初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【高評価★4.4】 訳あり 愛媛みかん 5kg みかん職人武田屋 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3,853 件 (1891~1920件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年12月11日 美味しいみかん 丁寧な梱包で送っていただきました。 大きさは多少の大小はありますが全然問題無く美味しくいただきました。 サービスのレモンも入っていてうれしかったです。  続きを読む
安東秀昭
2023年12月11日 また寄付をさせていただきたいです 愛媛産のみかんは甘みが強く大好きです。私が住んでいる町もみかんの産地ですが、こちらのみかんの方が好みです。 いつか愛南町を訪れてみたいと思いました。来年も...  続きを読む
末松理華
2023年12月11日 甘いよー レモンの試供もいれてくれてた!甘いよー  続きを読む
こー
2023年12月11日 甘くて美味しい 訳ありということで、サイズも色々で多少傷もあるような感じですが、新鮮かつ甘くて美味しかったです。  続きを読む
さとこい
2023年12月11日 みかん とても甘くて美味しいみかんでした!   続きを読む
山本昌代
2023年12月11日 みかん みかんの大きさは不揃いですが甘くて美味しかったです☺︎  続きを読む
マイマイ
2023年12月11日 おまけもはいっていて嬉しかったです レモンが一つおまけで入っていて心遣いが嬉したかったです。みかんは5センチくらいの小さいサイズが多かったです。6センチくらいの一回り大きいサイズも10個ぐら...  続きを読む
りんご
2023年12月11日 色々なサイズ 味は酸味甘みのバランスよくておいしい。ただ、サイズは極小多い。一個だけでかいのが入っていてご愛敬。  続きを読む
nori
2023年12月11日 美味しかった 無事届きました♪ 味が濃くてとても美味しかったです。 2人家族なのでちょっと多かったけれど 大満足でした^^   続きを読む
ちゃい
2023年12月11日 美味しかった 甘くて美味しかったです。  続きを読む
有永循一
2023年12月11日 コタツ生活のお供に 品物が無事届きました。 大きさはさまざまですが、どれも甘くて満足。 ごちそうさまでした。  続きを読む
pixy
2023年12月11日 皮が薄い!! 小ぶりですが、皮がとにかく薄く甘いです。 めちゃくちゃ美味しくて、飼っているインコとワンちゃんにも実の部分をあげましたが 美味しすぎるのか、もっと欲しい!...  続きを読む
りり
2023年12月11日 美味しいみかんでした! みかんと一緒に入っていたパンフレットには、農家さんのこだわりの製法、ポリシーが記載されており、安心していただけるみかんだと思いました。大きさはバラエティで...  続きを読む
ルル
2023年12月11日 おまけつきでうれしい みかんはサイズが様々ですが、美味しいものでした。また、それを補うように大きなレモンのおまけ入り。全体として、良いと思う。  続きを読む
たま
2023年12月11日 甘くて美味しい 大きさの違うみかんが箱いっぱいに入っていました。どれも傷なく、最後の1個まで美味しくいただくことができました。ひとつひとつ丁寧に愛情込めて作られているんだ...  続きを読む
こでりパパ
2023年12月11日 甘くて美味しい 本場のミカンをずっと待ってました!皮も薄くて甘くて美味しいミカンです! レモンの試食もプレゼントで入ってて、早速ハチミツレモンにしました。 これからも頼み...  続きを読む
サクラ
2023年12月11日 美味しい! 訳あり品のため、大きさはまちまちでしたが、どれも甘くて美味しかったです。今度、武田屋さんのジュースも頼んでみようと思います。  続きを読む
TAC
2023年12月11日 レモンがサービス 甘くて美味しいみかんです。 レモンが一個サービスで入ってました。  続きを読む
ジュン
2023年12月10日 購入してすぐ届きました。 割れている物もありましたが、美味しかったです。  続きを読む
いの
2023年12月10日 美味しかったです 他の方のレビューにもありますように、みかんの大きさはバラバラですが、味はよかったです。小さいほうが甘味が濃厚のような印象を受けました。(実際に、小さいほう...  続きを読む
あつし
2023年12月10日 美味しい みかん大好き。ふるさと納税で頂くことができて嬉しかったです。愛媛みかん 美味しかったです。  続きを読む
のん
2023年12月10日 味が濃い 濃密な甘酸っぱさです。 子どもたちにも大好評でした!  続きを読む
あおしろ
2023年12月10日 美味しいみかん みずみずしく、甘く味の濃いみかんです! 皮が薄くて食べやすい!と子供達がぱくぱく食べました!また頼みたいと思いました!  続きを読む
貴さん
2023年12月10日 美味しいミカン! いつ届くのか本当に届くのかわからず不安でしたが、届いたミカンはとても美味しいミカンでした。リピ確定です!  続きを読む
小谷 純一
2023年12月10日 酸味あり 酸味があるみかんでした。 量が多いのでシェアすることをお勧めします。  続きを読む
R
2023年12月10日 とても美味です~ 大きさは大小さまざまですが、甘さはお勧めです。大きな「りのかレモン」が試食で入っていました。またリピしたいと思っています。  続きを読む
めんたいこ
2023年12月10日 不揃いだけど美味しいよ 初めて頼みました 不揃いだけど、美味しいミカンです 正月まで足りません  続きを読む
ガク
2023年12月10日 甘い 初めてのふるさと納税に選びました。どんな感じなの⁉︎ と、待っておりましたが、とても美味しい、甘いみかんが届きました。家族で美味しく食べています。  続きを読む
うー
2023年12月10日 甘〜い 美味しかったです 甘くて酸っぱいみかんでした レモンが一つ入っていたのも嬉しいです   続きを読む
じゅんちゃん
2023年12月10日 美味しかったです 初めて愛南町さんに納税しました。 理由は、浅くみかんを食べたかったから。 届いたみかんは大きさが様々ですが、どれも美味しかったです。 個人的には、試食...  続きを読む
へもきちの母
  • 2023年12月11日

