北海道産 天然秋鮭 切り身 約1.2kg(15切) 熟成 個包装 無添加冷凍 鮭フレークでおにぎりに | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
175 件 (61~90件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年09月26日 | 厚みあり | 初めて注文しました。一つ一つ個包装されていて、便利です。厚みがあって、味もとても美味しいです!また頼みます。焼いてもよし、ホイル焼きもおすすめです。 続きを読む |
|
あか |
| 2025年09月25日 | 2024 | 個包装は使いやすくて清潔でいいですね 続きを読む |
|
レクサス |
| 2025年09月23日 | ちょっと | 塩気が強いかも 知れないです 続きを読む |
|
クム太郎 |
| 2025年09月21日 | 個別パッケージ | 肉厚の北海道産秋鮭が大容量、しかも嬉しい個別パッケージ。夕飯にもお弁当にも嬉しいちょうどいい塩梅。大満足でした。 続きを読む |
|
dera |
| 2025年09月21日 | 美味しい | 個包装になっていて、冷凍庫に入れやすかったです!味も美味しく、またリピートさせていただきます(^-^)v 続きを読む |
|
nami |
| 2025年09月21日 | ホタテといえば別海町!えっ? | ホタテといえば別海町!なのだそうですが・・・「北海道産 天然秋鮭 切り身 熟成 個包装 無添加冷凍」絶対のおすすめです!安心・安全の国産秋鮭の旨味、絶妙な... 続きを読む |
|
くりぼん |
| 2025年09月21日 | 大きくてお買い得 | 真空の個包装は便利で食べたい分だけ使えて良い。 続きを読む |
|
加賀 |
| 2025年09月21日 | 美味しい | 一つずつ小分けされていて、肉厚で使い勝手がとても良かった。 続きを読む |
|
トマト |
| 2025年09月21日 | 個包装で便利✨ | 国産・塩のみで作られていて、厚みもあり食べ応えがあります✨ 普段、紅鮭や銀鮭に食べ慣れているので、少し違いを感じましたが、調理方法によりとても美味しくいた... 続きを読む |
|
かりん |
| 2025年09月21日 | 美味しい! | 一つ一つ個包装になっていてすごく使いやすく、味もちょうどいい塩加減で美味しかったです。思ったよりも、一切れが分厚くて家族におすすめしました! 続きを読む |
|
あや |
| 2025年09月20日 | 良かった!!!!!! | 鮭が大好きなので、初め て選びました。めちゃくちゃ美味しかったです。個包装で使いやすくて、来年度も頼みたいです。ありがとうございます。ごちそうさまでした。 続きを読む |
|
夏蜜柑 |
| 2025年09月20日 | 個包装が便利すぎ | 5こ連結ですが、個包装なので切り離せて冷凍保存できるし、食べたい分だけ利用出来るから、便利です。リピしました。 続きを読む |
|
ぴこ |
| 2025年09月19日 | 秋鮭、、、 | 秋鮭だからしたかないのかな?身が引き締まってて脂がほぼ無い。シンプルに焼き魚だと硬くパサパサなので、食べ方を工夫したい。 続きを読む |
|
りりり |
| 2025年09月18日 | おいしい | 秋鮭で脂肪が少なですが美味しかったです。 1切れずつ個包装になっていたのがとても便利でした。 続きを読む |
|
とと |
| 2025年09月17日 | 大きくて美味しい! | 厚みがあって食べごたえがある 美味しい 続きを読む |
|
翁其桂 |
| 2025年09月17日 | 北海道産鮭 | 個別にパッケージされていて、とても便利でした。厚みのある鮭、美味しかったです。 続きを読む |
|
yoi |
| 2025年09月16日 | 美味しい〜! | ちょうどいい塩加減で、鮭の旨味を感じられて美味しいです。変な臭みや余分な油がなくて、さすが天然物って感じですね。 続きを読む |
|
うさこ |
| 2025年09月16日 | 一切れずつ使える小分けが嬉しい! | 商品紹介のページで鮭の切り身が一切れずつパウチされているのをみて即決しました。冷凍庫にそのまま入れても苦もなく一回分ずつ使えるのでとても便利です。味ももち... 続きを読む |
|
金沢幸子 |
| 2025年09月16日 | 鮭美味しかった〜!! | 個包装タイプで使いやすく、とても美味しかったです★ 続きを読む |
|
ももー |
| 2025年09月16日 | おいしかった | 脂ののった分厚い鮭です。 塩加減も丁度いいし、個包装されているので使い勝手も良かった。 リピ確定です。 続きを読む |
|
