初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

4.8

(2761人の評価)

  • 星5つ

    2200

  • 星4つ

    529

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    3

2,761 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月08日 美味しかった

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

サイズも大きく、脂ものってて、焼き、味噌煮込み、竜田揚げなんでも美味しかったです。  続きを読む
小太郎
2026年06月08日 骨取り無塩サバ

【新登場!】訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 千葉県銚子市からお届け【2026年3月以降発送開始】

身がふっくらで臭みもなく大変美味しく頂きました。また、頂きたいです。  続きを読む
佐藤
2026年06月07日 最高の脂のり

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

あじ、脂のり、調理のし易さ。いつもリピしてます、  続きを読む
コタ
2026年06月07日 食べやすい

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

とても食べやすいので最高です。  続きを読む
てつ
2026年06月07日 美味しい

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

油がのっててとても美味しい!  続きを読む
S
2026年06月07日 とてもお勧め!

【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

無塩にしました。骨もなく脂が乗っていてとても美味しくいただいています 2kgを注文して、多かったかなと思ったのですが、あっという間に食べ切りそうです!  続きを読む
スズ子
2026年06月07日 上手い

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

脂がのっていて美味しかったです  続きを読む
タカシ
2026年06月06日 間違いないお品

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

とても美味しい鯖です。骨取りで使いやすいので南蛮漬け、唐揚げ、脂がのって美味しいので助かります。また買いたいです。  続きを読む
こと
2026年06月05日 美味しい

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳ありとは思えないくらい大ぶりでとっても美味しかったです。  続きを読む
ろびん
2026年06月04日 白米にぴったりの魚

訳あり 骨取り有塩さば 1kg

骨なしは安心食べられるから選んだのですが、とにかく美味しいです。 塩加減もちょうど良く、想像以上です。 白米にぴったりあって、ご飯が進んでしまいます。 機...  続きを読む
魚が好きな人
2026年06月04日 美味しいです

【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

初めて申し込みしました。量も多くたいへん美味しくいただきました。  続きを読む
まるこ
2026年06月03日 鯖2キロ

訳あり骨取り有塩さば 2kg

大きくて綺麗な鯖が届きました! 1キロ8枚ぐらい、2キロで16枚 食べるのが楽しみです  続きを読む
ろろ
2026年06月03日 油乗ってます♪

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

2キロ注文で12切れ(半身で)、大きくて油ののりも良かったです。  続きを読む
よこロック
2026年06月03日 使いやすい

【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

骨もなく無塩なので料理に使いやすく、アレンジレシピが一緒に入っていたのが良かったです。  続きを読む
なな
2026年06月03日 骨取り鯖

【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

大きな半身がビックリする程の量で 食べ応えあり、2人暮らしには とても満足です。  続きを読む
三上 正人
2026年06月02日 うめぇ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

満足  続きを読む
むち
2026年06月02日 おいしいー!

訳あり骨取り有塩さば 2kg

骨なし、塩ありで注文。 塩加減も良く、そのまま焼くだけで家族全員大満足。 レシピブックも付属されていたので、残りの調理も楽しみです。  続きを読む
ひらおか
2026年06月02日 便利やで~

【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

美味しくて大好きな鯖なので、おすすめです!  続きを読む
よしだ
2026年06月01日 素晴らしく美味しい

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

骨取り済みのため食べやすいです。脂乗りも良く朝食の楽しみが増えました。 また、味付け前なので様々なアレンジができますし、ペットのご飯にも使えます。  続きを読む
すけけ
2026年05月31日 旨いです!

