北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
22,900 件 (5671~5700件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年11月22日 | 大粒・・・ | 昨年、美味しかったのでリピ 大きくて甘くて美味しい♡ またリピしたいです 続きを読む |
|
きょう |
| 2024年11月22日 | 楽しみです | 毎年リピートで頂いてます これから、寒くなるシーズンなので 鍋料理で楽しませて頂きます(*´∀`)♪ 続きを読む |
|
つばきパパ |
| 2024年11月22日 | お気に入り | 毎年、頂いていて今年で3度めです。 大きい帆立で食べ応えあります。 フライにバター焼にお刺身と本当に美味しいです。1キロと量にも大満足です。 来年もまた、... 続きを読む |
|
ここまる |
| 2024年11月22日 | 美味しかった! | とっても美味しかっです! 続きを読む |
|
太郎 |
| 2024年11月22日 | おいしかった | 厚みが他と違いとにかくおいしかった 続きを読む |
|
井上満 |
| 2024年11月22日 | 肉厚のホタテ | こんな肉厚のホタテ初めてでした。 しかもとても甘い! ご馳走様でした。 続きを読む |
|
緒方 |
| 2024年11月22日 | 刺し身で | 大きさ、味、鮮度と申し分ないです。 刺身がオススメです。 解凍方法もわかりやすい説明書きが入っていて良かったです。 続きを読む |
|
ボウモア |
| 2024年11月22日 | 毎年お願いしています。 | 最初は会社の人に薦められてお願いしてから毎年お願いするほどトリコになっています。 刺身でよし、バター醤油にしてもよし! とってもおいしくてオススメです。 ... 続きを読む |
|
ひよどり |
| 2024年11月22日 | 身が大きい | 正直期待してませんでしたが 届いてびっくり! 身が大きく食べ応えがあります。 また来年購入したいです。 続きを読む |
|
y |
| 2024年11月22日 | 甘くて美味しい! | お刺身にして食べました。他の方のレビューの通り、美味しかったです。 続きを読む |
|
本日快晴なり |
| 2024年11月22日 | 間違いないです。 | 三年前初めてふるさと納税した時以来頼みました。やっぱり人気なのがわかりました。美味しかったです。 続きを読む |
|
ごもごもり |
| 2024年11月22日 | 大満足! | とっても肉厚プリプリで、甘みもあっておいしかったです!リピートします! 続きを読む |
|
りさりさ |
| 2024年11月22日 | とても | むちゃ美味しい また買うぞーーい 続きを読む |
|
ホークス |
| 2024年11月22日 | 大粒で大満足 | 毎年頼んでいます。冷凍処理状態がよく、新鮮でとても美味しいです。バター焼きやフライを考えますが、もったいないので、結局全てお刺身で食べてしまいます。 続きを読む |
|
佐藤康生 |
| 2024年11月22日 | ベスト | 美味しい 続きを読む |
|
NJ |
| 2024年11月21日 | 間違いない | 安定の高品質、毎年リピート 続きを読む |
|
ほたて |
| 2024年11月21日 | 評判通り! | 評判通り、大きくてプリプリ! とても美味しいホタテでした。 続きを読む |
|
マイマイ |
| 2024年11月21日 | 甘みがすごい | 最初お刺身にして食べましたが、ひと粒がとても大きく甘みも強く、ホタテの美味しさに驚きました。半分にし、パスタの具材にしても、存在感が失われず、火を通しても... 続きを読む |
|
み。 |
| 2024年11月21日 | 大ぶりで旨みたっぷり! | 一つ一つがとにかく大きい!冷凍なのにぷりっと食感が良くてお気に入りです! 続きを読む |
|
ひらめ |
| 2024年11月21日 | 大粒のホタテ | 1日解凍して次の日、まずはお刺身で頂きました。粒も大きく、程よく弾力がありペロリと頂きました。カルパッチョにしても、火で炙って海苔を巻いたって良い。こんな... 続きを読む |
|
ホタテはコレで決まり! |
| 2024年11月21日 | 冷凍帆立 | 大変美味しかったです。 続きを読む |
|
カツヨシ |
| 2024年11月21日 | 贅沢 | 毎年恒例で美味しい 続きを読む |
|
佐藤 |
| 2024年11月21日 | ホタテ | うまい 続きを読む |
|
うまい |
| 2024年11月21日 | うまし~ | 迷わず、コレでしょう‼️ 続きを読む |
|
みー |
| 2024年11月21日 | プリプリで美味しかったです。 | 美味しかったです! 続きを読む |
|
マル |
| 2024年11月21日 | お勧めします | 毎年寄付しています。ホタテとエビは間違いなくお勧めします。 続きを読む |
|
殿 |
| 2024年11月21日 | 美味しいです | いつも美味しくいただいてます。 変わらぬ品質、ハズレなしです。 続きを読む |
|
いそ |
| 2024年11月21日 | ホタテ好きなら。 | そこまでホタテ好きではないが、人気だったので頼んだ。 なので、可もなく不可もなく。 続きを読む |
|
一郎 |
| 2024年11月21日 | いつもどおり大粒で美味しかったです | いつもありがとうございます。 大粒のホタテが40粒位入っていて、 バター醤油焼きとお刺身でいただきました。 ぷりぷりで美味しかったです。 続きを読む |
|
こじこじ |
| 2024年11月21日 | 今年も楽しみにしていましたが | 昨年に引き続き今年も申し込みさせてもらいました。流水で解凍して調理しましたが、少し薬品系の味がしたら気になりました。 楽しみにしていただけに残念でした。 続きを読む |
|
だい |
-
2024年11月22日
投稿者:きょう
大粒・・・
昨年、美味しかったのでリピ 大きくて甘くて美味しい♡ またリピしたいです 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:つばきパパ
楽しみです
毎年リピートで頂いてます これから、寒くなるシーズンなので 鍋料理で楽しませて頂きます(*´∀`)♪ 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:ここまる
お気に入り
毎年、頂いていて今年で3度めです。 大きい帆立で食べ応えあります。 フライにバター焼にお刺身と本当に美味しいです。1キロと量にも大満足です。 来年もまた、... 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:太郎
美味しかった!
