入っていて調理が楽なのがいいです。味もよかったですが、ちと 時間がかかりました 続きを読む |
|
佃 |
| 2025年09月04日 | 想像以上のボリューム |
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024 この金額で20個お得だと思います。 想像していた以上に大きかったので冷凍庫がパンパンになりました! 配送も早くこの商品を選んでよかったです。 続きを読む |
|
nana |
| 2025年09月04日 | ナイスボリュー厶&柔らかさ |
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024 ビッグと謳うだけあって厚みがすごい。長めに焼いたが、ホロホロと崩れてジューシーである。返礼品の冷凍ハンバーグは3度目だが、これが1番良かった。 続きを読む |
|
ヨシキ竹史 |
| 2025年09月03日 | 大容量 |
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024 大容量で美味しかったです。冷凍されていて、いつでも食べられるのが良いですね。 続きを読む |
|
ユージ |
| 2025年09月02日 | ビッグなハンバーグ |
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024 とても大きなハンバーグでビックリしました! 焼くとあぶらがたっぷり出ますので、野菜と炒めて食べました。 ボリューム感ある肉厚のハンバーグが好きな人にはオス... 続きを読む |
|
ぺろちゃん |
| 2025年08月31日 | 普通に食べるにはちょっと… |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 結構肉臭く、柔らかめのハンバーグです。 シンプルに焼いて食べるにはちょっと臭さと食感が気になり、一回食べてナシになりました。 とりあえず1個が大きいので、... 続きを読む |
|
櫻井亮太 |
| 2025年08月30日 | おっきくてびっくり |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 想像以上に大きく、ボリューミーでした。ボリュームはありますが、美味しいのでペロリでした。 続きを読む |
|
よう |
| 2025年08月30日 | でっかい |
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024 大きいとは聞いてましたが、薄いハンバーグを予想していました。想像以上に分厚いハンバーグでした。ケチャップをかけて食べましたが、下味がしっかり付いていたので... 続きを読む |
|
わらび餅 |
| 2025年08月30日 | 肉汁が凄い |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 最初フライパンに少し水を入れて蓋をして、蒸し焼きにしたんだけど、肉汁が凄い溢れてきて、煮込みハンバーグみたいになった。 二回目水を入れなかったけど、肉汁で... 続きを読む |
|
ケンケン |
| 2025年08月30日 | ボリューム満点 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 一つ一つ包装して有り食べやすく 20個もあって食べ応え有り 続きを読む |
|
Shin |
| 2025年08月30日 | 美味しい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 一つ一つがかなり大きく、食べ応えあります。量も多く、おすすめです。小さい子供には大きすぎですが。 続きを読む |
|
まあ |
| 2025年08月28日 | もっと改善してほしい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 脂が臭い、多い、溶ける。レシピ通りなんですけど、、、。ハンバーグなのに脂をとってカレーに入れるしかないレベル。それでも獣臭かった。部屋中に臭いが広がってた... 続きを読む |
|
リコピン |
| 2025年08月23日 | 満足度◎ |
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026 ビックとうたっているだけはある。 本当に食べ応えのある大きさでした。 味もしっかり付いていて、そのままで十分だと思います。 煮込みなどで食べるなら煮込みソ... 続きを読む |
|
ここひろ |
| 2025年08月20日 | ニオイが残念 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 楽しみにしていたハンバーグ。一つ一つがずっしり重く、しかも数が多い。冷凍庫に入りきれないほどの量でした。この点は良いのですが。 早速、料理して食べました。... 続きを読む |
|
コウイチ |
| 2025年08月20日 | 大きい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 ボリュームがあるのは嬉しい。 続きを読む |
|
たけ |
| 2025年08月19日 | 量が多くて満足 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 ボリュームがあり大変満足でした ただソースが付いていれば良いのにと思いました。 続きを読む |
|
てっちゃん |
| 2025年08月19日 | お得です |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 大きくて美味しいのでお得感あります!リピートしています^_^ 続きを読む |
|
まり |
| 2025年08月18日 | 満足感➕α |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 まず届いて開梱後の大きさに驚きました ご飯のおかずというよりもこれが主食になるほどの大きさ。肉という事もあり、満腹感すごいです 肉汁も凄い。 その見返りと... 続きを読む |
|
わさび |
| 2025年08月18日 | 味付けが良い! |
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026 すぐに届きました!たくさん入ってて嬉しいです! タレはついていませんが、塩コショウで味付けされてるので、そのまま食べれます。お弁当のおかずにも良いです 続きを読む |
|
かもめ |
| 2025年08月15日 | で デカい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 大きいし美味しいですね 何もつけなくても美味しいからネ 続きを読む |
|
晋 |
