【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,067 件 (5671~5700件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2021年10月25日 | 美味しい | 合い挽き肉とのことですがとてもバランスが良くて美味しい! 個別パックになっているので食べたい分だけ使えてよい。 続きを読む |
|
ひーちゃん |
| 2021年10月25日 | 美味しかったです。 | 子供が喜びそうなものがいいと思い、申し込みました。届いてすぐ、いただきました。何もつけなくても十分、美味しかったです。味も大きさも丁度良く、満足です。あり... 続きを読む |
|
マサマッサ! |
| 2021年10月24日 | リピート | 美味しさ間違いない! 続きを読む |
|
リンゴ |
| 2021年10月24日 | とても美味しいです | とても美味しく、家族全員大好きです。 定期的に購入させていただいています。 かなり人気高そうですね。そのためか少し時間がかかりました。 続きを読む |
|
ヤマ |
| 2021年10月23日 | 美味しかった! | レビュー通りすっごく美味しかったです!夕飯手抜きしたい時に重宝してます! きっと来年もリピする!! 続きを読む |
|
ゆーぞ |
| 2021年10月23日 | 美味しいハンバーグ | 今までは違うハンバーグをいただいていましたが、個人的にはこちらの方が美味しく感じます。ただ説明書きの通り焼き方は弱火でないと焦げてしまうので注意が必要です... 続きを読む |
|
福田重喜 |
| 2021年10月23日 | ハンバーグ | とてもジューシーで柔らかく最高でした。 何も付けなくても味がしっかりしており最高でした。 続きを読む |
|
まさと |
| 2021年10月23日 | おいしい | 本当においしいので毎年注文しています。ただ焼き方が書いてある紙の通りにはいかず毎回苦労しています。 火力が各家庭で違うからだと思いますが。 でも味は大満... 続きを読む |
|
くま |
| 2021年10月22日 | 家族が喜んでくれた | 調理しやすく美味しいハンバーグでした。 家族も喜んでました。 味付けしなくても美味しかったのですが、ソースがついていたらもっと嬉しかったので星4つにさせ... 続きを読む |
|
ななみみ |
| 2021年10月22日 | 美味しいです。 | 昨年も頼んで今年もリピート。 柔らかくて美味しいハンバーグです。 ジューシーな分、数時間経ってもゲップがハンバーグになります。 焼き方の説明書があるので助... 続きを読む |
|
ふるさと初心者 |
| 2021年10月22日 | 油断ならないハンバーグ | 冷凍のハンバーグは所詮は冷凍だからとタカをくくってましたが、これは美味しいです! ジューシーだし肉の風味も良く、本物の味がするし、これをお裾分けしたお宅で... 続きを読む |
|
柏市の普通のオジサンです。 |
| 2021年10月21日 | とってもジューシー | とてもジューシーで美味しかったです。 肉の旨みが凝縮されてました! 溢れ出た肉汁はレシピにのってたソースをつくり、余すとこなく美味しくいただきました。 続きを読む |
|
ここりぼん |
| 2021年10月21日 | Hamburgーー | 冷凍のままで調理しても味は美味しくて、柔らかくフワッとしてて、何時もストックしときたいレベルです。 また、是非リピしたいです。 続きを読む |
|
かつおぶし |
| 2021年10月21日 | 商品到着早い | 支払いから商品到着まではやかかったです。 冷凍で届きました。 小分けにされているので、使いたい分だけ使えます。 続きを読む |
|
CHI |
| 2021年10月21日 | 美味しい | 返礼品は他にもたくさんきたが、このハンバーグはかなり美味しかった。 焼き方も簡単で、解凍せずにそのまま焼けるのも良い。 来年も頼みたい。 続きを読む |
