北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
22,900 件 (6331~6360件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年10月22日 | リピート | 相変わらず、美味しいです 続きを読む |
|
ゆう |
| 2024年10月22日 | めちゃくちゃ良い | 一粒一粒がとてもデカいので大満足 続きを読む |
|
エバッチ |
| 2024年10月22日 | 安定です! | さすがの毎年人気ランキング上位で 安定に美味しいです! またリピートしようと思います。 続きを読む |
|
じゅん |
| 2024年10月22日 | 初ふるさと納税 | 大きくて美味しかった 続きを読む |
|
いわっさー |
| 2024年10月22日 | リピーター | 毎年安定の美味しさ。大きさ、量にも満足してます。 続きを読む |
|
まる |
| 2024年10月22日 | 最高! | 毎年変わらぬクオリティで、とても美味しいです! 続きを読む |
|
あや |
| 2024年10月22日 | 大粒のホタテは最高 | 大粒のホタテなのでとても食べ応えがあります。指定された解凍方法を守ればとても新鮮で美味しいです。4個解凍して、刺身で2個食べて、残りはオリーブオイルとにん... 続きを読む |
|
もこゆき |
| 2024年10月22日 | 大きなホタテ | とても大ぶりなホタテが届き、早速解凍して頂きました。お醤油など何もつげずともホタテの甘味がぎっしり詰まって、噛めば噛むほど味が口の中にホタテそのものの味が... 続きを読む |
|
えり |
| 2024年10月22日 | 美味しい | 刺身でもバター焼きでも美味い‼️ 続きを読む |
|
ぞう |
| 2024年10月21日 | ずっと美味しい!! | 大容量のため、2,3ヶ月かけて食べたが最後まで美味しく食べられた 続きを読む |
|
そう |
| 2024年10月21日 | 大っきい! | とにかくホタテが大きい!!! 甘くて美味しい。 解凍するのが手間ですが、大満足の量と質! バター醤油でちょっと手を加えても◎ 続きを読む |
|
おおお |
| 2024年10月21日 | 大きくて大満足 | 以前購入して美味しかったので、今回ふるさと納税で注文しました。 今回のはお正月に食べるために大事に取っておきますが、大粒でぷっくりしていて見た目も抜群!!... 続きを読む |
|
恵ちゃん |
| 2024年10月21日 | ホタテ | プリプリでとても美味しかったです。また、頼みました 続きを読む |
|
富永尊弘 |
| 2024年10月21日 | 何度も頼んでます | 無くなると利用させて頂いています。大きくて美味しいです。お刺身、フライ等々、また、無くなりましたら、お世話になります! 続きを読む |
|
みん |
| 2024年10月21日 | 結構 | 良い 続きを読む |
|
ブコマル |
| 2024年10月21日 | ふるさとの恵み | 2年越しにリピートしました。例年ランキング上位に君臨しているだけあり、品質も内容量もばっちりでたくさん楽しませていただいています。 続きを読む |
|
ki |
| 2024年10月21日 | ホタテ美味しゅう御座いました | 肉厚で美味しいホタテでした。 続きを読む |
|
渡辺信夫 |
| 2024年10月21日 | 満足しました。 | 炭火焼きバター醤油とお刺身で頂きました。美味しかったです。 続きを読む |
|
小山 |
| 2024年10月21日 | ぶりっぶりの大きいホタテ | まず届いたら身の大きさにびっくりしました。解凍した後、塩を振り、バーナーで炙って、醤油とレモン汁を垂らして喰らいました。 続きを読む |
|
ポンテ |
| 2024年10月20日 | コスパ良い! | 味も量も満足! 続きを読む |
|
おま |
| 2024年10月20日 | 肉厚 | 解凍してすぐ使えるから良い。 肉厚で良い。 海鮮苦手な家族も食べていました。 続きを読む |
|
はな |
| 2024年10月20日 | 美味しい | 毎年リピートさせていただいています。今年も期待通りの分厚さで美味しかったです。 続きを読む |
|
こめっこ |
| 2024年10月20日 | とても美味しい | 調理もしやすくとても美味しかったです 続きを読む |
|
野村学 |
| 2024年10月20日 | リピート確定の品 | 毎年、年に何回もリピートしています。それぐらいお得で美味しい 続きを読む |
|
招き猫 |
| 2024年10月20日 | 文句なしです | 今まで食べたことのない大きさで、味もよく大変満足です。 続きを読む |
|
藤原和也 |
| 2024年10月20日 | 特大 | 初めて選びましたがリピート確定! 味付けしなくても焼くだけで美味しいです。 続きを読む |
|
涼 |
| 2024年10月20日 | 美味しいです! | 昨年に続き、家族で美味しくいただいてます。 続きを読む |
|
ふなっしーパパ |
| 2024年10月20日 | リピートです | 美味しかったのでリピートです。 いろいろな食べ方で楽しんでいます。 続きを読む |
|
古川 |
| 2024年10月20日 | 美味しかったです | 解凍してお刺身とカルパッチョで食べました。 身がプリッとしていて、甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
ゆん |
| 2024年10月20日 | 美味しい | 美味しかったのでおすすめです 続きを読む |
|
にわとり |
-
2024年10月22日
投稿者:ゆう
リピート
相変わらず、美味しいです 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:エバッチ
めちゃくちゃ良い
一粒一粒がとてもデカいので大満足 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:じゅん
安定です!
