初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

国産うなぎ蒲焼160g×2尾(計320g)(上峰町) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

国産うなぎ蒲焼160g×2尾(計320g)(上峰町)
国産うなぎ蒲焼160g×2尾(計320g)(上峰町)

国産うなぎ蒲焼160g×2尾(計320g)(上峰町)

4.4

(2414人の評価)

  • 星5つ

    1452

  • 星4つ

    681

  • 星3つ

    144

  • 星2つ

    84

  • 星1つ

    53

カテゴリ
自治体 佐賀県 > 上峰町
提供元 POWER EAST CONNECTION(上峰町)
カテゴリ

2,414 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年03月08日 値段の割に

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

値段の割に美味しかった 手巻き寿司のネタにしていただきました  続きを読む
あすと
2026年03月07日 美味しい

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

家庭でもお店レベルの味を堪能できまし。  続きを読む
なかちゃん
2026年03月05日 んー…

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

小骨が多すぎて小さい子供にあげれなかった。こんなに小骨がある鰻をスーパーでも買った事なかったのでちょっとガッカリ。  続きを読む
とある人
2026年03月05日 柔らかくて絶品

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

大きさも期待どおり、立派な2尾でした。 とても柔らかでふっくら、皮も香ばしくてうなぎの美味さを堪能できました。  続きを読む
かぼたん
2026年03月01日 美味しいけど…

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

身も大きくて味も良かったけど頭はいらないと思います。 また頭付近の骨が硬いのでそこを取って有れば更に食べやすくていいかと。 食べられない頭と骨が重量に入っ...  続きを読む
がんちゃん
2026年02月28日 美味しかったです

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

美味しかったです  続きを読む
2026年02月25日 おいしい

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

おいしい  続きを読む
りょう
2026年02月24日 美味しくいただきました。

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

おいしかったんですが、贅沢を言うとパリッと焼く方法があるとありがたいです。  続きを読む
にしやん
2026年02月24日 リピートです!

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

(^^)  続きを読む
家大好き
2026年02月23日 この味も変わらねぇなぁ…

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

このうなぎと掛けましてーー 幸せそうな夫婦と解きます その心は…… どちらも”ふっくら”してます! そう、焦らす蒸して、じっくり焼いて、 タレを重ねて……...  続きを読む
うな重師匠と特上ネタ
2026年02月23日 楽しみ

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

発送も早く、家族みんな大好きなので、今度の家族の誕生日にいただく予定です。  続きを読む
トモ
2026年02月22日 美味しかった

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

最高です。  続きを読む
とら
2026年02月22日 ふっくらした身で最高!

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

国産うなぎはやっぱり違います!ふっくらした身で美味しさ五ツ星です!  続きを読む
マート
2026年02月22日 国産うなぎ蒲焼

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

お頭付きのうなぎの蒲焼を初めて見ました。 身がふっくらしていてとても美味しかったです。 またリピしたいです。  続きを読む
ひなママ
2026年02月19日 おいしかったです!

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

頭がついている九州の鰻は初めて食べました。 湯煎後に魚焼きグリルで焼いたところ、ふっくらカリカリでおいしかったです。 個人的には付属の蒲焼のたれをかけない...  続きを読む
sayaka
2026年02月19日 うなぎ

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

立派なうなぎが届きました  続きを読む
ゴリラいも
2026年02月18日 ふわうま

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

国産うなぎ美味しく頂きました。 パックのまま湯煎してふわウマでした。 サイズも満足でした。  続きを読む
北の大地
2026年02月18日 安定の味

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

毎年頼みますが安定的に美味しいと思います。また頼みます  続きを読む
ひげ
2026年02月17日 美味しく頂きました

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

身とても柔らかく美味しく頂きました。 また今年もお願いすると思います。  続きを読む
HK
2026年02月15日 大きいうなぎ

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

身が柔らかくて、食べ応えのある大きさで満足です。リピートしています。  続きを読む
Mar
2026年02月14日 美味しくいただきました。

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

身も大きくふっくらしており美味しくいただきました。  続きを読む
たむ
2026年02月14日 とても美味しかった

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

初めての購入です。 蒸し器はないのですが、説明書きの通り大きめの鍋にお湯を張って袋のまま加熱したら、ふっくら仕上がりました。 遅まきながらふるさと納税をは...  続きを読む
ささふじ
2026年02月12日 美味しかっです!

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

美味しかったです!またお願いします!  続きを読む
yun
2026年02月11日 ふわふわ!

国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

大きいサイズのうなぎが3尾でした。 グリルで温めて食べましたが、フワッフワでとっても美味しかったです。   続きを読む
いんこ
2026年02月10日 この味も変わらねぇなぁ…

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

今日もうなぎの脂がジュワッと弾けて、口の中がジューシー祭りになったぜ! (Vibraslap) うなじゅーーーー!  続きを読む
うな重師匠とドクター•イエス
2026年02月10日 久しぶりのうなぎ

国産うなぎ蒲焼160g×2尾(計320g)(上峰町)

うなぎの値段が高騰して以来、お店でも家でもなかなか食べられなかったうなぎ。うなぎが食べたくて納税しました。食べ方リストを見ながらきちんと調理し鰻丼にして食...  続きを読む
はるるん
2026年02月08日 美味しいです

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

冷凍物は味が今ひとつという思いがありましたが、パーフェクトでした。リピしたいと思いました。  続きを読む
HARU
2026年02月08日 美味しい

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

とても美味しいです。 またリピートさせていただきます。  続きを読む
ken
2026年02月08日 国産うなぎ最高!!

