初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (5641~5670件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2021年11月06日 柔らかくジューシー 煮込みにしたり、お弁当に美味しいと大好評でした。 前日から冷蔵庫で解凍し、高校男子でも上手に焼けました。 来年も購入したいです。   続きを読む
休日の昼ワインは最高
2021年11月06日 美味しい お肉が詰まっている感じで、とても美味しいです。また、頼みます。  続きを読む
浅野
2021年11月05日 小分けが良い すぐ届きました。そして、すぐ食べました。冷凍で 小分けにされているので、使いたい時に使いたい分だけ使えるのが便利。味もよく満足です。10個も入っていてお得...  続きを読む
こじ
2021年11月05日 おいしい! 柔らかくて美味しい!簡単!  続きを読む
はん
2021年11月04日 初ふるさと納税 口コミ評価を見て購入しました!確かに美味しかったです。12,000円で10個入りなのも、お得感満載でした。  続きを読む
のんちゃん
2021年11月04日 美味しい 小分けで冷凍されているので便利!味は何もつけなくてもとても美味しかったです♪ リピしたいお品物です^_^  続きを読む
あーちゃん
2021年11月03日 おいしい!! とってもおいしかったです!1個のボリューム感がすごくあるので、満足度は高買ったです!!  続きを読む
まつ
2021年11月03日 味は美味しい 私の作り方の問題だと思いますが、作り方の紙を見ながらやってもいつも生焼けになってしまい、電子レンジでチンしてます。本当に美味しい食べ方で食べれてないと思う...  続きを読む
かに
2021年11月02日 ハンバーーグ! これめっちゃ美味しいです!  続きを読む
かま
2021年11月02日 ハンバーグ とてもおいしかったです。 また頼みたいです。  続きを読む
原田裕貴
2021年11月01日 うまい 早速煮込みハンバーグにしました。 柔らかく美味しく頂きました。  続きを読む
アミー
2021年10月31日 美味しいけど 昨年とても便利で美味しかったのでリピート。昨年はソースも付いていたと思ったのですが今年は情報なし。やめてしまってのでしょうか?  続きを読む
まめ
2021年10月31日 二年連続! 昨年に引き続き寄付しました!旨し、旨し、旨し^ - ^  続きを読む
なおちん
2021年10月31日 最高 満足できました!  続きを読む
満足
2021年10月31日 調理時間17分は味が良いから許せる 解凍せずに弱火で片面10分そして裏返して7分と17分焼く品。調理時間は解凍しても3分間しか短縮できない。 17分の調理時間は届いた直後は「少し長いのでは?...  続きを読む
ぶん
2021年10月30日 美味しくいただきました 到着後、夕飯にいただきました。形崩れなどもせず見た目含め、大変美味しくいただきました。  続きを読む
マリモ
2021年10月30日 最高においしい とても美味しいハンバーグでした、素敵な返礼品をありがとうございます。  続きを読む
tkc
2021年10月29日 また食べたい(^^) お肉が柔らかくふっくらとしていて、ソースなしでそのままでもとっても美味しかったです! 家族も子供もみんな美味しいと喜んでいました。 また来年もこちらに寄付...  続きを読む
V
2021年10月29日 2回目 美味しくて2回目です。 是非食べてみて下さい!  続きを読む
ハンバーグ
2021年10月29日 本格的 ハンバーグ専門の飲食店で食べる味。 このハンバーグを今年2回注文しました。  続きを読む
ぶん
2021年10月29日 ふっくらジューシー 冷凍品ですが、家で焼いてもふっくらとした美味しいハンバーグが食べられました。 ソースは自分で作りましたが、お肉自体の味もしっかりしていて、またリピートした...  続きを読む
やまちゃん
2021年10月28日 肉肉しい 焼く前のパテが冷凍で届きます。 美味しい焼き方も記載されていて、 一気に全部焼いて冷凍しても美味しく食べられ、働きながら家事をする身分にとってはありがたい...  続きを読む
おにく
2021年10月28日 美味しい 大変美味しかったです  続きを読む
匿名
2021年10月28日 老舗肉屋の特上ハンバーグ ふっくらしていて、何もつけなくてもとても美味しかったです♪  続きを読む
Mu
2021年10月28日 うまい 来年度もまた頼みます!某フィギュアスケートで好きになった場所だし応援もしてます!  続きを読む
黒パグ
2021年10月28日 おいしい とても美味しかったです   続きを読む
ききり
2021年10月27日 ふわふわ 2個ペロリといけます。 ふわふわでとてもおいしかったです。 あっと言う間に10個なくなりました、  続きを読む
北部
2021年10月26日 豚肉が多い? 原材料表示には牛肉が一番最初に記載されているので入っているのだろうが、焼いた時の色、香り、味の全てで豚肉が全面に感じられ、牛肉の存在を目や鼻、舌で探すのが...  続きを読む
しょう
2021年10月26日 やわらかくジューシー しっかり冷凍、個別真空パック。好きなときに焼けて、家族も大満足。きめこまやかなふっくらハンバーグが好きなかたオススメ。  続きを読む
TH2パパ
2021年10月25日 また頼みたい 肉汁もたっぷりでとても美味しいハンバーグです。また頼みたいですね。  続きを読む
ヤッサン
  • 2021年11月06日

    投稿者:休日の昼ワインは最高

    柔らかくジューシー

    煮込みにしたり、お弁当に美味しいと大好評でした。 前日から冷蔵庫で解凍し、高校男子でも上手に焼けました。 来年も購入したいです。 続きを読む

  • 2021年11月06日

    投稿者:浅野

    美味しい

    お肉が詰まっている感じで、とても美味しいです。また、頼みます。 続きを読む

  • 2021年11月05日

    投稿者:こじ

    小分けが良い

    すぐ届きました。そして、すぐ食べました。冷凍で 小分けにされているので、使いたい時に使いたい分だけ使えるのが便利。味もよく満足です。10個も入っていてお得... 続きを読む

  • 2021年11月05日

    投稿者:はん

    おいしい!

