【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,051 件 (1831~1860件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年08月20日 | 絶対リピート!!! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 出す度に子ども2人が、毎日このハンバーグが食べたい!というほどで、とてもジューシー肉厚で味付け無しなのに美味しいです。 解凍いらずでフライパンで焼いて出せ... 続きを読む |
|
ぼん |
| 2025年08月19日 | おいしかった |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 旦那はちょっと胃もたれしたとか言ってましたが、鈍感な私はそんなことなく、やわらかくて美味しくいただきました! 続きを読む |
|
ゆか |
| 2025年08月19日 | 間違いない |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 もう3回くらい頼んでます。間違いなくおいしいです。 続きを読む |
|
たぬきち |
| 2025年08月19日 | うまい! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 サイズは少々小さめだけど味は美味しい! 続きを読む |
|
安達 淳 |
| 2025年08月19日 | 3回目 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 3回目リピートです。美味しいです 続きを読む |
|
uru |
| 2025年08月19日 | お肉おいしい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 ハンバーグは間違いないですね。 BBQでもいいですね。 続きを読む |
|
マルペソ |
| 2025年08月19日 | リピートしました! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 去年頼んで味も良かったので、今年もリピートしました。また、来年も 続きを読む |
|
としひで |
| 2025年08月19日 | 美味しいです |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 またリピしたいです 続きを読む |
|
ID |
| 2025年08月19日 | 柔らかくて美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 他の方のレビューがとても良かったので、いただいてみたら、噂通り焼くのもとても簡単で、味も柔らかくジューシーで美味しかったです。返礼品としてではなく、また直... 続きを読む |
|
ろこたん |
| 2025年08月19日 | 特上ハンバーグ |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 レシピ通りすると美味しくできました。竹串をさすと肉汁がでてきました。お肉も柔らかくお味も丁度良かったです。ふっくらと仕上がり大きさも丁度良かったです。 続きを読む |
|
ニコルママ |
| 2025年08月19日 | 使いやすい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 冷凍ハンバーグのなかではレベルの高いものとなっています 続きを読む |
|
たかはし |
| 2025年08月18日 | おいしさ満点手軽さ満点 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ25個 手軽にできます!大きいし。疲れて何も作りたくないときはこちらのハンバーグに助けられています☆個人的におろしポン酢タレで食べるのが好きです!お弁当に入れたと... 続きを読む |
|
おまつ |
| 2025年08月18日 | 初めての購入 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 レビューを拝見させていただき、口コミ評価が非常によかったので購入させていただきました。 口コミ通り大変美味しです! これは確かにリピ確定というぐらいでした... 続きを読む |
|
しんしん |
| 2025年08月18日 | 最高! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 めっちゃジューシーで肉感が半端ないです。 食べるの勿体無いくらいです。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
えみぷー |
| 2025年08月17日 | ハンバーグ |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 このハンバーグほんとにおいしいです。 投稿されてる方もいましたがソースいりません。 そのままでもおいしいですし、ちょっといいお塩をつけて食べるのもまたおい... 続きを読む |
|
あっこ |
| 2025年08月17日 | とっても美味しいハンバーグ! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 冷凍のまま裏表を焼くだけ、簡単に調理できます。肉汁たっぷりジューシーで、ソースをかけなくても、お肉が美味しいです!またお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
みかん |
| 2025年08月17日 | 満足 |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 10個も入っているし、解凍しないで焼けるので、思い立った時にすぐに調理できて良かったです。 続きを読む |
|
さいこー |
| 2025年08月17日 | とても美味しいです |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 昨年に引き続き、今年もリピートさせていただきました。 冷凍とは思えないほどに美味しいハンバーグで、子どもも大好きなハンバーグです。あまりに美味しいので、... 続きを読む |
|
まち |
| 2025年08月17日 | 美味しいですよ |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 しっかりしたお肉のハンバーグが、簡単に食べれて満足な一品です。ソースで食べるか、岩塩で食べるか、、、柚子胡椒もおすすめです٩(^‿^)۶ 続きを読む |
|
ともとらとら |
| 2025年08月16日 | 当たり |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 肉汁出るほどジューシーで美味しかったので、また頼みたいと思います! 続きを読む |
|
まり |
| 2025年08月16日 | うまい! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 家族で楽しみに頂いてます! 続きを読む |
|
そー |
| 2025年08月15日 | 美味しいです(*^^*) |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 今年もリピしました(*^^*)ほんとに美味しいハンバーグです♡ 続きを読む |
|
しずねこ |
| 2025年08月15日 | 毎年頼んでる❗ |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 牛肉感しかない。肉々しい。私は弁当のおかずにしてる。ソ-スを変えれば毎日でも食べれるよ❗ 続きを読む |
|
ひさし |
| 2025年08月15日 | うまい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 美味しい 続きを読む |
|
ぴぽぱ |
| 2025年08月15日 | やはり |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 やはり美味しかった。 続きを読む |
|
min |
| 2025年08月14日 | 美味しかった |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 毎年注文しています 続きを読む |
|
もりやま |
| 2025年08月14日 | ハンバーグ |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 簡単美味しい!!!最高!! 後ろにQRコードがあって読みの込んだらすぐYouTubeに繋がって簡単にできる調理動画が出てきました!! 続きを読む |
|
わいわい |
| 2025年08月14日 | 美味しい |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 1番美味しいです。 続きを読む |
|
Mm |
| 2025年08月14日 | 美味い!! |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 初めて購入しました。 来年もリピ確定です! 続きを読む |
|
まなる |
| 2025年08月14日 | まちがいない |
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 お友達が家に来た時に出しています。間違いありません 続きを読む |
|
おぎ |
-
2025年08月20日
投稿者:ぼん
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
絶対リピート!!!
