佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
108 件 (31~60件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2023年10月29日 | コスパ抜群 | 一つ一つが食べごたえがあるので大満足の夕食になります。 そのわりにコスパが良いお礼品なので、もう数回リピートしています。 続きを読む |
|
しょう |
| 2023年10月29日 | 美味しいです | 昨年に続き2回目の寄付。 美味しかったなーと思い再度頼んでみましたが、皮がもちもちしていてやっぱり美味しい餃子でした。間違い無いです。 続きを読む |
|
ジュン |
| 2023年10月17日 | 美味しいです。 | はじめて頼みました。人気の餃子らしく楽しみにしていました。焼くだけ簡単でお味も美味しくペロリでした。 続きを読む |
|
ランラン |
| 2023年10月15日 | やっぱりこれ❗ | 今回で3回目の寄付です。他の餃子も試しましたが、やはりこちらの餃子が一番美味しいと思います。餃子のタレ、ポン酢、柚子胡椒等いろんなものを付けて楽しんでます... 続きを読む |
|
しの |
| 2023年10月10日 | 美味い! | もっちりしていてデカくてよかった! 焼く回数を重ねるごとにうまく焼けるようになった。ビールと一緒にいただきました! 続きを読む |
|
豚太郎 |
| 2023年10月10日 | リピしてます | 昨年度肉と野菜のセットを食べ比べてみて、野菜の方が好みだったため今年は4袋お願いしました。 (肉はやや臭みが気になりました) 冷凍で食べたいときに食べたい... 続きを読む |
|
かかしぃ |
| 2023年10月09日 | ご飯作りの救世主 | 仕事て遅くなった時は焼くだけでたすかります。具もしっかり入っていて美味しいです。 続きを読む |
|
つるんと |
| 2023年09月25日 | 皮がモチモチ | 食べ応えがあり、 美味しく頂きました。 続きを読む |
|
あめ29 |
| 2023年09月05日 | 冷凍庫の必需品です | 切らさずリピートしてます。さっぱりした野菜餃子。皮はモチモチです。他のところの餃子も幾つか試しましたが此処に落ち着いて定番化しています。食欲落ちてもこの餃... 続きを読む |
|
茶の湯 |
| 2023年08月11日 | 皮がモチモチ | 皮がモチモチしてて、食べると口の中に野菜の甘みが広がりとても美味しかったです。 「美味しいギョーザの焼き方」なる紙が入っていて、その通り焼いてみたらきれい... 続きを読む |
|
tacku |
| 2023年07月31日 | モチモチでした | 普通の冷凍餃子と同じように焼くと失敗します。 水(お湯)はかやり多めで蒸し焼きにして中の具材はヘルシーな感じなのでレシピに記載していた途中の油は必須です。... 続きを読む |
|
なつ |
| 2023年07月18日 | 大きくて食べ応えあり | 皮はモチモチしていて、大きい餃子です。冷凍庫にあると、焼くだけで美味しく食べられるので忙しい日に助かります。食べ応えもあって満足度高いです 続きを読む |
|
はあち |
| 2023年07月13日 | もちもち | おいしかったです 続きを読む |
|
橙 |
| 2023年06月28日 | 皮厚め | 子供がぎょうざ好きという事で、今回こちらの返礼品を注文しました。皮が厚めで、子供の口には合いませんでした。確かに、皮は厚く粉っぽさを感じます。また、皮が厚... 続きを読む |
|
本田武 |
| 2023年06月25日 | 美味しい❤️ | 2回目です。美味しくて家族みんなが大好きです。 冷凍庫に入っていると助かります。 またまたリピしたいです。 続きを読む |
|
まるまる |
| 2023年06月25日 | 美味しい | 皮の厚さもちょうど良く、ニンニクも程よく効いてて美味しかったです。 また、リピートしたいです。 続きを読む |
|
かずき |