きょん |
| 2025年09月16日 | 個包装だから便利 | 子供の弁当、朝食、晩酌のつまみ等 便利です。 塩気がないので、醤油必須です。 続きを読む |
|
たけまる |
| 2025年09月16日 | 個包装だから便利 | 子供の弁当、朝食、晩酌のつまみ等 便利です。 塩気がないので、醤油必須です。 続きを読む |
|
たけまる |
| 2025年09月15日 | なんと言っても個包装が良い | 冷凍の鮭が15カット届きました! 全て形も良く、一切れずつ真空パックになっているので、そのまま冷凍庫に放り込みました。食べたい時に食べたい数を解凍でき、手... 続きを読む |
|
むうむう |
| 2025年09月15日 | ぷりぷりで美味しかった | 個包装で取り扱いも便利。身もぷりぷりで美味しくいただけた 続きを読む |
|
岡崎敦 |
| 2025年09月09日 | いまいちかも | アップされている写真と鮭の色が違いすぎで、別の商品が届いたのかと思ったくらいです。味もまあまあ程度で、熟成されてるのかもしれませんが来年は選ばないです。 続きを読む |
|
加藤 秀俊 |
| 2025年08月23日 | 秋鮭のよさを感じます | 子供のころ食べてた鮭を思い出しました。ザ・鮭です。頼んで正解でした。 続きを読む |
|
しょうちゃん |
| 2025年08月03日 | 使いやすい! | 初めて購入しましたが、個包装なので使いやすかったです。ふっくらしてて美味しいです! 続きを読む |
|
ティガ |
| 2025年07月30日 | 個包装 | 個包装なので良かった 味付けは好みによると思いました 続きを読む |
|
後藤さん |
| 2025年07月26日 | 個包装嬉しい! | 無添加 国産 そして個包装なのも嬉しいです!必要分必要な時に!! 到着後早速頂きました。皮もパリッと美味しくいただきました♪ありがとうございました! 続きを読む |
|
まさ |
| 2025年07月24日 | 無添加冷凍 | 無添加のものを探していました。 個包装なので、食べたい分だけ使えるのも良いです。 脂も乗っていてとても美味しい、 またリピします! 続きを読む |
|
なな |
-
2025年09月26日
投稿者:あか
厚みあり
初めて注文しました。一つ一つ個包装されていて、便利です。厚みがあって、味もとても美味しいです!また頼みます。焼いてもよし、ホイル焼きもおすすめです。 続きを読む
-
-
2025年09月25日
投稿者:レクサス
2024
個包装は使いやすくて清潔でいいですね 続きを読む
-
-
2025年09月23日
投稿者:クム太郎
ちょっと
塩気が強いかも 知れないです 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:dera
個別パッケージ
肉厚の北海道産秋鮭が大容量、しかも嬉しい個別パッケージ。夕飯にもお弁当にも嬉しいちょうどいい塩梅。大満足でした。 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:nami
美味しい
個包装になっていて、冷凍庫に入れやすかったです!味も美味しく、またリピートさせていただきます(^-^)v 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:くりぼん
ホタテといえば別海町!えっ?
ホタテといえば別海町!なのだそうですが・・・「北海道産 天然秋鮭 切り身 熟成 個包装 無添加冷凍」絶対のおすすめです!安心・安全の国産秋鮭の旨味、絶妙な... 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:加賀
大きくてお買い得
真空の個包装は便利で食べたい分だけ使えて良い。 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:トマト
美味しい
一つずつ小分けされていて、肉厚で使い勝手がとても良かった。 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:かりん
個包装で便利✨
国産・塩のみで作られていて、厚みもあり食べ応えがあります✨ 普段、紅鮭や銀鮭に食べ慣れているので、少し違いを感じましたが、調理方法によりとても美味しくいた... 続きを読む
-
-
2025年09月21日
投稿者:あや
美味しい!
一つ一つ個包装になっていてすごく使いやすく、味もちょうどいい塩加減で美味しかったです。思ったよりも、一切れが分厚くて家族におすすめしました! 続きを読む
-
-
2025年09月20日
投稿者:夏蜜柑
良かった!!!!!!
