初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,051 件 (1921~1950件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年08月04日 返礼品

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

とても美味しく満足です  続きを読む
ヒロ
2025年08月04日 美味しいハンバーグ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

商品名に間違いはなかったです。大変ジューシーで美味しい特上ハンバーグでした。また機会があれば注文したいなと思いました。ありがとうございました。  続きを読む
今西浩一
2025年08月03日 お手軽でした

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

焼くだけでいただけるので助かります。  続きを読む
2025年08月03日 食べました

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

ボリュームがありジューシーで 美味しかったです  続きを読む
ぽぽ
2025年08月03日 美味しい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

とても美味しいです。またよろしくお願いします。  続きを読む
より
2025年08月03日 美味しい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

食べて美味しい リピートしても良いくらいで満足でした。  続きを読む
やす
2025年08月03日 美味しかったです

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

家族みんな、美味しい!と喜んでました(^^)  続きを読む
りんごのキューピー
2025年08月03日 リピです

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

毎年リピしています 安定の美味しさです  続きを読む
パパ
2025年08月03日 本格的です…

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

レトルトでここまでの味は素晴らしいと思います。 正直、定価だったら買うかと言われたら買いませんが、ふるさと納税の利点を活かすと、海鮮とか肉もいいのでしょう...  続きを読む
くりぽん
2025年08月02日 お肉の味がしっかり☆

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

今回、初めて注文をしました。 作り方も簡単で、味も美味しくて\(^o^) また来年も頼みたいと思えるお品です。   続きを読む
まる☆
2025年08月02日 美味しい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

またリピートしてしまいました 本当に美味しいです  続きを読む
2025年08月02日 美味しい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

とても簡単に調理ができ美味しい リピートしてしまいます  続きを読む
2025年08月02日 ハンバーグ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

美味しかったです!  続きを読む
えみっこ
2025年08月02日 簡単調理でおいしい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

紙に記載の調理手順で簡単に美味しいハンバーグが食べられます。  続きを読む
野津英佑
2025年08月01日 美味しいです

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

解凍の必要がなくそのまま焼けば良いのですぐ使えていいです。 家族も美味しい!1つじゃ足りないと。またリピートしたいです。  続きを読む
あま
2025年08月01日 毎年頼んでいるお気に入り

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

お肉がジューシーでとっても美味しいハンバーグです。お肉の味を楽しむためにわさびで食べるのも良し、ソースが無い分飽きずに色々なバリエーションが楽しめます  続きを読む
ゆき
2025年08月01日 大満足どす。

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

とても満足しております。 ありがとうございました! またお世話になります!  続きを読む
さっぽろまん
2025年08月01日 めちゃくちゃ美味しかった

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

美味しいの一言です。食わず嫌いの子ども達も完食してくれました。  続きを読む
小出勝
2025年08月01日 これは間違いない

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

本当に美味しいハンバーグです。皆さんの口コミが嘘でないことがよくわかりました。  続きを読む
76えーんちょ
2025年08月01日 相変わらずおいしい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

3回目のリピです。相変わらずおいしく大満足です。  続きを読む
やっちゃん
2025年07月31日 おいしい!

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

ジューシーで美味しいです  続きを読む
やっちゃん
2025年07月31日 美味しい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

お肉系で1番良かった。  続きを読む
けん
2025年07月31日 手軽で美味しい

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

簡単手軽に美味しいハンバーグがいただけました  続きを読む
わを
2025年07月31日 美味しかった

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

とても美味しくいただきました。  続きを読む
min
2025年07月30日 肉厚でジューシー!

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

買い物に行けない時にすぐ焼きました! とっても肉厚で美味しく、子どもも大人も大満足でした♡リピートしたいと思います!  続きを読む
Mi
2025年07月30日 美味し過ぎ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

冷凍庫からそのままフライパンで焼けば完成するので楽ちんですし、味付けもほとんど要らずで料理初心者でも簡単にできました!!! ふっくらジューシーでとっても美...  続きを読む
ぱぴぷぺぽ
2025年07月30日 リピしています

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

冷凍庫になくてはならない1品です。 ソースのレシピも美味しいです  続きを読む
ぴょんこ
2025年07月29日 間違いない

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

難度もリピートしてます。 解凍してピーマンの肉詰めのタネとして使ったりします。 ソースがなくてもしっかり味がついています。  続きを読む
ねね
2025年07月29日 簡単

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

冷凍庫から出してそのまま焼けばよいので簡単です。 和牛のジューシーさはないけどほどほどに美味しいです。 行列のできるレストランほどではないけど普段 おかず...  続きを読む
るふとさ
2025年07月29日 味付けナイス

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

塩胡椒の下味がつけられており、味付けなしで ふぁっとしたハンバーグが焼き上がり、とても美味しく家族にも 好評てした。  続きを読む
もー
  • 2025年08月04日

    投稿者:ヒロ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    返礼品

    とても美味しく満足です 続きを読む

  • 2025年08月04日

    投稿者:今西浩一

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しいハンバーグ

    商品名に間違いはなかったです。大変ジューシーで美味しい特上ハンバーグでした。また機会があれば注文したいなと思いました。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年08月03日