さすがの毎年人気ランキング上位で 安定に美味しいです! またリピートしようと思います。 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:いわっさー
初ふるさと納税
大きくて美味しかった 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:まる
リピーター
毎年安定の美味しさ。大きさ、量にも満足してます。 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:あや
最高!
毎年変わらぬクオリティで、とても美味しいです! 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:もこゆき
大粒のホタテは最高
大粒のホタテなのでとても食べ応えがあります。指定された解凍方法を守ればとても新鮮で美味しいです。4個解凍して、刺身で2個食べて、残りはオリーブオイルとにん... 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:えり
大きなホタテ
とても大ぶりなホタテが届き、早速解凍して頂きました。お醤油など何もつげずともホタテの甘味がぎっしり詰まって、噛めば噛むほど味が口の中にホタテそのものの味が... 続きを読む
-
-
2024年10月22日
投稿者:ぞう
美味しい
刺身でもバター焼きでも美味い‼️ 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:そう
ずっと美味しい!!
大容量のため、2,3ヶ月かけて食べたが最後まで美味しく食べられた 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:おおお
大っきい!
とにかくホタテが大きい!!! 甘くて美味しい。 解凍するのが手間ですが、大満足の量と質! バター醤油でちょっと手を加えても◎ 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:恵ちゃん
大きくて大満足
以前購入して美味しかったので、今回ふるさと納税で注文しました。 今回のはお正月に食べるために大事に取っておきますが、大粒でぷっくりしていて見た目も抜群!!... 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:富永尊弘
ホタテ
プリプリでとても美味しかったです。また、頼みました 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:みん
何度も頼んでます
無くなると利用させて頂いています。大きくて美味しいです。お刺身、フライ等々、また、無くなりましたら、お世話になります! 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:ブコマル
結構
良い 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:ki
ふるさとの恵み
2年越しにリピートしました。例年ランキング上位に君臨しているだけあり、品質も内容量もばっちりでたくさん楽しませていただいています。 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:渡辺信夫
ホタテ美味しゅう御座いました
肉厚で美味しいホタテでした。 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:小山
満足しました。
炭火焼きバター醤油とお刺身で頂きました。美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:ポンテ
ぶりっぶりの大きいホタテ
まず届いたら身の大きさにびっくりしました。解凍した後、塩を振り、バーナーで炙って、醤油とレモン汁を垂らして喰らいました。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:おま
コスパ良い!
味も量も満足! 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:はな
肉厚
解凍してすぐ使えるから良い。 肉厚で良い。 海鮮苦手な家族も食べていました。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:こめっこ
美味しい
毎年リピートさせていただいています。今年も期待通りの分厚さで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:野村学
とても美味しい
調理もしやすくとても美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:招き猫
リピート確定の品
毎年、年に何回もリピートしています。それぐらいお得で美味しい 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:藤原和也
文句なしです
今まで食べたことのない大きさで、味もよく大変満足です。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:涼
特大
初めて選びましたがリピート確定! 味付けしなくても焼くだけで美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:ふなっしーパパ
美味しいです!
昨年に続き、家族で美味しくいただいてます。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:古川
リピートです
美味しかったのでリピートです。 いろいろな食べ方で楽しんでいます。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:ゆん
美味しかったです
解凍してお刺身とカルパッチョで食べました。 身がプリッとしていて、甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年10月20日
投稿者:にわとり
美味しい
美味しかったのでおすすめです 続きを読む
-