|
ハンバーグマン |
| 2021年10月19日 | 満足度高い! | ふっくら、ジューシー、とても美味しかったです^ ^ 続きを読む |
|
キミコ |
| 2021年10月18日 | 美味しかった! | 冷凍で届くので保存が便利で焼き方まで説明書があるので上手に焼けてとても好評でした! 続きを読む |
|
るーちゃん |
| 2021年10月17日 | 想像以上 | 冷凍の、、、と思っていましたが、じっくり焼いて、一口食べたら肉汁ジュワーで大満足です。 続きを読む |
|
なお |
| 2021年10月17日 | さすがに一流品 | 厚みがあり、味にコクがありました。筋っぽい、また硬い部分が一切なく、食感も最高でした。 続きを読む |
|
久永倫聖 |
| 2021年10月17日 | ほっぺたが落ちそうになるぐらい美味しい。 | 中はジューシーで肉汁が程よく、香りも口の中に広がる感じで、大変、美味しく頂きました。絶対、買いです‼️ 続きを読む |
|
AD |
| 2021年10月16日 | よかった | 調理も簡単でおいしい。次回リピート確定しました! 続きを読む |
|
ひよこ |
| 2021年10月15日 | コスパ良いと感じました | 期待を上回りました、リピートします。 続きを読む |
|
たか |
| 2021年10月13日 | リピ決定 | 冷凍されて到着します。 解凍の仕方も簡単ですぐに出来ました。 ハンバーグのボリュームも十分あって、中はふわふわトロトロでまたお願いしたいです! 続きを読む |
|
ながみっちゃん |
| 2021年10月13日 | 美味しいです | 注文して1週間ほどで届きました。 早速いただきましたがとても美味しかったです。 多いかな?と思ったけど賞味期限も長いので助かります。 続きを読む |
|
ラオウ |
| 2021年10月13日 | おいしいです。 | 美味しいです。 煮込みハンバーグにしたい。 続きを読む |
|
k |
| 2021年10月13日 | 少し残念です | 毎年、返礼品のハンバーグが楽しみで2回は寄付をささていただきました。 今年の9月に届いたものは、以前の味や食感と違い残念でなりません。原材料や味付けが変わ... 続きを読む |
|
ゆうち |
| 2021年10月13日 | 文句なしにうまい | 文句なしにうまい。歯の調子が悪いが、柔らかくて肉汁たっぷり。大変美味しゅうございました。 続きを読む |
|
山田磯吉 |
| 2021年10月13日 | リピート中 | 昨年から、両親分も含めて何個目のリピートでしょうか?変わらず美味い。柔らかい。来年も必ず買います。 続きを読む |
|
山田磯吉 |
| 2021年10月12日 | 老舗の味 | 油をひかなくても焼ける?ホントかな?・・・これは!!!おいしい!リピートします♪ 続きを読む |
|
いわい |
| 2021年10月11日 | 安定 | いつ頼んでも味が変わらず美味しくて家族全員大好きです。 色々と試しましたが、解凍してから焼いた方が美味しかったです。 続きを読む |
|
meg |
-
2021年10月25日
投稿者:ひーちゃん
美味しい
合い挽き肉とのことですがとてもバランスが良くて美味しい! 個別パックになっているので食べたい分だけ使えてよい。 続きを読む
-
-
2021年10月25日
投稿者:マサマッサ!
美味しかったです。
子供が喜びそうなものがいいと思い、申し込みました。届いてすぐ、いただきました。何もつけなくても十分、美味しかったです。味も大きさも丁度良く、満足です。あり... 続きを読む
-
-
2021年10月24日
投稿者:リンゴ
リピート
美味しさ間違いない! 続きを読む
-
-
2021年10月24日
投稿者:ヤマ
とても美味しいです
とても美味しく、家族全員大好きです。 定期的に購入させていただいています。 かなり人気高そうですね。そのためか少し時間がかかりました。 続きを読む
-
-
2021年10月23日
投稿者:ゆーぞ
美味しかった!
