初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (5581~5610件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2021年11月21日 美味い 皆の星⭐️5個納得しました。 家族、皆んなで食べましたが、来年もふるさと納税したいです。  続きを読む
ドラ
2021年11月21日 毎年 毎年、リピしてます。レシピ通りにフライパンで焼くだけ、美味しいハンバーグが食べれるので満足です。  続きを読む
友さん
2021年11月20日 そのままで美味しい ソース等の調味料不要でそのまま食べても肉の旨味で大満足です。家族にも大好評なのでリピートします。  続きを読む
おたろう
2021年11月20日 柔らかくて食べやすい 子どももぺろっと食べられました! おいしかったです。  続きを読む
ゆいまむ
2021年11月19日 美味しい しみじみ美味しいハンバーグ。 目玉焼きを乗せたら、チーズをのせたり、 おろしポン酢でたべたり、どの食べ方でも美味しい。 去年に引き続き、リピートしました。...  続きを読む
はな
2021年11月19日 毎回購入してます。 たべるとき肉汁がでてきておいしい   続きを読む
Kazu
2021年11月19日 美味しい肉 配送がとても早く、ハンバーグも美味しかったです! ただ冷凍ということもあり、味はそこそこでした  続きを読む
ふく
2021年11月19日 レビュー通り 皆さんのレビュー通りで美味しく頂きました。  続きを読む
いけっち
2021年11月19日 ジューシー! 家では作れない肉汁たっぷりの ハンバーグが食べれて満足でした。 冷凍したまま焼けるのが簡単で◎ またお願いしたいです。  続きを読む
りえこ
2021年11月18日 お弁当に便利! 解凍して4等分。 焼くとお弁当にぴったり。 食べ応えありの大容量。 美味しくいただきました!  続きを読む
ととと
2021年11月18日 美味しいです!! 毎年楽しみにしており、美味しく頂いております。夕食に冷凍庫に入っていると安心できる逸品です。  続きを読む
いつも美味しい
2021年11月18日 美味い 肉質も良く、大変美味しかったです。  続きを読む
ゴン
2021年11月18日 納得の食べ応え 一つ一つ丁寧に真空パックされた状態で冷凍されていました。 凍ったまま、焼き方レシピの通り焼くだけで美味しく食べられました。ちょうど良い焼き加減で柔らかく、...  続きを読む
マイキ
2021年11月18日 リピート確定 美味しそうだったので決めました。 早速焼いて食べました。ふっくらとしていてジューシーでとても美味しかったです。 ソースの作り方の紙も入っており助かりました...  続きを読む
石井健太郎
2021年11月18日 いい! 良いです!  続きを読む
ソタヒパマ
2021年11月18日 うまい! うまい うまい うまい!! 肉の味がしっかりします!  続きを読む
たまごごはん
2021年11月17日 美味しかった 美味しかった、ボリュームも問題なし❗  続きを読む
オルティア
2021年11月17日 美味しい! フライパンで焼いても硬くならず、下味もしっかりついているため、ソースがなくても美味しくいただきました。  続きを読む
ラクトフェリン
2021年11月17日 ☆美味しすぎた☆ ハンバーグがあまり好きではない自分が食べて、あまりの美味しさにビックリしました!7歳と、5歳の子供も丸々一つ食べ切って「まだある⁉️」と言うほど(笑)大変...  続きを読む
福岡県民
2021年11月17日 毎年 レシピ通りにハンバーグを焼いて、我が家ではおすすめソース(赤ワイン)で頂いてます。相性抜群。  続きを読む
しんちゃん
2021年11月16日 簡単調理 時間がない時には最適! 簡単調理で味も最高でした!  続きを読む
ちゃんく
2021年11月16日 今年も ジューシーで美味しく頂いています。 特にソースなどなくても美味しいです。  続きを読む
つぁぬ
2021年11月16日 リピート決定 美味しそうだったのでこちらに決めました。 早速焼いて食べましたがふっくらしていてジューシーでとても美味しかったです。 ソースの作り方の紙が入っていたのでそ...  続きを読む
くろあき
2021年11月16日 美味しい! 肉汁も多くて、牛?のハンバーグ食べてますっていう感じ。また、来年度も頼む予定です。美味しかったです。  続きを読む
るぅ
2021年11月15日 とても美味しかった 肉汁たっぷりでとても美味しかったです。 また頼みます。  続きを読む
なす
2021年11月14日 噂どおりの美味しさ 噂どおりの美味しさでした。 大満足です。  続きを読む
ポルコロ
2021年11月14日 美味しい 毎年頼んでいますが、自分で焼き加減を選べるところが気に入っています。  続きを読む
はま
2021年11月14日 美味しかったです ハンバーグ自体にしっかり味がついているので、焼くだけで美味しくいただけました。  続きを読む
さたなは
2021年11月14日 柔らかくて美味しい 冷凍ハンバーグは初めてでした。焼き方を参考につくったらとても柔らかくて美味しかったです。  続きを読む
ぱいろ
2021年11月14日 肉汁 肉汁がすごくて、お家で焼くだけでこんなに美味しいハンバーグを食べれると思ってませんでした。ありがとうございます!  続きを読む
UNSER
  • 2021年11月21日