【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

20㎝くらいのサイズが6尾入った袋が2つ届きました。どれも身が白っぽく脂乗りが良かったです。毎回大根おろしとポン酢で頂きますが全然飽きません。美味しいです...  続きを読む
食いしん坊
2026年05月31日 今回も

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

美味しくいただけました。 やはり骨取りは、調理が楽です。また、購入したいと思います。  続きを読む
ウメーグ
2026年05月30日 調理

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

骨なしってだけあって、調理がしやすくてなおかつ食べやすいです。 届いた日にサババーガーを作りました。  続きを読む
寺田
2026年05月29日 骨なしで食べやすい

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

1kg 単位で分けられており便利。解凍後にも1kg重量あれば、もっと良い(残り1kg)。  続きを読む
鯖サバ
2026年05月27日 とてもジューシー

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

塩分を気にしているので、無塩をお願いしました。脂のりもよく何もつけずともちょうど良い塩加減でご飯が食べられます。骨もついてないので、高齢者も食べやすいかな...  続きを読む
ハルウララの家族
2026年05月27日 骨取り鯖

訳あり 骨取り有塩さば 1kg

美味しかったです。 適度な脂、適度な塩味でした。  続きを読む
きなこ
2026年05月27日 脂がのっていて美味しい

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

臭みもなく、脂が乗っていて美味しいです。 サイズはやや小ぶりです。 一人前としてちょうどいいサイズです。 冷凍庫の常備品です。  続きを読む
かよっぺ
2026年05月26日 便利

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

骨取りは便利なのでリピーターです。 ですが、寄付額が爆上がりですね。 これ以上高くなると味と寄付額のバランスがとれないので、リピートはないですね。  続きを読む
なまくりーむ
2026年05月25日 脂のってます!

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 千葉県銚子市からお届け

骨が無いので軽くオリーブオイルを敷いて焼いて食べました。パスタと絡めても美味しいです。脂ののり具合は想像以上でした。食べ切ったらリピートですね。  続きを読む
タケウチ
2026年05月25日 味付け要らず

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

レンチンしただけでも十二分においしい  続きを読む
みこシバ
2026年05月25日 ふわふわ

訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

最近、スーパーで骨取りサバをみかけなくなり残高な気持ちでした。 商品が届いてさっそく頂きました。 身は結構分厚く大きかったです。味も美味しかったです。 無...  続きを読む
太陽
  • 2026年06月08日

    投稿者:小太郎

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    美味しかった

    サイズも大きく、脂ものってて、焼き、味噌煮込み、竜田揚げなんでも美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月08日

    投稿者:佐藤

    【新登場!】訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 千葉県銚子市からお届け【2026年3月以降発送開始】

    骨取り無塩サバ

    身がふっくらで臭みもなく大変美味しく頂きました。また、頂きたいです。 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:コタ

    訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

    最高の脂のり

    あじ、脂のり、調理のし易さ。いつもリピしてます、 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:てつ

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    食べやすい

    とても食べやすいので最高です。 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:S

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    美味しい

    油がのっててとても美味しい! 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:スズ子

    【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    とてもお勧め!

    無塩にしました。骨もなく脂が乗っていてとても美味しくいただいています 2kgを注文して、多かったかなと思ったのですが、あっという間に食べ切りそうです! 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:タカシ

    訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

    上手い

    脂がのっていて美味しかったです 続きを読む

  • 2026年06月06日

    投稿者:こと

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    間違いないお品

    とても美味しい鯖です。骨取りで使いやすいので南蛮漬け、唐揚げ、脂がのって美味しいので助かります。また買いたいです。 続きを読む

  • 2026年06月05日

    投稿者:ろびん

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    美味しい

    訳ありとは思えないくらい大ぶりでとっても美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月04日

    投稿者:魚が好きな人

    訳あり 骨取り有塩さば 1kg

    白米にぴったりの魚

    骨なしは安心食べられるから選んだのですが、とにかく美味しいです。 塩加減もちょうど良く、想像以上です。 白米にぴったりあって、ご飯が進んでしまいます。 機... 続きを読む

  • 2026年06月04日

    投稿者:まるこ

    【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    美味しいです

    初めて申し込みしました。量も多くたいへん美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2026年06月03日

