初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】冷凍 銀鮭 切り身 1kg × 3回 定期便 鮭切身 シャケ サーモン 塩鮭 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

576 件 (571~576件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年09月14日 美味しかった 脂がよくのっていて、身離れもよく食べやすかったです。家族にも好評でした。  続きを読む
みん
2024年09月12日 しゃけ美味しい 去年頼んで美味しかったので2回目です。 今しゃけ高くないですか?なのでとても助かってます!!ただ焼くだけで美味しいですよ^_^  続きを読む
まむー
2024年08月31日 美味しいいただきました。 量も多く、質もよくいうことなし。 注文から手元に届くまでもかなり早く助かりました。 また、次回もお願いしたいです。  続きを読む
P&P
2024年08月25日 銀鮭 我が家の美味しいたべ方。 やっぱり、塩焼きです。 少しコゲ目がつくくらいカリッと焼いて ご飯といただきます。  最高です。 また、ホィール焼きも大好きです。 ホィールを広げて、 ...  続きを読む
鈴木和志
2024年08月25日 厚みあります 申し込みしてから 結構早く届いたので有り難いです。 鮭は他の自治体で何度もお願いしていますが 薄い切身が多い中 一番大きかったかも? そのかわり 大きなカ...  続きを読む
ペコ
2024年08月24日 銀鮭がすぐ食卓へ 3㎏とあったので乱暴に送られてくると覚悟していましたが、1㎏ずつ小分けにして1箱づつ3箱にに分けられていて、ちょうど焼き魚1人前サイズで、お弁当にも、急な...  続きを読む
西村一郎
  • 2024年09月14日

    投稿者:みん

    美味しかった

    脂がよくのっていて、身離れもよく食べやすかったです。家族にも好評でした。 続きを読む

  • 2024年09月12日

    投稿者:まむー

    しゃけ美味しい

    去年頼んで美味しかったので2回目です。 今しゃけ高くないですか?なのでとても助かってます!!ただ焼くだけで美味しいですよ^_^ 続きを読む

  • 2024年08月31日

    投稿者:P&P

    美味しいいただきました。

    量も多く、質もよくいうことなし。 注文から手元に届くまでもかなり早く助かりました。 また、次回もお願いしたいです。 続きを読む

  • 2024年08月25日

    投稿者:鈴木和志

    銀鮭 我が家の美味しいたべ方。

    やっぱり、塩焼きです。 少しコゲ目がつくくらいカリッと焼いて ご飯といただきます。  最高です。 また、ホィール焼きも大好きです。 ホィールを広げて、 ... 続きを読む

  • 2024年08月25日

    投稿者:ペコ

    厚みあります

    申し込みしてから 結構早く届いたので有り難いです。 鮭は他の自治体で何度もお願いしていますが 薄い切身が多い中 一番大きかったかも? そのかわり 大きなカ... 続きを読む

  • 2024年08月24日

    投稿者:西村一郎

    銀鮭がすぐ食卓へ

    3㎏とあったので乱暴に送られてくると覚悟していましたが、1㎏ずつ小分けにして1箱づつ3箱にに分けられていて、ちょうど焼き魚1人前サイズで、お弁当にも、急な... 続きを読む

576件(571~576件目)

ページ上部へ