初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

22,900 件 (5581~5610件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年11月25日 リピートしてます。 大きくて美味しい。何度もリピートしています。  続きを読む
とむ
2024年11月25日 間違いない品質 他を試した事がないのですが、大きさ、おいしさともに間違いないです。 寄付額が1.6倍も高くなってしまいそうそう簡単に寄付しづらくなったのが残念です。  続きを読む
けん
2024年11月25日 大満足の大容量! 到着後、早速食べてみました。 食べ応え抜群で、とってもおいしかったです。  続きを読む
きなこママ
2024年11月25日 満足 文句なしに美味いです  続きを読む
オリモナ
2024年11月25日 リピしてます 昨年も頼みました。人気があるのが分かります。全く臭みが無くて、肉厚で味も濃く刺身が最高に美味しいです。酒やご飯が進みます。  続きを読む
ultra141
2024年11月25日 ホタテ好き プリプリ旨い❗最高でした!  続きを読む
ハイボール好き
2024年11月25日 ぷりぷり ほたては何でも美味いです  続きを読む
ひろまる
2024年11月25日 デカい 今回は、3回に分けていただきます。 刺身も、取説とうりにやると大きなまんまで、歯応えもあり口いっぱいに甘みが広がる帆立です。 次は、炙りで食べよー  続きを読む
415クロス
2024年11月25日 美味しい 北海道産のホタテは美味しいのひと言です。文句のつけようがありません。また頼みたいと思います。  続きを読む
こたろう
2024年11月25日 リピートしてます。 使い勝手がよく、美味しいのでリピートしてます。 お刺身でも調理しても⭕ 炒め物やパスタに入れる時は塩して余分な水分をなくして、仕上げのタイミングで入れてサ...  続きを読む
まぁくんパパ
2024年11月25日 安定の美味しいさ 何度もリピしてます。裏切らない美味しさ!  続きを読む
さや
2024年11月25日 美味しいお礼品 毎年、2回程このホタテを指定しています。 貝柱も大きくプリプリしていて美味しく、我が家の定番となつています。  続きを読む
柏の道産子
2024年11月25日 去年も今年も 去年も今年もふるさと納税しました とても良いです 使い勝手もいいです 品質も良いです  続きを読む
ホタテホタテ
2024年11月25日 今年もリピートです 私の居住地域では中々お目にかかれないサイズの北海道オホーツク産ホタテなので、毎年リピートしております。ひとつひとつが肉厚でとても美味しいです。年々、お値段...  続きを読む
いちじょう
2024年11月25日 美味しい 大きいです!美味しいです!  続きを読む
しらたま
2024年11月25日 2回目です 本とに美味しいホタテです。ありがとうございます。  続きを読む
アンディ
2024年11月25日 美味しい めっちゃ美味しいです。  続きを読む
toko
2024年11月25日 ウマイ パックに入ってて小分けで使いやすい 東京では食べれない美味しさ  続きを読む
モジャ
2024年11月25日 今年もリピート 毎年これにしてます! おすすめです!  続きを読む
s
2024年11月25日 大満足 何度注文しても大満足のホタテです、来年も注文します!  続きを読む
くん
2024年11月25日 大粒で数が多い 冷凍ホタテとは思えない食感で臭みがなく、大粒で食べ応えがあり、貝柱も予想以上に多くて良い商品です。  続きを読む
のんぶ
2024年11月25日 美味しい 安定の美味しさ。食べたい時に少量、解凍して食べれてありがたいです。  続きを読む
じゅん
2024年11月25日 オススメ帆立 めっちゃ美味しかった また、寄付したい。  続きを読む
アキラ
2024年11月25日 美味しかったです 大ぶりで食べ応えありました。冷凍ですが変な臭みも無くて柔らかくて美味しかったです。また、リピートしたいです。  続きを読む
ハッピーママ
2024年11月25日 ホタテ 帆立がすごく大きくて新鮮で感動しました! 解凍してお刺身でも美味しいし、炒め物でもすごく美味しかったです!  続きを読む
にしさや
2024年11月25日 甘い〜 お刺身にしていただきました とろっとして甘みのあるとっても美味しいホタテでした  続きを読む
林 清史
2024年11月25日 家族みんな大好き 今年もリピートさせていただきました。 大粒のホタテに家族みんな大満足です。 ふるさと納税をどこにするか相談すると、子供からは「ホタテは絶対」と言われます。...  続きを読む
Qoo
2024年11月25日 甘くて大粒 2年連続頼んでいます。 食べたい時に食べたい分だけ解凍して食べられるので便利です。 甘くて大粒で、刺身でよく食べています。 とても美味しくお祝い事のたびに...  続きを読む
けいしい
2024年11月25日 人気の返礼品 帆立の返礼品初めてでしたが人気なのが解る大きさ美味しさでした。スペース取らないのも良いです。  続きを読む
2024年11月25日 ホタテ 大きくて、とてもあまくて美味しかったです  続きを読む
R
  • 2024年11月25日

