初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (5611~5640件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2021年11月14日 美味しいです。 想定通りの味です。 美味しいです。  続きを読む
あか
2021年11月13日 すごくおいしい! とってもおいしくジューシーなハンバーグで、子どもたちも喜んで食べていました!来年も絶対リピートします!  続きを読む
あゆみん
2021年11月13日 2回目 昨年頼んで当たりだったので、今年もまた申し込んでしまいました。  続きを読む
TOSHI
2021年11月13日 美味しい 昨年に引き続き寄付させていただきました。冷凍とは思えない美味しさです。手軽に食事の準備ができるが良いですね。  続きを読む
あき
2021年11月13日 簡単美味しい 昨年美味しかったのでリピートしました。  続きを読む
ルル
2021年11月13日 毎年申し込んでいます 本当に美味しいので、毎年申し込んでいます。今年は少し早めに申し込んだので、早く届きました。まだ、届いたばかりですが、美味しくいただきたいと思います。  続きを読む
ささ
2021年11月13日 美味しい 美味しいですね。もう少し粗挽き感があるといいかもです。  続きを読む
イガラシ
2021年11月12日 楽しみ! 注文してすぐ届きました! 家族で食べようと思います。 楽しみです♪  続きを読む
虎太朗
2021年11月12日 美味しかった 毎回頼んでるけど安定の美味しさです   続きを読む
平英和
2021年11月11日 ハンバーグ とても美味しかったです。  続きを読む
ひろポン
2021年11月11日 ハンバーグ とても美味しかったです。  続きを読む
ひろポン
2021年11月11日 美味い 大きさもちょうどよく、柔らかく肉汁があふれる美味しいハンバーグでした リピートしようかなと思います  続きを読む
ゆいと
2021年11月11日 絶品 始めてのふるさと納税でした。説明書通りの料理方法でとても簡単でしたがとても美味しくできました。 また選びたいです。   続きを読む
はる
2021年11月10日 ふわふわ 解凍し焼くとふわふわでお肉の旨味がしっかりと味わえてとても美味しく頂きました‼︎ 思っていたよりも高級感があって満足してます‼︎   続きを読む
みゆみゆ
2021年11月10日 着きました。 今回も、早く着きました。 これから、美味しく食べます。 また、リピートします。  続きを読む
wing
2021年11月10日 ふっくら美味しい 冷凍のままでも調理できる、ふっくらとしてボリューミーなハンバーグです。 個人的には半解凍で調理すると時短で焼けておすすめです。 肉汁たっぷりで、美味しくい...  続きを読む
まさきち
2021年11月10日 ジューシー ジューシーで美味しかったです。 ペロリと頂きました!   続きを読む
あーちゃん
2021年11月09日 ハンバーグ 美味しいかった!納得のお味でした!  続きを読む
あつ
2021年11月09日 ボリューム満点 初めての寄付でした。とてもボリュームがあり美味しかったです。焼き加減が、説明通りやったつもりですが、焦げてしまって中は火が通らなくて難しかった点で、この評...  続きを読む
ワンコはは
2021年11月09日 とにかく美味いっっ!! 届いて開けてからの第一声が「あっデカイ」でした。 厚さがかなりあり、大きさも大人の拳一個分くらいです。 個別包装なので好きなときに好きなだけ食べられます...  続きを読む
はろくま
2021年11月08日 肉汁たっぷりハンバーグ 昨年も寄付してあまりの美味しさに今年も寄付させていただきました! 冷凍とは思えない美味しさで、肉汁たっぷりジューシーなハンバーグが自宅で食べられて最高です...  続きを読む
味皇帝
2021年11月08日 美味しかった いつも注文しますが本当にふわふわで 美味しいです。 また来年もお願いしたいです。  続きを読む
Yumi
2021年11月07日 肉感たっぷりのハンバーグ 初めてのふるさと納税の返礼品がこちらでした。丁寧に作られていることがわかる一品で、和風ソースにも洋風ソースにも合うため子供から大人まで喜ばれる味だと思いま...  続きを読む
エル
2021年11月07日 おいしいです 評価が高かったので購入しました。一人暮らしなので、個包装になっているのは好きな時に食べることができて助かりました。 弱火でフライパンで焼いたのですがかなり...  続きを読む
ぷに
2021年11月07日 ジューシー 美味しかったです!!  続きを読む
アキヒロ
2021年11月07日 やわらかハンバーグ 肉汁が溢れるほどの旨味が出てきます!! かなり柔らかく食べやすくおいしいです!  続きを読む
てらしー
2021年11月07日 美味しそうです! まだ、食べていませんが、量・質とも良さそうです!   続きを読む
ひでかおさん
2021年11月07日 ふっくらジューシー 冷凍のまま調理できる、厚みがあってボリューミーなハンバーグです。 肉汁もたっぷりで、美味しくいただきました。 次回は半解凍して、いただいてみようと思います...  続きを読む
konankun
2021年11月07日 とっても美味しいです 人気のこちらのハンバーグをやっと頼んでみました。 冷凍のままフライパンに並べ、弱火で7分ずつじっくりと焼いていきます。 付属でタレはついてないので、醤油...  続きを読む
S.T
2021年11月06日 お肉の味しっかり。 デミソースではないこちらのハンバーグにして正解!お肉の味しっかりあり、見た目以上のボリューム。主人も大満足。  続きを読む
とみ
  • 2021年11月14日

    投稿者:あか

    美味しいです。

    想定通りの味です。 美味しいです。 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:あゆみん

    すごくおいしい!