出す度に子ども2人が、毎日このハンバーグが食べたい!というほどで、とてもジューシー肉厚で味付け無しなのに美味しいです。 解凍いらずでフライパンで焼いて出せ... 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:ゆか
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
おいしかった
旦那はちょっと胃もたれしたとか言ってましたが、鈍感な私はそんなことなく、やわらかくて美味しくいただきました! 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:たぬきち
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
間違いない
もう3回くらい頼んでます。間違いなくおいしいです。 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:安達 淳
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
うまい!
サイズは少々小さめだけど味は美味しい! 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:uru
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
3回目
3回目リピートです。美味しいです 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:マルペソ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
お肉おいしい
ハンバーグは間違いないですね。 BBQでもいいですね。 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:としひで
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
リピートしました!
去年頼んで味も良かったので、今年もリピートしました。また、来年も 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:ID
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しいです
またリピしたいです 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:ろこたん
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
柔らかくて美味しい
他の方のレビューがとても良かったので、いただいてみたら、噂通り焼くのもとても簡単で、味も柔らかくジューシーで美味しかったです。返礼品としてではなく、また直... 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:ニコルママ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
特上ハンバーグ
レシピ通りすると美味しくできました。竹串をさすと肉汁がでてきました。お肉も柔らかくお味も丁度良かったです。ふっくらと仕上がり大きさも丁度良かったです。 続きを読む
-
-
2025年08月19日
投稿者:たかはし
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
使いやすい
冷凍ハンバーグのなかではレベルの高いものとなっています 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:おまつ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ25個
おいしさ満点手軽さ満点
手軽にできます!大きいし。疲れて何も作りたくないときはこちらのハンバーグに助けられています☆個人的におろしポン酢タレで食べるのが好きです!お弁当に入れたと... 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:しんしん
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
初めての購入
レビューを拝見させていただき、口コミ評価が非常によかったので購入させていただきました。 口コミ通り大変美味しです! これは確かにリピ確定というぐらいでした... 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:えみぷー
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
最高!
めっちゃジューシーで肉感が半端ないです。 食べるの勿体無いくらいです。 ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2025年08月17日
投稿者:あっこ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
ハンバーグ
このハンバーグほんとにおいしいです。 投稿されてる方もいましたがソースいりません。 そのままでもおいしいですし、ちょっといいお塩をつけて食べるのもまたおい... 続きを読む
-
-
2025年08月17日
投稿者:みかん
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
とっても美味しいハンバーグ!
冷凍のまま裏表を焼くだけ、簡単に調理できます。肉汁たっぷりジューシーで、ソースをかけなくても、お肉が美味しいです!またお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年08月17日
投稿者:さいこー
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
満足
10個も入っているし、解凍しないで焼けるので、思い立った時にすぐに調理できて良かったです。 続きを読む
-
-
2025年08月17日
投稿者:まち
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
とても美味しいです
昨年に引き続き、今年もリピートさせていただきました。 冷凍とは思えないほどに美味しいハンバーグで、子どもも大好きなハンバーグです。あまりに美味しいので、... 続きを読む
-
-
2025年08月17日
投稿者:ともとらとら
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しいですよ
しっかりしたお肉のハンバーグが、簡単に食べれて満足な一品です。ソースで食べるか、岩塩で食べるか、、、柚子胡椒もおすすめです٩(^‿^)۶ 続きを読む
-
-
2025年08月16日
投稿者:まり
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
当たり
肉汁出るほどジューシーで美味しかったので、また頼みたいと思います! 続きを読む
-
-
2025年08月16日
投稿者:そー
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
うまい!
家族で楽しみに頂いてます! 続きを読む
-
-
2025年08月15日
投稿者:しずねこ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しいです(*^^*)
今年もリピしました(*^^*)ほんとに美味しいハンバーグです♡ 続きを読む
-
-
2025年08月15日
投稿者:ひさし
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
毎年頼んでる❗
牛肉感しかない。肉々しい。私は弁当のおかずにしてる。ソ-スを変えれば毎日でも食べれるよ❗ 続きを読む
-
-
2025年08月15日
投稿者:ぴぽぱ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
うまい
美味しい 続きを読む
-
-
2025年08月15日
投稿者:min
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
やはり
やはり美味しかった。 続きを読む
-
-
2025年08月14日
投稿者:もりやま
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しかった
毎年注文しています 続きを読む
-
-
2025年08月14日
投稿者:わいわい
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
ハンバーグ
簡単美味しい!!!最高!! 後ろにQRコードがあって読みの込んだらすぐYouTubeに繋がって簡単にできる調理動画が出てきました!! 続きを読む
-
-
2025年08月14日
投稿者:Mm
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しい
1番美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年08月14日
投稿者:まなる
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味い!!
初めて購入しました。 来年もリピ確定です! 続きを読む
-
-
2025年08月14日
投稿者:おぎ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
まちがいない
お友達が家に来た時に出しています。間違いありません 続きを読む
-