| 2025年08月14日 | ハンバーグの感想 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 今回初めてですが、黒毛和牛入りBIGハンバーグをふるさと納税で頼みました。あまりの大きさにBIGリです。食べても家族全員美味しいと言ってました。しかし大き... 続きを読む |
|
岩下正幸 |
| 2025年08月14日 | 美味しかったです |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 ハンバーガーにしたり単品で食べたりしました。子供が食べやすい柔らかいハンバーグです 続きを読む |
|
マツコ |
| 2025年08月13日 | 期待以上! |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 あまり返礼品などの食品に信用性を感じていなかったんで手を出してこなかったんですが、このハンバーグは本当に美味しいです。 キレイに焼くには火加減が少し難しい... 続きを読む |
|
ともかず |
| 2025年08月12日 | 期待してた以上 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 自分がイメージしてたより1つ1つが大きく、美味しかったです。 味は人それぞれで好みはあると思いますが、特にこだわりを持たなければ充分な返礼品でした。 続きを読む |
|
やまっち |
| 2025年08月12日 | ボリューム満点の一品です! |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 今回で数回目の注文でいつもの事ながら200gのハンバーグがボリューム満点で止められません!! 続きを読む |
|
kadoky |
| 2025年08月12日 | ボリューム満点、味満点ハンバーグ |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 初めて注文しました。レビューでも大きいハンバーグだと書かれていましたが半信半疑でいたら本当に肉厚で大きくびっくりしました。 今までほかのハンバーグを注文し... 続きを読む |
|
宮古聡彦 |
| 2025年08月12日 | 美味しかった |
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026 大きめの冷凍ハンバーグ9つがお手頃価格で入手出来ました。 早速3つを美味しく頂き、残りは冷凍保存しています。 続きを読む |
|
よこやま |
| 2025年08月11日 | でかい |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 食べ応えあり。 子供も喜んでいました。 続きを読む |
|
やま |
| 2025年08月11日 | 脂がすごたった。 |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 とても味は肉感感じ、美味しくいただきました。 しかし、焼きの時にとても脂が出て、それがとても、気になりました。 続きを読む |
|
シマダ |
| 2025年08月11日 | ボリュームたっぷり |
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024 200gの黒毛和牛は食べ応 えあり。肉汁が出て美味しく頂きました。私は焼肉のタレ奥さんはおろしでさっぱり。最高でした。 続きを読む |
|
柴田義正 |
-
2025年09月05日
投稿者:佃
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024
大容量です
たくさん入っていて調理が楽なのがいいです。味もよかったですが、ちと 時間がかかりました 続きを読む
-
-
2025年09月04日
投稿者:nana
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024
想像以上のボリューム
この金額で20個お得だと思います。 想像していた以上に大きかったので冷凍庫がパンパンになりました! 配送も早くこの商品を選んでよかったです。 続きを読む
-
-
2025年09月04日
投稿者:ヨシキ竹史
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024
ナイスボリュー厶&柔らかさ
ビッグと謳うだけあって厚みがすごい。長めに焼いたが、ホロホロと崩れてジューシーである。返礼品の冷凍ハンバーグは3度目だが、これが1番良かった。 続きを読む
-
-
2025年09月03日
投稿者:ユージ
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024
大容量
大容量で美味しかったです。冷凍されていて、いつでも食べられるのが良いですね。 続きを読む
-
-
2025年09月02日
投稿者:ぺろちゃん
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024
ビッグなハンバーグ
とても大きなハンバーグでビックリしました! 焼くとあぶらがたっぷり出ますので、野菜と炒めて食べました。 ボリューム感ある肉厚のハンバーグが好きな人にはオス... 続きを読む
-
-
2025年08月31日
投稿者:櫻井亮太
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
普通に食べるにはちょっと…
結構肉臭く、柔らかめのハンバーグです。 シンプルに焼いて食べるにはちょっと臭さと食感が気になり、一回食べてナシになりました。 とりあえず1個が大きいので、... 続きを読む
-
-
2025年08月30日
投稿者:よう
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
おっきくてびっくり
想像以上に大きく、ボリューミーでした。ボリュームはありますが、美味しいのでペロリでした。 続きを読む
-
-
2025年08月30日
投稿者:わらび餅
【冷凍のまま焼くだけ!】BIGハンバーグ 200g×20個 黒毛和牛入り CFX0024
でっかい
大きいとは聞いてましたが、薄いハンバーグを予想していました。想像以上に分厚いハンバーグでした。ケチャップをかけて食べましたが、下味がしっかり付いていたので... 続きを読む
-
-
2025年08月30日
投稿者:ケンケン
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
肉汁が凄い
最初フライパンに少し水を入れて蓋をして、蒸し焼きにしたんだけど、肉汁が凄い溢れてきて、煮込みハンバーグみたいになった。 二回目水を入れなかったけど、肉汁で... 続きを読む
-
-
2025年08月30日
投稿者:Shin
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ボリューム満点
一つ一つ包装して有り食べやすく 20個もあって食べ応え有り 続きを読む
-
-
2025年08月30日