    投稿者:とむ

    リピートしてます。

    大きくて美味しい。何度もリピートしています。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:けん

    間違いない品質

    他を試した事がないのですが、大きさ、おいしさともに間違いないです。 寄付額が1.6倍も高くなってしまいそうそう簡単に寄付しづらくなったのが残念です。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:きなこママ

    大満足の大容量!

    到着後、早速食べてみました。 食べ応え抜群で、とってもおいしかったです。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:オリモナ

    満足

    文句なしに美味いです 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:ultra141

    リピしてます

    昨年も頼みました。人気があるのが分かります。全く臭みが無くて、肉厚で味も濃く刺身が最高に美味しいです。酒やご飯が進みます。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:ハイボール好き

    ホタテ好き

    プリプリ旨い❗最高でした! 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:ひろまる

    ぷりぷり

    ほたては何でも美味いです 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:415クロス

    デカい

    今回は、3回に分けていただきます。 刺身も、取説とうりにやると大きなまんまで、歯応えもあり口いっぱいに甘みが広がる帆立です。 次は、炙りで食べよー 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:こたろう

    美味しい

    北海道産のホタテは美味しいのひと言です。文句のつけようがありません。また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:まぁくんパパ

    リピートしてます。

    使い勝手がよく、美味しいのでリピートしてます。 お刺身でも調理しても⭕ 炒め物やパスタに入れる時は塩して余分な水分をなくして、仕上げのタイミングで入れてサ... 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:さや

    安定の美味しいさ

    何度もリピしてます。裏切らない美味しさ! 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:柏の道産子

    美味しいお礼品

    毎年、2回程このホタテを指定しています。 貝柱も大きくプリプリしていて美味しく、我が家の定番となつています。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:ホタテホタテ

    去年も今年も

    去年も今年もふるさと納税しました とても良いです 使い勝手もいいです 品質も良いです 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:いちじょう

    今年もリピートです

    私の居住地域では中々お目にかかれないサイズの北海道オホーツク産ホタテなので、毎年リピートしております。ひとつひとつが肉厚でとても美味しいです。年々、お値段... 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:しらたま

    美味しい

    大きいです!美味しいです! 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:アンディ

    2回目です

    本とに美味しいホタテです。ありがとうございます。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:toko

    美味しい

    めっちゃ美味しいです。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:モジャ

    ウマイ

    パックに入ってて小分けで使いやすい 東京では食べれない美味しさ 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:s

    今年もリピート

    毎年これにしてます! おすすめです! 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:くん

    大満足

    何度注文しても大満足のホタテです、来年も注文します! 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:のんぶ

    大粒で数が多い

    冷凍ホタテとは思えない食感で臭みがなく、大粒で食べ応えがあり、貝柱も予想以上に多くて良い商品です。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:じゅん

    美味しい

    安定の美味しさ。食べたい時に少量、解凍して食べれてありがたいです。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:アキラ

    オススメ帆立

    めっちゃ美味しかった また、寄付したい。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:ハッピーママ

    美味しかったです

    大ぶりで食べ応えありました。冷凍ですが変な臭みも無くて柔らかくて美味しかったです。また、リピートしたいです。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:にしさや

    ホタテ

    帆立がすごく大きくて新鮮で感動しました! 解凍してお刺身でも美味しいし、炒め物でもすごく美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:林 清史

    甘い〜

    お刺身にしていただきました とろっとして甘みのあるとっても美味しいホタテでした 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:Qoo

    家族みんな大好き

    今年もリピートさせていただきました。 大粒のホタテに家族みんな大満足です。 ふるさと納税をどこにするか相談すると、子供からは「ホタテは絶対」と言われます。... 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:けいしい

    甘くて大粒

    2年連続頼んでいます。 食べたい時に食べたい分だけ解凍して食べられるので便利です。 甘くて大粒で、刺身でよく食べています。 とても美味しくお祝い事のたびに... 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:ね

    人気の返礼品

    帆立の返礼品初めてでしたが人気なのが解る大きさ美味しさでした。スペース取らないのも良いです。 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:R

    ホタテ

    大きくて、とてもあまくて美味しかったです 続きを読む

22,900件(5,581~5,610件目)

ページ上部へ