    とってもおいしくジューシーなハンバーグで、子どもたちも喜んで食べていました!来年も絶対リピートします! 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:TOSHI

    2回目

    昨年頼んで当たりだったので、今年もまた申し込んでしまいました。 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:あき

    美味しい

    昨年に引き続き寄付させていただきました。冷凍とは思えない美味しさです。手軽に食事の準備ができるが良いですね。 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:ルル

    簡単美味しい

    昨年美味しかったのでリピートしました。 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:ささ

    毎年申し込んでいます

    本当に美味しいので、毎年申し込んでいます。今年は少し早めに申し込んだので、早く届きました。まだ、届いたばかりですが、美味しくいただきたいと思います。 続きを読む

  • 2021年11月13日

    投稿者:イガラシ

    美味しい

    美味しいですね。もう少し粗挽き感があるといいかもです。 続きを読む

  • 2021年11月12日

    投稿者:虎太朗

    楽しみ!

    注文してすぐ届きました! 家族で食べようと思います。 楽しみです♪ 続きを読む

  • 2021年11月12日

    投稿者:平英和

    美味しかった

    毎回頼んでるけど安定の美味しさです 続きを読む

  • 2021年11月11日

    投稿者:ひろポン

    ハンバーグ

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年11月11日

    投稿者:ひろポン

    ハンバーグ

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年11月11日

    投稿者:ゆいと

    美味い

    大きさもちょうどよく、柔らかく肉汁があふれる美味しいハンバーグでした リピートしようかなと思います 続きを読む

  • 2021年11月11日

    投稿者:はる

    絶品

    始めてのふるさと納税でした。説明書通りの料理方法でとても簡単でしたがとても美味しくできました。 また選びたいです。 続きを読む

  • 2021年11月10日

    投稿者:みゆみゆ

    ふわふわ

    解凍し焼くとふわふわでお肉の旨味がしっかりと味わえてとても美味しく頂きました‼︎ 思っていたよりも高級感があって満足してます‼︎ 続きを読む

  • 2021年11月10日

    投稿者:wing

    着きました。

    今回も、早く着きました。 これから、美味しく食べます。 また、リピートします。 続きを読む

  • 2021年11月10日

    投稿者:まさきち

    ふっくら美味しい

    冷凍のままでも調理できる、ふっくらとしてボリューミーなハンバーグです。 個人的には半解凍で調理すると時短で焼けておすすめです。 肉汁たっぷりで、美味しくい... 続きを読む

  • 2021年11月10日

    投稿者:あーちゃん

    ジューシー

    ジューシーで美味しかったです。 ペロリと頂きました! 続きを読む

  • 2021年11月09日

    投稿者:あつ

    ハンバーグ

    美味しいかった!納得のお味でした! 続きを読む

  • 2021年11月09日

    投稿者:ワンコはは

    ボリューム満点

    初めての寄付でした。とてもボリュームがあり美味しかったです。焼き加減が、説明通りやったつもりですが、焦げてしまって中は火が通らなくて難しかった点で、この評... 続きを読む

  • 2021年11月09日

    投稿者:はろくま

    とにかく美味いっっ!!

    届いて開けてからの第一声が「あっデカイ」でした。 厚さがかなりあり、大きさも大人の拳一個分くらいです。 個別包装なので好きなときに好きなだけ食べられます... 続きを読む

  • 2021年11月08日

    投稿者:味皇帝

    肉汁たっぷりハンバーグ

    昨年も寄付してあまりの美味しさに今年も寄付させていただきました! 冷凍とは思えない美味しさで、肉汁たっぷりジューシーなハンバーグが自宅で食べられて最高です... 続きを読む

  • 2021年11月08日

    投稿者:Yumi

    美味しかった

    いつも注文しますが本当にふわふわで 美味しいです。 また来年もお願いしたいです。 続きを読む

  • 2021年11月07日

    投稿者:エル

    肉感たっぷりのハンバーグ

    初めてのふるさと納税の返礼品がこちらでした。丁寧に作られていることがわかる一品で、和風ソースにも洋風ソースにも合うため子供から大人まで喜ばれる味だと思いま... 続きを読む

  • 2021年11月07日

    投稿者:ぷに

    おいしいです

    評価が高かったので購入しました。一人暮らしなので、個包装になっているのは好きな時に食べることができて助かりました。 弱火でフライパンで焼いたのですがかなり... 続きを読む

  • 2021年11月07日

    投稿者:アキヒロ

    ジューシー

    美味しかったです!! 続きを読む

  • 2021年11月07日

    投稿者:てらしー

    やわらかハンバーグ

    肉汁が溢れるほどの旨味が出てきます!! かなり柔らかく食べやすくおいしいです! 続きを読む

  • 2021年11月07日

    投稿者:ひでかおさん

    美味しそうです!

    まだ、食べていませんが、量・質とも良さそうです! 続きを読む

  • 2021年11月07日

    投稿者:konankun

    ふっくらジューシー

    冷凍のまま調理できる、厚みがあってボリューミーなハンバーグです。 肉汁もたっぷりで、美味しくいただきました。 次回は半解凍して、いただいてみようと思います... 続きを読む

  • 2021年11月07日

    投稿者:S.T

    とっても美味しいです

    人気のこちらのハンバーグをやっと頼んでみました。 冷凍のままフライパンに並べ、弱火で7分ずつじっくりと焼いていきます。 付属でタレはついてないので、醤油... 続きを読む

  • 2021年11月06日

    投稿者:とみ

    お肉の味しっかり。

    デミソースではないこちらのハンバーグにして正解!お肉の味しっかりあり、見た目以上のボリューム。主人も大満足。 続きを読む

8,067件(5,611~5,640件目)

ページ上部へ