    柔らかくて美味しい!簡単! 続きを読む

  • 2021年11月04日

    投稿者:のんちゃん

    初ふるさと納税

    口コミ評価を見て購入しました!確かに美味しかったです。12,000円で10個入りなのも、お得感満載でした。 続きを読む

  • 2021年11月04日

    投稿者:あーちゃん

    美味しい

    小分けで冷凍されているので便利!味は何もつけなくてもとても美味しかったです♪ リピしたいお品物です^_^ 続きを読む

  • 2021年11月03日

    投稿者:まつ

    おいしい!!

    とってもおいしかったです!1個のボリューム感がすごくあるので、満足度は高買ったです!! 続きを読む

  • 2021年11月03日

    投稿者:かに

    味は美味しい

    私の作り方の問題だと思いますが、作り方の紙を見ながらやってもいつも生焼けになってしまい、電子レンジでチンしてます。本当に美味しい食べ方で食べれてないと思う... 続きを読む

  • 2021年11月02日

    投稿者:かま

    ハンバーーグ!

    これめっちゃ美味しいです! 続きを読む

  • 2021年11月02日

    投稿者:原田裕貴

    ハンバーグ

    とてもおいしかったです。 また頼みたいです。 続きを読む

  • 2021年11月01日

    投稿者:アミー

    うまい

    早速煮込みハンバーグにしました。 柔らかく美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2021年10月31日

    投稿者:まめ

    美味しいけど

    昨年とても便利で美味しかったのでリピート。昨年はソースも付いていたと思ったのですが今年は情報なし。やめてしまってのでしょうか? 続きを読む

  • 2021年10月31日

    投稿者:なおちん

    二年連続!

    昨年に引き続き寄付しました!旨し、旨し、旨し^ - ^ 続きを読む

  • 2021年10月31日

    投稿者:満足

    最高

    満足できました! 続きを読む

  • 2021年10月31日

    投稿者:ぶん

    調理時間17分は味が良いから許せる

    解凍せずに弱火で片面10分そして裏返して7分と17分焼く品。調理時間は解凍しても3分間しか短縮できない。 17分の調理時間は届いた直後は「少し長いのでは?... 続きを読む

  • 2021年10月30日

    投稿者:マリモ

    美味しくいただきました

    到着後、夕飯にいただきました。形崩れなどもせず見た目含め、大変美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2021年10月30日

    投稿者:tkc

    最高においしい

    とても美味しいハンバーグでした、素敵な返礼品をありがとうございます。 続きを読む

  • 2021年10月29日

    投稿者:V

    また食べたい(^^)

    お肉が柔らかくふっくらとしていて、ソースなしでそのままでもとっても美味しかったです! 家族も子供もみんな美味しいと喜んでいました。 また来年もこちらに寄付... 続きを読む

  • 2021年10月29日

    投稿者:ハンバーグ

    2回目

    美味しくて2回目です。 是非食べてみて下さい! 続きを読む

  • 2021年10月29日

    投稿者:ぶん

    本格的

    ハンバーグ専門の飲食店で食べる味。 このハンバーグを今年2回注文しました。 続きを読む

  • 2021年10月29日

    投稿者:やまちゃん

    ふっくらジューシー

    冷凍品ですが、家で焼いてもふっくらとした美味しいハンバーグが食べられました。 ソースは自分で作りましたが、お肉自体の味もしっかりしていて、またリピートした... 続きを読む

  • 2021年10月28日

    投稿者:おにく

    肉肉しい

    焼く前のパテが冷凍で届きます。 美味しい焼き方も記載されていて、 一気に全部焼いて冷凍しても美味しく食べられ、働きながら家事をする身分にとってはありがたい... 続きを読む

  • 2021年10月28日

    投稿者:匿名

    美味しい

    大変美味しかったです 続きを読む

  • 2021年10月28日

    投稿者:Mu

    老舗肉屋の特上ハンバーグ

    ふっくらしていて、何もつけなくてもとても美味しかったです♪ 続きを読む

  • 2021年10月28日

    投稿者:黒パグ

    うまい

    来年度もまた頼みます!某フィギュアスケートで好きになった場所だし応援もしてます! 続きを読む

  • 2021年10月28日

    投稿者:ききり

    おいしい

    とても美味しかったです 続きを読む

  • 2021年10月27日

    投稿者:北部

    ふわふわ

    2個ペロリといけます。 ふわふわでとてもおいしかったです。 あっと言う間に10個なくなりました、 続きを読む

  • 2021年10月26日

    投稿者:しょう

    豚肉が多い?

    原材料表示には牛肉が一番最初に記載されているので入っているのだろうが、焼いた時の色、香り、味の全てで豚肉が全面に感じられ、牛肉の存在を目や鼻、舌で探すのが... 続きを読む

  • 2021年10月26日

    投稿者:TH2パパ

    やわらかくジューシー

    しっかり冷凍、個別真空パック。好きなときに焼けて、家族も大満足。きめこまやかなふっくらハンバーグが好きなかたオススメ。 続きを読む

  • 2021年10月25日

    投稿者:ヤッサン

    また頼みたい

    肉汁もたっぷりでとても美味しいハンバーグです。また頼みたいですね。 続きを読む

8,067件(5,641~5,670件目)

ページ上部へ