| 2023年06月16日 | 過去最高の冷凍餃子 | 餃子大好き男ですが、むちゃくちゃ美味い! 最高です! 続きを読む |
|
タッキー |
| 2023年06月02日 | 肉厚な皮が癖になりそう | 野菜ザクザク、皮がモチモチで美味しかったです。一つの大きさが、普通の餃子の倍あるので、お得感があります。 続きを読む |
|
ブルーバード |
| 2023年05月14日 | うまい | ボリュームたっぷり! 続きを読む |
|
馬 |
| 2023年05月13日 | 大判餃子 | 一つが大きめな野菜餃子です。焼き餃子でいただきました。しっかりとした皮に包まれた餡がジューシーで美味しかったです。 続きを読む |
|
ふらっぺ |
| 2023年05月07日 | うまいいです | うまいいです! 続きを読む |
|
イトウ |
| 2023年04月14日 | 厚めの皮が美味しい! | 皮が少し厚めなんですが、それがモチモチして美味しいです。 また食べたい一品です。 続きを読む |
|
とも |
| 2023年03月15日 | 待ってました! | 皮はもっちり。 具はぎっしり。 味はさっぱりしています。 胃に負担なく いただけます。 美味しかったです。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
ビバ |
| 2023年03月08日 | 美味しい | 美味しい餃子でした。焼いても揚げても水餃子も良かったです 続きを読む |
|
大ちゃん |
| 2023年02月24日 | あっさり美味しい | 野菜が大きめに入っており、あっさりとしたお味でした。皮もモチモチで一つが大きめで食べごたえがありました。 続きを読む |
|
サチコンX |
| 2023年02月11日 | 美味しい! | 到着までに少し時間がかかりますが、ボリュームあってかなり美味しいです。皮が厚くもちもちしています。白いご飯もいらないです。夕飯にぴったりです。 続きを読む |
|
ちゃま |
| 2023年02月09日 | ボリュームありました! | 皮はモチモチタイプでした。量はいっぱい入っていて餃子も大きいので食べごたえありです。 味は薄味なのかなぁ〜?と感じました。 私は少し物足りない気がしました... 続きを読む |
|
あみママ |
| 2023年01月22日 | 美味しかったです | 皮が厚めでモチモチしており、中の具はしっかりした味わいがありとても美味しかったです。今後も頼みたいと思います。 続きを読む |
|
ジュン |
| 2023年01月19日 | これは美味い | 皮がしっかりしていて、餡はトロトロ。私は仕上げにごま油少し垂らして、タレはポン酢を作って食べました。 続きを読む |
|
zoo |
| 2023年01月19日 | 餃子大好き | 私も高齢の父も餃子が大好きです。 亡き母がネギニラたっぷりの餃子をよく作ってくれて家族みんなで包むのを楽しんでいました。 佐野餃子冷凍なので何回かに分けて... 続きを読む |
|
大幡 惠子 |
-
2023年10月29日
投稿者:しょう
コスパ抜群
一つ一つが食べごたえがあるので大満足の夕食になります。 そのわりにコスパが良いお礼品なので、もう数回リピートしています。 続きを読む
-
-
2023年10月29日
投稿者:ジュン
美味しいです
昨年に続き2回目の寄付。 美味しかったなーと思い再度頼んでみましたが、皮がもちもちしていてやっぱり美味しい餃子でした。間違い無いです。 続きを読む
-
-
2023年10月17日
投稿者:ランラン
美味しいです。
はじめて頼みました。人気の餃子らしく楽しみにしていました。焼くだけ簡単でお味も美味しくペロリでした。 続きを読む
-
-
2023年10月15日
投稿者:しの
やっぱりこれ❗
今回で3回目の寄付です。他の餃子も試しましたが、やはりこちらの餃子が一番美味しいと思います。餃子のタレ、ポン酢、柚子胡椒等いろんなものを付けて楽しんでます... 続きを読む
-
-
2023年10月10日
投稿者:豚太郎
美味い!
