北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
22,900 件 (5551~5580件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年11月27日 | 刺身で食べると絶品 | ここ数年オホーツク海産ホタテのふるさと納税をさせてもらっています。 今年も美味しくいただきました。特に刺身は絶品です。 続きを読む |
|
はーる |
| 2024年11月27日 | 刺身で食べると絶品 | ここ数年オホーツク海産ホタテのふるさと納税をさせていただいているのですが、毎年のように美味しいホタテをいただいてます。特に刺身は絶品です。今年は子供達家族... 続きを読む |
|
はーる |
| 2024年11月27日 | 間違いない | 初めてでしたが、他の人のコメント良かったので、本当に良かったです。コメントは大切ですね。イクラとサーモンも併せてホタテ丼にしました。最高でした! 続きを読む |
|
ぽんぽん |
| 2024年11月27日 | 甘い! | 昨年、別の容量少なめのホタテを頼みました。とても美味しかったので、今回、容量を増やし、注文しました。身も大きく、ホタテ特有の甘みがしっかりあって、大満足で... 続きを読む |
|
モチタス |
| 2024年11月26日 | 美味しかった | 複数回リピートです。 一粒が大きく食べ応えありです! 家族で美味しくいただいております! 続きを読む |
|
貝大好き |
| 2024年11月26日 | 美味しい! | 以前別の自治体から頂いた物は、小さかったり少し色が悪かったりして今ひとつでしたが、こちらのホタテは大きくてとても美味しかったです! また来年も頼むと思いま... 続きを読む |
|
なかむら潤子 |
| 2024年11月26日 | とっても美味しい | バター焼きで食べると肉厚でとっても美味しかった また食べたい 続きを読む |
|
キャプテン |
| 2024年11月26日 | 美味しい | いつも美味しく頂いています。 また、楽しみにしています。 続きを読む |
|
白熊 |
| 2024年11月26日 | 美味しいです | 分厚くて、味もすごく美味しかったです。 続きを読む |
|
なーさん |
| 2024年11月26日 | ホタテ玉冷 | いつもご購入させていただいてます。 本当に美味しい!! 続きを読む |
|
福田直久 |
| 2024年11月26日 | おすすめ | 以前より金額は上がりましたが、美味しいのでまた頼んでしまいました。おすすめです。 続きを読む |
|
こたこた |
| 2024年11月26日 | 期待以上 | 想像していた以上の量!ボリューム!ジップロックタイプの袋に入っているので 使いたい分だけ取り出せて便利でした ホタテも大きいので食べ応えもあり、お味も甘く... 続きを読む |
|
虹の見える丘 |
| 2024年11月26日 | 肉厚ホタテ! | 大きくてプリプリのホタテが届きます。 普段滅多に食べることがない贅沢品です。 ふるさと納税ありがとうございます。 続きを読む |
|
冨田翼 |
| 2024年11月26日 | 最高すぎる | めっちゃ大玉だし最高でした! バター醤油で焼いたり、解凍してスライスしてお刺身で食べたり、シーフードパスタにしたりと万能です。 甘みもあって臭みはないし ... 続きを読む |
|
name |
| 2024年11月26日 | 最高! | 毎年購入しています。美味しいです。 続きを読む |
|
壁パス |
| 2024年11月26日 | 毎年買う | 買う 続きを読む |
|
あいちけん |
| 2024年11月26日 | 大満足です!! | 味もビジュアルも美しく、大満足でした! 続きを読む |
|
Takky |
| 2024年11月26日 | 美味しかった | 美味しかったです。 嫁がいろんな料理で利用してます。 続きを読む |
|
じろきち |
| 2024年11月26日 | 毎年恒例 | 毎年両親にも送ってとても喜んでくれています。来年以降リピートしたいので続いてほしいです。 続きを読む |
|
か |
| 2024年11月26日 | ホタテ | 早く届いてびっくりしました。 去年は年末に届きやきもきしましたが今年は早く届いたので慌ててフリーザーを整理しました^_^ 続きを読む |
|
ルビ |
| 2024年11月26日 | 間違いない | 以前も購入しましたが、毎回とても美味しくいただいてます。 ジッパーがついているのもgood⭐︎⭐︎⭐︎ おさしみ、炊き込みご飯、バター焼…いろんな食べ方が... 続きを読む |
|
ぽぽ |
| 2024年11月26日 | 大っきい | 今回で2回目の返礼品でした。 もう これしかない‼️ 家族皆 大喜びです。 続きを読む |
|
タカハシ |
| 2024年11月26日 | 満足 | 冷凍ホタテ。冷蔵庫で朝から解凍して夕飯時には最適で最高の刺身。美味しくて毎年お願いしています。今年も期待通りでした。 続きを読む |
|
藤原 |
| 2024年11月26日 | ホタテ | 美味しすぎて2年連続注文しました!! これ大好きです!! 続きを読む |
|
T |
| 2024年11月26日 | 妻のリクエスト | ホタテが食べたいと探していた所大きさで選んで食べました美味しかったです。 続きを読む |
|
オサム |
| 2024年11月26日 | 肉厚 | とても大きく肉厚で凄く美味しいです。 お刺身、バター焼きにして頂きました。 量も多く文句なし 続きを読む |
|
根本富美子 |
| 2024年11月26日 | オホーツク海産ホタテ | やっぱこれでしょ 続きを読む |
|
よしごろう |
| 2024年11月26日 | 美味しい! | たくさん入ったホタテ!プリプリで甘くて美味しかったです。 母親にも分けてあげました。とても喜んでました!リピ確定です。 続きを読む |
|
まき |
| 2024年11月26日 | 毎年安定の帆立❗️ | 毎年美味しくいただいています❗️ 続きを読む |
|
れもん |
| 2024年11月26日 | 普通においしい | 普通においしい 続きを読む |
|
ながしま |
-
2024年11月27日
投稿者:はーる
刺身で食べると絶品
ここ数年オホーツク海産ホタテのふるさと納税をさせてもらっています。 今年も美味しくいただきました。特に刺身は絶品です。 続きを読む
-
-
2024年11月27日
投稿者:はーる
刺身で食べると絶品
ここ数年オホーツク海産ホタテのふるさと納税をさせていただいているのですが、毎年のように美味しいホタテをいただいてます。特に刺身は絶品です。今年は子供達家族... 続きを読む