    投稿者:ドラ

    美味い

    皆の星⭐️5個納得しました。 家族、皆んなで食べましたが、来年もふるさと納税したいです。 続きを読む

  • 2021年11月21日

    投稿者:友さん

    毎年

    毎年、リピしてます。レシピ通りにフライパンで焼くだけ、美味しいハンバーグが食べれるので満足です。 続きを読む

  • 2021年11月20日

    投稿者:おたろう

    そのままで美味しい

    ソース等の調味料不要でそのまま食べても肉の旨味で大満足です。家族にも大好評なのでリピートします。 続きを読む

  • 2021年11月20日

    投稿者:ゆいまむ

    柔らかくて食べやすい

    子どももぺろっと食べられました! おいしかったです。 続きを読む

  • 2021年11月19日

    投稿者:はな

    美味しい

    しみじみ美味しいハンバーグ。 目玉焼きを乗せたら、チーズをのせたり、 おろしポン酢でたべたり、どの食べ方でも美味しい。 去年に引き続き、リピートしました。... 続きを読む

  • 2021年11月19日

    投稿者:Kazu

    毎回購入してます。

    たべるとき肉汁がでてきておいしい 続きを読む

  • 2021年11月19日

    投稿者:ふく

    美味しい肉

    配送がとても早く、ハンバーグも美味しかったです! ただ冷凍ということもあり、味はそこそこでした 続きを読む

  • 2021年11月19日

    投稿者:いけっち

    レビュー通り

    皆さんのレビュー通りで美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2021年11月19日

    投稿者:りえこ

    ジューシー!

    家では作れない肉汁たっぷりの ハンバーグが食べれて満足でした。 冷凍したまま焼けるのが簡単で◎ またお願いしたいです。 続きを読む

  • 2021年11月18日

    投稿者:ととと

    お弁当に便利!

    解凍して4等分。 焼くとお弁当にぴったり。 食べ応えありの大容量。 美味しくいただきました! 続きを読む

  • 2021年11月18日

    投稿者:いつも美味しい

    美味しいです!!

    毎年楽しみにしており、美味しく頂いております。夕食に冷凍庫に入っていると安心できる逸品です。 続きを読む

  • 2021年11月18日

    投稿者:ゴン

    美味い

    肉質も良く、大変美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年11月18日

    投稿者:マイキ

    納得の食べ応え

    一つ一つ丁寧に真空パックされた状態で冷凍されていました。 凍ったまま、焼き方レシピの通り焼くだけで美味しく食べられました。ちょうど良い焼き加減で柔らかく、... 続きを読む

  • 2021年11月18日

    投稿者:石井健太郎

    リピート確定

    美味しそうだったので決めました。 早速焼いて食べました。ふっくらとしていてジューシーでとても美味しかったです。 ソースの作り方の紙も入っており助かりました... 続きを読む

  • 2021年11月18日

    投稿者:ソタヒパマ

    いい!

    良いです! 続きを読む

  • 2021年11月18日

    投稿者:たまごごはん

    うまい!

    うまい うまい うまい!! 肉の味がしっかりします! 続きを読む

  • 2021年11月17日

    投稿者:オルティア

    美味しかった

    美味しかった、ボリュームも問題なし❗ 続きを読む

  • 2021年11月17日

    投稿者:ラクトフェリン

    美味しい!

    フライパンで焼いても硬くならず、下味もしっかりついているため、ソースがなくても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2021年11月17日

    投稿者:福岡県民

    ☆美味しすぎた☆

    ハンバーグがあまり好きではない自分が食べて、あまりの美味しさにビックリしました!7歳と、5歳の子供も丸々一つ食べ切って「まだある⁉️」と言うほど(笑)大変... 続きを読む

  • 2021年11月17日

    投稿者:しんちゃん

    毎年

    レシピ通りにハンバーグを焼いて、我が家ではおすすめソース(赤ワイン)で頂いてます。相性抜群。 続きを読む

  • 2021年11月16日

    投稿者:ちゃんく

    簡単調理

    時間がない時には最適! 簡単調理で味も最高でした! 続きを読む

  • 2021年11月16日

    投稿者:つぁぬ

    今年も

    ジューシーで美味しく頂いています。 特にソースなどなくても美味しいです。 続きを読む

  • 2021年11月16日

    投稿者:くろあき

    リピート決定

    美味しそうだったのでこちらに決めました。 早速焼いて食べましたがふっくらしていてジューシーでとても美味しかったです。 ソースの作り方の紙が入っていたのでそ... 続きを読む

  • 2021年11月16日

    投稿者:るぅ

    美味しい!

    肉汁も多くて、牛?のハンバーグ食べてますっていう感じ。また、来年度も頼む予定です。美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年11月15日

    投稿者:なす

    とても美味しかった

    肉汁たっぷりでとても美味しかったです。 また頼みます。 続きを読む

  • 2021年11月14日

    投稿者:ポルコロ

    噂どおりの美味しさ

    噂どおりの美味しさでした。 大満足です。 続きを読む

  • 2021年11月14日

    投稿者:はま

    美味しい

    毎年頼んでいますが、自分で焼き加減を選べるところが気に入っています。 続きを読む

  • 2021年11月14日

    投稿者:さたなは

    美味しかったです

    ハンバーグ自体にしっかり味がついているので、焼くだけで美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2021年11月14日

    投稿者:ぱいろ

    柔らかくて美味しい

    冷凍ハンバーグは初めてでした。焼き方を参考につくったらとても柔らかくて美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年11月14日

    投稿者:UNSER

    肉汁

    肉汁がすごくて、お家で焼くだけでこんなに美味しいハンバーグを食べれると思ってませんでした。ありがとうございます! 続きを読む

8,067件(5,581~5,610件目)

ページ上部へ