投稿者:まあ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
美味しい
一つ一つがかなり大きく、食べ応えあります。量も多く、おすすめです。小さい子供には大きすぎですが。 続きを読む
-
-
2025年08月28日
投稿者:リコピン
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
もっと改善してほしい
脂が臭い、多い、溶ける。レシピ通りなんですけど、、、。ハンバーグなのに脂をとってカレーに入れるしかないレベル。それでも獣臭かった。部屋中に臭いが広がってた... 続きを読む
-
-
2025年08月23日
投稿者:ここひろ
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026
満足度◎
ビックとうたっているだけはある。 本当に食べ応えのある大きさでした。 味もしっかり付いていて、そのままで十分だと思います。 煮込みなどで食べるなら煮込みソ... 続きを読む
-
-
2025年08月20日
投稿者:コウイチ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ニオイが残念
楽しみにしていたハンバーグ。一つ一つがずっしり重く、しかも数が多い。冷凍庫に入りきれないほどの量でした。この点は良いのですが。 早速、料理して食べました。... 続きを読む
-
-
2025年08月20日
投稿者:たけ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
大きい
ボリュームがあるのは嬉しい。 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:てっちゃん
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
量が多くて満足
ボリュームがあり大変満足でした ただソースが付いていれば良いのにと思いました。 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:まり
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
お得です
大きくて美味しいのでお得感あります!リピートしています^_^ 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:わさび
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
満足感➕α
まず届いて開梱後の大きさに驚きました ご飯のおかずというよりもこれが主食になるほどの大きさ。肉という事もあり、満腹感すごいです 肉汁も凄い。 その見返りと... 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:かもめ
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026
味付けが良い!
すぐに届きました!たくさん入ってて嬉しいです! タレはついていませんが、塩コショウで味付けされてるので、そのまま食べれます。お弁当のおかずにも良いです 続きを読む
-
-
2025年08月15日
投稿者:晋
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
で デカい
大きいし美味しいですね 何もつけなくても美味しいからネ 続きを読む
-
-
2025年08月14日
投稿者:岩下正幸
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ハンバーグの感想
今回初めてですが、黒毛和牛入りBIGハンバーグをふるさと納税で頼みました。あまりの大きさにBIGリです。食べても家族全員美味しいと言ってました。しかし大き... 続きを読む
-
-
2025年08月14日
投稿者:マツコ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
美味しかったです
ハンバーガーにしたり単品で食べたりしました。子供が食べやすい柔らかいハンバーグです 続きを読む
-
-
2025年08月13日
投稿者:ともかず
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
期待以上!
あまり返礼品などの食品に信用性を感じていなかったんで手を出してこなかったんですが、このハンバーグは本当に美味しいです。 キレイに焼くには火加減が少し難しい... 続きを読む
-
-
2025年08月12日
投稿者:やまっち
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
期待してた以上
自分がイメージしてたより1つ1つが大きく、美味しかったです。 味は人それぞれで好みはあると思いますが、特にこだわりを持たなければ充分な返礼品でした。 続きを読む
-
-
2025年08月12日
投稿者:kadoky
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ボリューム満点の一品です!
今回で数回目の注文でいつもの事ながら200gのハンバーグがボリューム満点で止められません!! 続きを読む
-
-
2025年08月12日
投稿者:宮古聡彦
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ボリューム満点、味満点ハンバーグ
初めて注文しました。レビューでも大きいハンバーグだと書かれていましたが半信半疑でいたら本当に肉厚で大きくびっくりしました。 今までほかのハンバーグを注文し... 続きを読む
-
-
2025年08月12日
投稿者:よこやま
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り CFX0026
美味しかった
大きめの冷凍ハンバーグ9つがお手頃価格で入手出来ました。 早速3つを美味しく頂き、残りは冷凍保存しています。 続きを読む
-
-
2025年08月11日
投稿者:やま
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
でかい
食べ応えあり。 子供も喜んでいました。 続きを読む
-
-
2025年08月11日
投稿者:シマダ
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
脂がすごたった。
とても味は肉感感じ、美味しくいただきました。 しかし、焼きの時にとても脂が出て、それがとても、気になりました。 続きを読む
-
-
2025年08月11日
投稿者:柴田義正
黒毛和牛入り BIGハンバーグ 200g×20個 CFX0024
ボリュームたっぷり
200gの黒毛和牛は食べ応 えあり。肉汁が出て美味しく頂きました。私は焼肉のタレ奥さんはおろしでさっぱり。最高でした。 続きを読む
-