とっても美味しかっです! 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:井上満
おいしかった
厚みが他と違いとにかくおいしかった 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:緒方
肉厚のホタテ
こんな肉厚のホタテ初めてでした。 しかもとても甘い! ご馳走様でした。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:ボウモア
刺し身で
大きさ、味、鮮度と申し分ないです。 刺身がオススメです。 解凍方法もわかりやすい説明書きが入っていて良かったです。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:ひよどり
毎年お願いしています。
最初は会社の人に薦められてお願いしてから毎年お願いするほどトリコになっています。 刺身でよし、バター醤油にしてもよし! とってもおいしくてオススメです。 ... 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:y
身が大きい
正直期待してませんでしたが 届いてびっくり! 身が大きく食べ応えがあります。 また来年購入したいです。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:本日快晴なり
甘くて美味しい!
お刺身にして食べました。他の方のレビューの通り、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:ごもごもり
間違いないです。
三年前初めてふるさと納税した時以来頼みました。やっぱり人気なのがわかりました。美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:りさりさ
大満足!
とっても肉厚プリプリで、甘みもあっておいしかったです!リピートします! 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:ホークス
とても
むちゃ美味しい また買うぞーーい 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:佐藤康生
大粒で大満足
毎年頼んでいます。冷凍処理状態がよく、新鮮でとても美味しいです。バター焼きやフライを考えますが、もったいないので、結局全てお刺身で食べてしまいます。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:NJ
ベスト
美味しい 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:ほたて
間違いない
安定の高品質、毎年リピート 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:マイマイ
評判通り!
評判通り、大きくてプリプリ! とても美味しいホタテでした。 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:み。
甘みがすごい
最初お刺身にして食べましたが、ひと粒がとても大きく甘みも強く、ホタテの美味しさに驚きました。半分にし、パスタの具材にしても、存在感が失われず、火を通しても... 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:ひらめ
大ぶりで旨みたっぷり!
一つ一つがとにかく大きい!冷凍なのにぷりっと食感が良くてお気に入りです! 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:ホタテはコレで決まり!
大粒のホタテ
1日解凍して次の日、まずはお刺身で頂きました。粒も大きく、程よく弾力がありペロリと頂きました。カルパッチョにしても、火で炙って海苔を巻いたって良い。こんな... 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:カツヨシ
冷凍帆立
大変美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:佐藤
贅沢
毎年恒例で美味しい 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:うまい
ホタテ
うまい 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:みー
うまし~
迷わず、コレでしょう‼️ 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:マル
プリプリで美味しかったです。
美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:殿
お勧めします
毎年寄付しています。ホタテとエビは間違いなくお勧めします。 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:いそ
美味しいです
いつも美味しくいただいてます。 変わらぬ品質、ハズレなしです。 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:一郎
ホタテ好きなら。
そこまでホタテ好きではないが、人気だったので頼んだ。 なので、可もなく不可もなく。 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:こじこじ
いつもどおり大粒で美味しかったです
いつもありがとうございます。 大粒のホタテが40粒位入っていて、 バター醤油焼きとお刺身でいただきました。 ぷりぷりで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月21日
投稿者:だい
今年も楽しみにしていましたが
昨年に引き続き今年も申し込みさせてもらいました。流水で解凍して調理しましたが、少し薬品系の味がしたら気になりました。 楽しみにしていただけに残念でした。 続きを読む
-