レビュー通りすっごく美味しかったです!夕飯手抜きしたい時に重宝してます! きっと来年もリピする!! 続きを読む
-
-
2021年10月23日
投稿者:福田重喜
美味しいハンバーグ
今までは違うハンバーグをいただいていましたが、個人的にはこちらの方が美味しく感じます。ただ説明書きの通り焼き方は弱火でないと焦げてしまうので注意が必要です... 続きを読む
-
-
2021年10月23日
投稿者:まさと
ハンバーグ
とてもジューシーで柔らかく最高でした。 何も付けなくても味がしっかりしており最高でした。 続きを読む
-
-
2021年10月23日
投稿者:くま
おいしい
本当においしいので毎年注文しています。ただ焼き方が書いてある紙の通りにはいかず毎回苦労しています。 火力が各家庭で違うからだと思いますが。 でも味は大満... 続きを読む
-
-
2021年10月22日
投稿者:ななみみ
家族が喜んでくれた
調理しやすく美味しいハンバーグでした。 家族も喜んでました。 味付けしなくても美味しかったのですが、ソースがついていたらもっと嬉しかったので星4つにさせ... 続きを読む
-
-
2021年10月22日
投稿者:ふるさと初心者
美味しいです。
昨年も頼んで今年もリピート。 柔らかくて美味しいハンバーグです。 ジューシーな分、数時間経ってもゲップがハンバーグになります。 焼き方の説明書があるので助... 続きを読む
-
-
2021年10月22日
投稿者:柏市の普通のオジサンです。
油断ならないハンバーグ
冷凍のハンバーグは所詮は冷凍だからとタカをくくってましたが、これは美味しいです! ジューシーだし肉の風味も良く、本物の味がするし、これをお裾分けしたお宅で... 続きを読む
-
-
2021年10月21日
投稿者:ここりぼん
とってもジューシー
とてもジューシーで美味しかったです。 肉の旨みが凝縮されてました! 溢れ出た肉汁はレシピにのってたソースをつくり、余すとこなく美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2021年10月21日
投稿者:かつおぶし
Hamburgーー
冷凍のままで調理しても味は美味しくて、柔らかくフワッとしてて、何時もストックしときたいレベルです。 また、是非リピしたいです。 続きを読む
-
-
2021年10月21日
投稿者:CHI
商品到着早い
支払いから商品到着まではやかかったです。 冷凍で届きました。 小分けにされているので、使いたい分だけ使えます。 続きを読む
-
-
2021年10月21日
投稿者:ハンバーグマン
美味しい
返礼品は他にもたくさんきたが、このハンバーグはかなり美味しかった。 焼き方も簡単で、解凍せずにそのまま焼けるのも良い。 来年も頼みたい。 続きを読む
-
-
2021年10月19日
投稿者:キミコ
満足度高い!
ふっくら、ジューシー、とても美味しかったです^ ^ 続きを読む
-
-
2021年10月18日
投稿者:るーちゃん
美味しかった!
冷凍で届くので保存が便利で焼き方まで説明書があるので上手に焼けてとても好評でした! 続きを読む
-
-
2021年10月17日
投稿者:なお
想像以上
冷凍の、、、と思っていましたが、じっくり焼いて、一口食べたら肉汁ジュワーで大満足です。 続きを読む
-
-
2021年10月17日
投稿者:久永倫聖
さすがに一流品
厚みがあり、味にコクがありました。筋っぽい、また硬い部分が一切なく、食感も最高でした。 続きを読む
-
-
2021年10月17日
投稿者:AD
ほっぺたが落ちそうになるぐらい美味しい。
中はジューシーで肉汁が程よく、香りも口の中に広がる感じで、大変、美味しく頂きました。絶対、買いです‼️ 続きを読む
-
-
2021年10月16日
投稿者:ひよこ
よかった
調理も簡単でおいしい。次回リピート確定しました! 続きを読む
-
-
2021年10月15日
投稿者:たか
コスパ良いと感じました
期待を上回りました、リピートします。 続きを読む
-
-
2021年10月13日
投稿者:ながみっちゃん
リピ決定
冷凍されて到着します。 解凍の仕方も簡単ですぐに出来ました。 ハンバーグのボリュームも十分あって、中はふわふわトロトロでまたお願いしたいです! 続きを読む
-
-
2021年10月13日
投稿者:ラオウ
美味しいです
注文して1週間ほどで届きました。 早速いただきましたがとても美味しかったです。 多いかな?と思ったけど賞味期限も長いので助かります。 続きを読む
-
-
2021年10月13日
投稿者:k
おいしいです。
美味しいです。 煮込みハンバーグにしたい。 続きを読む
-
-
2021年10月13日
投稿者:ゆうち
少し残念です
毎年、返礼品のハンバーグが楽しみで2回は寄付をささていただきました。 今年の9月に届いたものは、以前の味や食感と違い残念でなりません。原材料や味付けが変わ... 続きを読む
-
-
2021年10月13日
投稿者:山田磯吉
文句なしにうまい
文句なしにうまい。歯の調子が悪いが、柔らかくて肉汁たっぷり。大変美味しゅうございました。 続きを読む
-
-
2021年10月13日
投稿者:山田磯吉
リピート中
昨年から、両親分も含めて何個目のリピートでしょうか?変わらず美味い。柔らかい。来年も必ず買います。 続きを読む
-
-
2021年10月12日
投稿者:いわい
老舗の味
油をひかなくても焼ける?ホントかな?・・・これは!!!おいしい!リピートします♪ 続きを読む
-
-
2021年10月11日
投稿者:meg
安定
いつ頼んでも味が変わらず美味しくて家族全員大好きです。 色々と試しましたが、解凍してから焼いた方が美味しかったです。 続きを読む
-