    投稿者:み

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    お手軽でした

    焼くだけでいただけるので助かります。 続きを読む

  • 2025年08月03日

    投稿者:ぽぽ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    食べました

    ボリュームがありジューシーで 美味しかったです 続きを読む

  • 2025年08月03日

    投稿者:より

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しい

    とても美味しいです。またよろしくお願いします。 続きを読む

  • 2025年08月03日

    投稿者:やす

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しい

    食べて美味しい リピートしても良いくらいで満足でした。 続きを読む

  • 2025年08月03日

    投稿者:りんごのキューピー

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しかったです

    家族みんな、美味しい!と喜んでました(^^) 続きを読む

  • 2025年08月03日

    投稿者:パパ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    リピです

    毎年リピしています 安定の美味しさです 続きを読む

  • 2025年08月03日

    投稿者:くりぽん

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    本格的です…

    レトルトでここまでの味は素晴らしいと思います。 正直、定価だったら買うかと言われたら買いませんが、ふるさと納税の利点を活かすと、海鮮とか肉もいいのでしょう... 続きを読む

  • 2025年08月02日

    投稿者:まる☆

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    お肉の味がしっかり☆

    今回、初めて注文をしました。 作り方も簡単で、味も美味しくて\(^o^) また来年も頼みたいと思えるお品です。 続きを読む

  • 2025年08月02日

    投稿者:ま

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しい

    またリピートしてしまいました 本当に美味しいです 続きを読む

  • 2025年08月02日

    投稿者:こ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しい

    とても簡単に調理ができ美味しい リピートしてしまいます 続きを読む

  • 2025年08月02日

    投稿者:えみっこ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    ハンバーグ

    美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年08月02日

    投稿者:野津英佑

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    簡単調理でおいしい

    紙に記載の調理手順で簡単に美味しいハンバーグが食べられます。 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:あま

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しいです

    解凍の必要がなくそのまま焼けば良いのですぐ使えていいです。 家族も美味しい!1つじゃ足りないと。またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:ゆき

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    毎年頼んでいるお気に入り

    お肉がジューシーでとっても美味しいハンバーグです。お肉の味を楽しむためにわさびで食べるのも良し、ソースが無い分飽きずに色々なバリエーションが楽しめます 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:さっぽろまん

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    大満足どす。

    とても満足しております。 ありがとうございました! またお世話になります! 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:小出勝

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    めちゃくちゃ美味しかった

    美味しいの一言です。食わず嫌いの子ども達も完食してくれました。 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:76えーんちょ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    これは間違いない

    本当に美味しいハンバーグです。皆さんの口コミが嘘でないことがよくわかりました。 続きを読む

  • 2025年08月01日

    投稿者:やっちゃん

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    相変わらずおいしい

    3回目のリピです。相変わらずおいしく大満足です。 続きを読む

  • 2025年07月31日

    投稿者:やっちゃん

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    おいしい!

    ジューシーで美味しいです 続きを読む

  • 2025年07月31日

    投稿者:けん

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しい

    お肉系で1番良かった。 続きを読む

  • 2025年07月31日

    投稿者:わを

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    手軽で美味しい

    簡単手軽に美味しいハンバーグがいただけました 続きを読む

  • 2025年07月31日

    投稿者:min

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味しかった

    とても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年07月30日

    投稿者:Mi

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    肉厚でジューシー!

    買い物に行けない時にすぐ焼きました! とっても肉厚で美味しく、子どもも大人も大満足でした♡リピートしたいと思います! 続きを読む

  • 2025年07月30日

    投稿者:ぱぴぷぺぽ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    美味し過ぎ

    冷凍庫からそのままフライパンで焼けば完成するので楽ちんですし、味付けもほとんど要らずで料理初心者でも簡単にできました!!! ふっくらジューシーでとっても美... 続きを読む

  • 2025年07月30日

    投稿者:ぴょんこ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    リピしています

    冷凍庫になくてはならない1品です。 ソースのレシピも美味しいです 続きを読む

  • 2025年07月29日

    投稿者:ねね

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    間違いない

    難度もリピートしてます。 解凍してピーマンの肉詰めのタネとして使ったりします。 ソースがなくてもしっかり味がついています。 続きを読む

  • 2025年07月29日

    投稿者:るふとさ

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    簡単

    冷凍庫から出してそのまま焼けばよいので簡単です。 和牛のジューシーさはないけどほどほどに美味しいです。 行列のできるレストランほどではないけど普段 おかず... 続きを読む

  • 2025年07月29日

    投稿者:もー

    【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

    味付けナイス

    塩胡椒の下味がつけられており、味付けなしで ふぁっとしたハンバーグが焼き上がり、とても美味しく家族にも 好評てした。 続きを読む

8,051件(1,921~1,950件目)

.....
  1. 63
  2. 64
  3. 65
  4. 66
  5. 67
.....
ページ上部へ