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

肉厚があり、食べ応えがありました。 またリピートしたいです。  続きを読む
しー
2026年02月08日 美味しい鰻でした

国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

国産のうなぎで、たっぷりのボリュームで大満足です 美味しかったです!  続きを読む
たまはる
  • 2026年03月08日

    投稿者:あすと

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    値段の割に

    値段の割に美味しかった 手巻き寿司のネタにしていただきました 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:なかちゃん

    国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

    美味しい

    家庭でもお店レベルの味を堪能できまし。 続きを読む

  • 2026年03月05日

    投稿者:とある人

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    んー…

    小骨が多すぎて小さい子供にあげれなかった。こんなに小骨がある鰻をスーパーでも買った事なかったのでちょっとガッカリ。 続きを読む

  • 2026年03月05日

    投稿者:かぼたん

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    柔らかくて絶品

    大きさも期待どおり、立派な2尾でした。 とても柔らかでふっくら、皮も香ばしくてうなぎの美味さを堪能できました。 続きを読む

  • 2026年03月01日

    投稿者:がんちゃん

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しいけど…

    身も大きくて味も良かったけど頭はいらないと思います。 また頭付近の骨が硬いのでそこを取って有れば更に食べやすくていいかと。 食べられない頭と骨が重量に入っ... 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:り

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しかったです

    美味しかったです 続きを読む

  • 2026年02月25日

    投稿者:りょう

    国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

    おいしい

    おいしい 続きを読む

  • 2026年02月24日

    投稿者:にしやん

    国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

    美味しくいただきました。

    おいしかったんですが、贅沢を言うとパリッと焼く方法があるとありがたいです。 続きを読む

  • 2026年02月24日

    投稿者:家大好き

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    リピートです!

    (^^) 続きを読む

  • 2026年02月23日

    投稿者:うな重師匠と特上ネタ

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    この味も変わらねぇなぁ…

    このうなぎと掛けましてーー 幸せそうな夫婦と解きます その心は…… どちらも”ふっくら”してます! そう、焦らす蒸して、じっくり焼いて、 タレを重ねて……... 続きを読む

  • 2026年02月23日

    投稿者:トモ

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    楽しみ

    発送も早く、家族みんな大好きなので、今度の家族の誕生日にいただく予定です。 続きを読む

  • 2026年02月22日

    投稿者:とら

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しかった

    最高です。 続きを読む

  • 2026年02月22日

    投稿者:マート

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    ふっくらした身で最高!

    国産うなぎはやっぱり違います!ふっくらした身で美味しさ五ツ星です! 続きを読む

  • 2026年02月22日

    投稿者:ひなママ

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    国産うなぎ蒲焼

    お頭付きのうなぎの蒲焼を初めて見ました。 身がふっくらしていてとても美味しかったです。 またリピしたいです。 続きを読む

  • 2026年02月19日

    投稿者:sayaka

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    おいしかったです!

    頭がついている九州の鰻は初めて食べました。 湯煎後に魚焼きグリルで焼いたところ、ふっくらカリカリでおいしかったです。 個人的には付属の蒲焼のたれをかけない... 続きを読む

  • 2026年02月19日

    投稿者:ゴリラいも

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    うなぎ

    立派なうなぎが届きました 続きを読む

  • 2026年02月18日

    投稿者:北の大地

    国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

    ふわうま

    国産うなぎ美味しく頂きました。 パックのまま湯煎してふわウマでした。 サイズも満足でした。 続きを読む

  • 2026年02月18日

    投稿者:ひげ

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    安定の味

    毎年頼みますが安定的に美味しいと思います。また頼みます 続きを読む

  • 2026年02月17日

    投稿者:HK

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しく頂きました

    身とても柔らかく美味しく頂きました。 また今年もお願いすると思います。 続きを読む

  • 2026年02月15日

    投稿者:Mar

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    大きいうなぎ

    身が柔らかくて、食べ応えのある大きさで満足です。リピートしています。 続きを読む

  • 2026年02月14日

    投稿者:たむ

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しくいただきました。

    身も大きくふっくらしており美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2026年02月14日

    投稿者:ささふじ

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    とても美味しかった

    初めての購入です。 蒸し器はないのですが、説明書きの通り大きめの鍋にお湯を張って袋のまま加熱したら、ふっくら仕上がりました。 遅まきながらふるさと納税をは... 続きを読む

  • 2026年02月12日

    投稿者:yun

    国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

    美味しかっです!

    美味しかったです!またお願いします! 続きを読む

  • 2026年02月11日

    投稿者:いんこ

    国産うなぎ蒲焼160g×3尾(計480g)(上峰町)

    ふわふわ!

    大きいサイズのうなぎが3尾でした。 グリルで温めて食べましたが、フワッフワでとっても美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年02月10日

    投稿者:うな重師匠とドクター•イエス

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    この味も変わらねぇなぁ…

    今日もうなぎの脂がジュワッと弾けて、口の中がジューシー祭りになったぜ! (Vibraslap) うなじゅーーーー! 続きを読む

  • 2026年02月10日

    投稿者:はるるん

    国産うなぎ蒲焼160g×2尾(計320g)(上峰町)

    久しぶりのうなぎ

    うなぎの値段が高騰して以来、お店でも家でもなかなか食べられなかったうなぎ。うなぎが食べたくて納税しました。食べ方リストを見ながらきちんと調理し鰻丼にして食... 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:HARU

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しいです

    冷凍物は味が今ひとつという思いがありましたが、パーフェクトでした。リピしたいと思いました。 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:ken

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しい

    とても美味しいです。 またリピートさせていただきます。 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:しー

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    国産うなぎ最高!!

    肉厚があり、食べ応えがありました。 またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:たまはる

    国産うなぎ蒲焼200g前後 × 2尾 計400g前後

    美味しい鰻でした

    国産のうなぎで、たっぷりのボリュームで大満足です 美味しかったです! 続きを読む

2,414件(31~60件目)

ページ上部へ