鮭が大好きなので、初め て選びました。めちゃくちゃ美味しかったです。個包装で使いやすくて、来年度も頼みたいです。ありがとうございます。ごちそうさまでした。 続きを読む
-
-
2025年09月20日
投稿者:ぴこ
個包装が便利すぎ
5こ連結ですが、個包装なので切り離せて冷凍保存できるし、食べたい分だけ利用出来るから、便利です。リピしました。 続きを読む
-
-
2025年09月19日
投稿者:りりり
秋鮭、、、
秋鮭だからしたかないのかな?身が引き締まってて脂がほぼ無い。シンプルに焼き魚だと硬くパサパサなので、食べ方を工夫したい。 続きを読む
-
-
2025年09月18日
投稿者:とと
おいしい
秋鮭で脂肪が少なですが美味しかったです。 1切れずつ個包装になっていたのがとても便利でした。 続きを読む
-
-
2025年09月17日
投稿者:翁其桂
大きくて美味しい!
厚みがあって食べごたえがある 美味しい 続きを読む
-
-
2025年09月17日
投稿者:yoi
北海道産鮭
個別にパッケージされていて、とても便利でした。厚みのある鮭、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年09月16日
投稿者:うさこ
美味しい〜!
ちょうどいい塩加減で、鮭の旨味を感じられて美味しいです。変な臭みや余分な油がなくて、さすが天然物って感じですね。 続きを読む
-
-
2025年09月16日
投稿者:金沢幸子
一切れずつ使える小分けが嬉しい!
商品紹介のページで鮭の切り身が一切れずつパウチされているのをみて即決しました。冷凍庫にそのまま入れても苦もなく一回分ずつ使えるのでとても便利です。味ももち... 続きを読む
-
-
2025年09月16日
投稿者:ももー
鮭美味しかった〜!!
個包装タイプで使いやすく、とても美味しかったです★ 続きを読む
-
-
2025年09月16日
投稿者:きょん
おいしかった
脂ののった分厚い鮭です。 塩加減も丁度いいし、個包装されているので使い勝手も良かった。 リピ確定です。 続きを読む
-
-
2025年09月16日
投稿者:たけまる
個包装だから便利
子供の弁当、朝食、晩酌のつまみ等 便利です。 塩気がないので、醤油必須です。 続きを読む
-
-
2025年09月16日
投稿者:たけまる
個包装だから便利
子供の弁当、朝食、晩酌のつまみ等 便利です。 塩気がないので、醤油必須です。 続きを読む
-
-
2025年09月15日
投稿者:むうむう
なんと言っても個包装が良い
冷凍の鮭が15カット届きました! 全て形も良く、一切れずつ真空パックになっているので、そのまま冷凍庫に放り込みました。食べたい時に食べたい数を解凍でき、手... 続きを読む
-
-
2025年09月15日
投稿者:岡崎敦
ぷりぷりで美味しかった
個包装で取り扱いも便利。身もぷりぷりで美味しくいただけた 続きを読む
-
-
2025年09月09日
投稿者:加藤 秀俊
いまいちかも
アップされている写真と鮭の色が違いすぎで、別の商品が届いたのかと思ったくらいです。味もまあまあ程度で、熟成されてるのかもしれませんが来年は選ばないです。 続きを読む
-
-
2025年08月23日
投稿者:しょうちゃん
秋鮭のよさを感じます
子供のころ食べてた鮭を思い出しました。ザ・鮭です。頼んで正解でした。 続きを読む
-
-
2025年08月03日
投稿者:ティガ
使いやすい!
初めて購入しましたが、個包装なので使いやすかったです。ふっくらしてて美味しいです! 続きを読む
-
-
2025年07月30日
投稿者:後藤さん
個包装
個包装なので良かった 味付けは好みによると思いました 続きを読む
-
-
2025年07月26日
投稿者:まさ
個包装嬉しい!
無添加 国産 そして個包装なのも嬉しいです!必要分必要な時に!! 到着後早速頂きました。皮もパリッと美味しくいただきました♪ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2025年07月24日
投稿者:なな
無添加冷凍
無添加のものを探していました。 個包装なので、食べたい分だけ使えるのも良いです。 脂も乗っていてとても美味しい、 またリピします! 続きを読む
-