    投稿者:ろろ

    訳あり骨取り有塩さば 2kg

    鯖2キロ

    大きくて綺麗な鯖が届きました! 1キロ8枚ぐらい、2キロで16枚 食べるのが楽しみです 続きを読む

  • 2026年06月03日

    投稿者:よこロック

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    油乗ってます♪

    2キロ注文で12切れ(半身で)、大きくて油ののりも良かったです。 続きを読む

  • 2026年06月03日

    投稿者:なな

    【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    使いやすい

    骨もなく無塩なので料理に使いやすく、アレンジレシピが一緒に入っていたのが良かったです。 続きを読む

  • 2026年06月03日

    投稿者:三上 正人

    【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    骨取り鯖

    大きな半身がビックリする程の量で 食べ応えあり、2人暮らしには とても満足です。 続きを読む

  • 2026年06月02日

    投稿者:むち

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    うめぇ

    満足 続きを読む

  • 2026年06月02日

    投稿者:ひらおか

    訳あり骨取り有塩さば 2kg

    おいしいー!

    骨なし、塩ありで注文。 塩加減も良く、そのまま焼くだけで家族全員大満足。 レシピブックも付属されていたので、残りの調理も楽しみです。 続きを読む

  • 2026年06月02日

    投稿者:よしだ

    【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    便利やで~

    美味しくて大好きな鯖なので、おすすめです! 続きを読む

  • 2026年06月01日

    投稿者:すけけ

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    素晴らしく美味しい

    骨取り済みのため食べやすいです。脂乗りも良く朝食の楽しみが増えました。 また、味付け前なので様々なアレンジができますし、ペットのご飯にも使えます。 続きを読む

  • 2026年05月31日

    投稿者:食いしん坊

    【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    旨いです!

    20㎝くらいのサイズが6尾入った袋が2つ届きました。どれも身が白っぽく脂乗りが良かったです。毎回大根おろしとポン酢で頂きますが全然飽きません。美味しいです... 続きを読む

  • 2026年05月31日

    投稿者:ウメーグ

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    今回も

    美味しくいただけました。 やはり骨取りは、調理が楽です。また、購入したいと思います。 続きを読む

  • 2026年05月30日

    投稿者:寺田

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    調理

    骨なしってだけあって、調理がしやすくてなおかつ食べやすいです。 届いた日にサババーガーを作りました。 続きを読む

  • 2026年05月29日

    投稿者:鯖サバ

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    骨なしで食べやすい

    1kg 単位で分けられており便利。解凍後にも1kg重量あれば、もっと良い(残り1kg)。 続きを読む

  • 2026年05月27日

    投稿者:ハルウララの家族

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    とてもジューシー

    塩分を気にしているので、無塩をお願いしました。脂のりもよく何もつけずともちょうど良い塩加減でご飯が食べられます。骨もついてないので、高齢者も食べやすいかな... 続きを読む

  • 2026年05月27日

    投稿者:きなこ

    訳あり 骨取り有塩さば 1kg

    骨取り鯖

    美味しかったです。 適度な脂、適度な塩味でした。 続きを読む

  • 2026年05月27日

    投稿者:かよっぺ

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け

    脂がのっていて美味しい

    臭みもなく、脂が乗っていて美味しいです。 サイズはやや小ぶりです。 一人前としてちょうどいいサイズです。 冷凍庫の常備品です。 続きを読む

  • 2026年05月26日

    投稿者:なまくりーむ

    訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

    便利

    骨取りは便利なのでリピーターです。 ですが、寄付額が爆上がりですね。 これ以上高くなると味と寄付額のバランスがとれないので、リピートはないですね。 続きを読む

  • 2026年05月25日

    投稿者:タケウチ

    訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 千葉県銚子市からお届け

    脂のってます!

    骨が無いので軽くオリーブオイルを敷いて焼いて食べました。パスタと絡めても美味しいです。脂ののり具合は想像以上でした。食べ切ったらリピートですね。 続きを読む

  • 2026年05月25日

    投稿者:みこシバ

    訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

    味付け要らず

    レンチンしただけでも十二分においしい 続きを読む

  • 2026年05月25日

    投稿者:太陽

    訳あり 骨取り 無塩さば 1kg

    ふわふわ

    最近、スーパーで骨取りサバをみかけなくなり残高な気持ちでした。 商品が届いてさっそく頂きました。 身は結構分厚く大きかったです。味も美味しかったです。 無... 続きを読む

2,761件(31~60件目)

ページ上部へ