もっちりしていてデカくてよかった! 焼く回数を重ねるごとにうまく焼けるようになった。ビールと一緒にいただきました! 続きを読む
-
-
2023年10月10日
投稿者:かかしぃ
リピしてます
昨年度肉と野菜のセットを食べ比べてみて、野菜の方が好みだったため今年は4袋お願いしました。 (肉はやや臭みが気になりました) 冷凍で食べたいときに食べたい... 続きを読む
-
-
2023年10月09日
投稿者:つるんと
ご飯作りの救世主
仕事て遅くなった時は焼くだけでたすかります。具もしっかり入っていて美味しいです。 続きを読む
-
-
2023年09月25日
投稿者:あめ29
皮がモチモチ
食べ応えがあり、 美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2023年09月05日
投稿者:茶の湯
冷凍庫の必需品です
切らさずリピートしてます。さっぱりした野菜餃子。皮はモチモチです。他のところの餃子も幾つか試しましたが此処に落ち着いて定番化しています。食欲落ちてもこの餃... 続きを読む
-
-
2023年08月11日
投稿者:tacku
皮がモチモチ
皮がモチモチしてて、食べると口の中に野菜の甘みが広がりとても美味しかったです。 「美味しいギョーザの焼き方」なる紙が入っていて、その通り焼いてみたらきれい... 続きを読む
-
-
2023年07月31日
投稿者:なつ
モチモチでした
普通の冷凍餃子と同じように焼くと失敗します。 水(お湯)はかやり多めで蒸し焼きにして中の具材はヘルシーな感じなのでレシピに記載していた途中の油は必須です。... 続きを読む
-
-
2023年07月18日
投稿者:はあち
大きくて食べ応えあり
皮はモチモチしていて、大きい餃子です。冷凍庫にあると、焼くだけで美味しく食べられるので忙しい日に助かります。食べ応えもあって満足度高いです 続きを読む
-
-
2023年07月13日
投稿者:橙
もちもち
おいしかったです 続きを読む
-
-
2023年06月28日
投稿者:本田武
皮厚め
子供がぎょうざ好きという事で、今回こちらの返礼品を注文しました。皮が厚めで、子供の口には合いませんでした。確かに、皮は厚く粉っぽさを感じます。また、皮が厚... 続きを読む
-
-
2023年06月25日
投稿者:まるまる
美味しい❤️
2回目です。美味しくて家族みんなが大好きです。 冷凍庫に入っていると助かります。 またまたリピしたいです。 続きを読む
-
-
2023年06月25日
投稿者:かずき
美味しい
皮の厚さもちょうど良く、ニンニクも程よく効いてて美味しかったです。 また、リピートしたいです。 続きを読む
-
-
2023年06月16日
投稿者:タッキー
過去最高の冷凍餃子
餃子大好き男ですが、むちゃくちゃ美味い! 最高です! 続きを読む
-
-
2023年06月02日
投稿者:ブルーバード
肉厚な皮が癖になりそう
野菜ザクザク、皮がモチモチで美味しかったです。一つの大きさが、普通の餃子の倍あるので、お得感があります。 続きを読む
-
-
2023年05月14日
投稿者:馬
うまい
ボリュームたっぷり! 続きを読む
-
-
2023年05月13日
投稿者:ふらっぺ
大判餃子
一つが大きめな野菜餃子です。焼き餃子でいただきました。しっかりとした皮に包まれた餡がジューシーで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年05月07日
投稿者:イトウ
うまいいです
うまいいです! 続きを読む
-
-
2023年04月14日
投稿者:とも
厚めの皮が美味しい!
皮が少し厚めなんですが、それがモチモチして美味しいです。 また食べたい一品です。 続きを読む
-
-
2023年03月15日
投稿者:ビバ
待ってました!
皮はもっちり。 具はぎっしり。 味はさっぱりしています。 胃に負担なく いただけます。 美味しかったです。 ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2023年03月08日
投稿者:大ちゃん
美味しい
美味しい餃子でした。焼いても揚げても水餃子も良かったです 続きを読む
-
-
2023年02月24日
投稿者:サチコンX
あっさり美味しい
野菜が大きめに入っており、あっさりとしたお味でした。皮もモチモチで一つが大きめで食べごたえがありました。 続きを読む
-
-
2023年02月11日
投稿者:ちゃま
美味しい!
到着までに少し時間がかかりますが、ボリュームあってかなり美味しいです。皮が厚くもちもちしています。白いご飯もいらないです。夕飯にぴったりです。 続きを読む
-
-
2023年02月09日
投稿者:あみママ
ボリュームありました!
皮はモチモチタイプでした。量はいっぱい入っていて餃子も大きいので食べごたえありです。 味は薄味なのかなぁ〜?と感じました。 私は少し物足りない気がしました... 続きを読む
-
-
2023年01月22日
投稿者:ジュン
美味しかったです
皮が厚めでモチモチしており、中の具はしっかりした味わいがありとても美味しかったです。今後も頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2023年01月19日
投稿者:zoo
これは美味い
皮がしっかりしていて、餡はトロトロ。私は仕上げにごま油少し垂らして、タレはポン酢を作って食べました。 続きを読む
-
-
2023年01月19日
投稿者:大幡 惠子
餃子大好き
私も高齢の父も餃子が大好きです。 亡き母がネギニラたっぷりの餃子をよく作ってくれて家族みんなで包むのを楽しんでいました。 佐野餃子冷凍なので何回かに分けて... 続きを読む
-