    投稿者:安東秀昭

    美味しいみかん

    丁寧な梱包で送っていただきました。 大きさは多少の大小はありますが全然問題無く美味しくいただきました。 サービスのレモンも入っていてうれしかったです。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:末松理華

    また寄付をさせていただきたいです

    愛媛産のみかんは甘みが強く大好きです。私が住んでいる町もみかんの産地ですが、こちらのみかんの方が好みです。 いつか愛南町を訪れてみたいと思いました。来年も... 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:こー

    甘いよー

    レモンの試供もいれてくれてた!甘いよー 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:さとこい

    甘くて美味しい

    訳ありということで、サイズも色々で多少傷もあるような感じですが、新鮮かつ甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:山本昌代

    みかん

    とても甘くて美味しいみかんでした! 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:マイマイ

    みかん

    みかんの大きさは不揃いですが甘くて美味しかったです☺︎ 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:りんご

    おまけもはいっていて嬉しかったです

    レモンが一つおまけで入っていて心遣いが嬉したかったです。みかんは5センチくらいの小さいサイズが多かったです。6センチくらいの一回り大きいサイズも10個ぐら... 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:nori

    色々なサイズ

    味は酸味甘みのバランスよくておいしい。ただ、サイズは極小多い。一個だけでかいのが入っていてご愛敬。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:ちゃい

    美味しかった

    無事届きました♪ 味が濃くてとても美味しかったです。 2人家族なのでちょっと多かったけれど 大満足でした^^ 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:有永循一

    美味しかった

    甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:pixy

    コタツ生活のお供に

    品物が無事届きました。 大きさはさまざまですが、どれも甘くて満足。 ごちそうさまでした。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:りり

    皮が薄い!!

    小ぶりですが、皮がとにかく薄く甘いです。 めちゃくちゃ美味しくて、飼っているインコとワンちゃんにも実の部分をあげましたが 美味しすぎるのか、もっと欲しい!... 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:ルル

    美味しいみかんでした!

    みかんと一緒に入っていたパンフレットには、農家さんのこだわりの製法、ポリシーが記載されており、安心していただけるみかんだと思いました。大きさはバラエティで... 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:たま

    おまけつきでうれしい

    みかんはサイズが様々ですが、美味しいものでした。また、それを補うように大きなレモンのおまけ入り。全体として、良いと思う。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:こでりパパ

    甘くて美味しい

    大きさの違うみかんが箱いっぱいに入っていました。どれも傷なく、最後の1個まで美味しくいただくことができました。ひとつひとつ丁寧に愛情込めて作られているんだ... 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:サクラ

    甘くて美味しい

    本場のミカンをずっと待ってました!皮も薄くて甘くて美味しいミカンです! レモンの試食もプレゼントで入ってて、早速ハチミツレモンにしました。 これからも頼み... 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:TAC

    美味しい!

    訳あり品のため、大きさはまちまちでしたが、どれも甘くて美味しかったです。今度、武田屋さんのジュースも頼んでみようと思います。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:ジュン

    レモンがサービス

    甘くて美味しいみかんです。 レモンが一個サービスで入ってました。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:いの

    購入してすぐ届きました。

    割れている物もありましたが、美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:あつし

    美味しかったです

    他の方のレビューにもありますように、みかんの大きさはバラバラですが、味はよかったです。小さいほうが甘味が濃厚のような印象を受けました。(実際に、小さいほう... 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:のん

    美味しい

    みかん大好き。ふるさと納税で頂くことができて嬉しかったです。愛媛みかん 美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:あおしろ

    味が濃い

    濃密な甘酸っぱさです。 子どもたちにも大好評でした! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:貴さん

    美味しいみかん

    みずみずしく、甘く味の濃いみかんです! 皮が薄くて食べやすい!と子供達がぱくぱく食べました!また頼みたいと思いました! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:小谷 純一

    美味しいミカン!

    いつ届くのか本当に届くのかわからず不安でしたが、届いたミカンはとても美味しいミカンでした。リピ確定です! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:R

    酸味あり

    酸味があるみかんでした。 量が多いのでシェアすることをお勧めします。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:めんたいこ

    とても美味です~

    大きさは大小さまざまですが、甘さはお勧めです。大きな「りのかレモン」が試食で入っていました。またリピしたいと思っています。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:ガク

    不揃いだけど美味しいよ

    初めて頼みました 不揃いだけど、美味しいミカンです 正月まで足りません 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:うー

    甘い

    初めてのふるさと納税に選びました。どんな感じなの⁉︎ と、待っておりましたが、とても美味しい、甘いみかんが届きました。家族で美味しく食べています。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:じゅんちゃん

    甘〜い

    美味しかったです 甘くて酸っぱいみかんでした レモンが一つ入っていたのも嬉しいです 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:へもきちの母

    美味しかったです

    初めて愛南町さんに納税しました。 理由は、浅くみかんを食べたかったから。 届いたみかんは大きさが様々ですが、どれも美味しかったです。 個人的には、試食... 続きを読む

3,853件(1,891~1,920件目)

.....
  1. 62
  2. 63
  3. 64
  4. 65
  5. 66
.....
ページ上部へ