-
-
2024年11月27日
投稿者:ぽんぽん
間違いない
初めてでしたが、他の人のコメント良かったので、本当に良かったです。コメントは大切ですね。イクラとサーモンも併せてホタテ丼にしました。最高でした! 続きを読む
-
-
2024年11月27日
投稿者:モチタス
甘い!
昨年、別の容量少なめのホタテを頼みました。とても美味しかったので、今回、容量を増やし、注文しました。身も大きく、ホタテ特有の甘みがしっかりあって、大満足で... 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:貝大好き
美味しかった
複数回リピートです。 一粒が大きく食べ応えありです! 家族で美味しくいただいております! 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:なかむら潤子
美味しい!
以前別の自治体から頂いた物は、小さかったり少し色が悪かったりして今ひとつでしたが、こちらのホタテは大きくてとても美味しかったです! また来年も頼むと思いま... 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:キャプテン
とっても美味しい
バター焼きで食べると肉厚でとっても美味しかった また食べたい 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:白熊
美味しい
いつも美味しく頂いています。 また、楽しみにしています。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:なーさん
美味しいです
分厚くて、味もすごく美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:福田直久
ホタテ玉冷
いつもご購入させていただいてます。 本当に美味しい!! 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:こたこた
おすすめ
以前より金額は上がりましたが、美味しいのでまた頼んでしまいました。おすすめです。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:虹の見える丘
期待以上
想像していた以上の量!ボリューム!ジップロックタイプの袋に入っているので 使いたい分だけ取り出せて便利でした ホタテも大きいので食べ応えもあり、お味も甘く... 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:冨田翼
肉厚ホタテ!
大きくてプリプリのホタテが届きます。 普段滅多に食べることがない贅沢品です。 ふるさと納税ありがとうございます。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:name
最高すぎる
めっちゃ大玉だし最高でした! バター醤油で焼いたり、解凍してスライスしてお刺身で食べたり、シーフードパスタにしたりと万能です。 甘みもあって臭みはないし ... 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:壁パス
最高!
毎年購入しています。美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:あいちけん
毎年買う
買う 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:Takky
大満足です!!
味もビジュアルも美しく、大満足でした! 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:じろきち
美味しかった
美味しかったです。 嫁がいろんな料理で利用してます。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:か
毎年恒例
毎年両親にも送ってとても喜んでくれています。来年以降リピートしたいので続いてほしいです。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:ルビ
ホタテ
早く届いてびっくりしました。 去年は年末に届きやきもきしましたが今年は早く届いたので慌ててフリーザーを整理しました^_^ 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:ぽぽ
間違いない
以前も購入しましたが、毎回とても美味しくいただいてます。 ジッパーがついているのもgood⭐︎⭐︎⭐︎ おさしみ、炊き込みご飯、バター焼…いろんな食べ方が... 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:タカハシ
大っきい
今回で2回目の返礼品でした。 もう これしかない‼️ 家族皆 大喜びです。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:藤原
満足
冷凍ホタテ。冷蔵庫で朝から解凍して夕飯時には最適で最高の刺身。美味しくて毎年お願いしています。今年も期待通りでした。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:T
ホタテ
美味しすぎて2年連続注文しました!! これ大好きです!! 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:オサム
妻のリクエスト
ホタテが食べたいと探していた所大きさで選んで食べました美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:根本富美子
肉厚
とても大きく肉厚で凄く美味しいです。 お刺身、バター焼きにして頂きました。 量も多く文句なし 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:よしごろう
オホーツク海産ホタテ
やっぱこれでしょ 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:まき
美味しい!
たくさん入ったホタテ!プリプリで甘くて美味しかったです。 母親にも分けてあげました。とても喜んでました!リピ確定です。 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:れもん
毎年安定の帆立❗️
毎年美味しくいただいています❗️ 続きを読む
-
-
2024年11月26日
投稿者:ながしま
普通においしい
普通においしい 続きを読む
-