初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (5551~5580件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2021年11月28日 肉の旨味を感じるハンバーグ 家庭よりワンランク上の専門店のようなハンバーグが食べたくて購入。皆さんの高い評価の通り、肉の旨味が全面に感じられ、デミグラスソースが邪魔なぐらいそのまま食...  続きを読む
メルトモナ
2021年11月27日 ハンバーグ とても美味しかったです。満足。  続きを読む
AKI
2021年11月27日 最高! 期待しすぎていたので、たぶん裏切られるだろうと思っていましたが、焼いている匂いからしてもう最高! 冷凍のハンバーグなのに、フワッとしていて美味でした? こ...  続きを読む
マイロン
2021年11月27日 大満足 昨年もこちらを購入させていただき、リピートです!! 味も内容量にも大満足です!!   続きを読む
のんたろう
2021年11月26日 ハンバーグ屋さんの味です! 焼くだけでも味がしっかり付いていてジューシーでお肉を感じられました! その他には、付属レシピの特性ソースや大根おろしで頂きました。 全て美味しいのでおすす...  続きを読む
どら
2021年11月26日 はじめてのお礼品 はじめてふるさと納税を利用しました! 昔から興味のあった佐賀県で、その中でもたくさんの方がレビューしていた、このハンバーグ。 めちゃくちゃ美味しかったです...  続きを読む
きょーちゃ。
2021年11月26日 大満足! 今までで食べたハンバーグの中でも一番の美味しさでした!調理も簡単で冷凍なので保存も良かったです。一つ一つ個包装されているので必要な分を食べられるのも魅力で...  続きを読む
よー!
2021年11月26日 ハンバーグ 肉汁が弾け飛ぶくらいにたっぷり溢れ出て、とっても美味しいかったです。  続きを読む
マサマサ
2021年11月26日 ジューシー 早速晩御飯のメインにいただいきました。子供にも凄く好評で、美味でした。 また注文したいと思います。  続きを読む
とても美味しい
2021年11月26日 ハンバーグ 肉汁が出て美味しいです。  続きを読む
たろきち
2021年11月26日 ふわふわジューシーで最高! 美味しいハンバーグが食べたくて申し込んでみました。 ふわっふわで、でも肉汁たっぷり!お肉の旨味もしっかり感じられる最高のハンバーグです♪ 申し込みからす...  続きを読む
しろねこ
2021年11月25日 本格的 いつも辛口気味ですが、これは美味かった。 とてもジューシーで肉そのものに味がある。本格的なハンバーグでした。  続きを読む
あもん
2021年11月25日 とても美味しいハンバーグ 肉厚ジューシー、レシピ通り作ると銘店並の美味しさです。また頼みます。  続きを読む
りん
2021年11月25日 肉汁最高! 初めて注文したけど、めちゃくちゃ美味しかった! 肉汁も旨い! リピート確定❗️  続きを読む
ひー
2021年11月25日 すごく美味しかったです あんまり期待してなかったですけど、期待以上美味しくいただきました。 またリピートしたいと思います。  続きを読む
久保山光予
2021年11月25日 美味しかった 冷凍のまま調理が出来て、楽でした。 ハンバーグは肉肉しく、味も美味しかったです!  続きを読む
あお
2021年11月25日 美味しい! 初めてのふるさと納税となりました。 届いたハンバーグを早速頂きました。 調理しながらもう既に美味しいだろうと 思わせる薫り! 出来上がり、切ると肉汁が...  続きを読む
ジーコ
2021年11月25日 リピートです 3度目の寄付をしました。 安定の美味しさで、家族も喜んでいます。 これまで気に入った返礼品は他にもありましたが、3度寄付したのはこちらのみです。 以前より...  続きを読む
たに
2021年11月24日 リピートする!! みなさんのレビュー見て初めてこちらのハンバーグ頼みました、美味しかったです。冷凍で焼けるところが助かります!弱火で10分裏返して7分!わかりやすいし失敗し...  続きを読む
スポンジボブ
2021年11月24日 ありがとうございます とてもおいしく、一つでおなかも満たされるまた食べたいハンバーグが届きました。 ぜひ来年も寄付させていただきます!  続きを読む
根っ子
2021年11月24日 激うま‼︎ 家にいながらお店の味が味わえるくらいの美味しさでした なんといってもジューシーで一人2個ペロリでした‼︎  続きを読む
ぷよりお
2021年11月24日 美味しいハンバーグ! 届いたので早速いただきました! とってもジューシーで今回も美味しくいただきました! 無くなるたびにリピートしているのでオススメです!  続きを読む
TK
2021年11月24日 ハンバーグ 肉汁が半端ない! 家族にも大好評です。 いつもは照り焼きやトマト煮にしますが そんなのもったいない〰︎ 普通に焼いて、あとでソースをつけるようにしてます。...  続きを読む
つかちん
2021年11月23日 美味しすぎる! はじめて頼みましたが、食べてみてびっくり!冷凍してあってこんなに美味しいハンバーグははじめてです!!また絶対頼みます!!  続きを読む
こぱん
2021年11月23日 焼くだけで美味しい! 火の入りが心配で解凍して少し長めの時間焼きましたが、ふっくら美味しく焼けました!次はオススメの冷凍のまま焼きたいと思います。 しっかりスパイスがきいている...  続きを読む
ムシシ
2021年11月23日 満足な味 今年で2度目です!軽く焦げ目がつくくらいにしっかりと焼くとお肉の旨みをかんじて美味しいです。  続きを読む
なお
2021年11月23日 上手い 昨年から御礼品として選ばして頂いております。味、大きさ、手軽さどれも良い感じ…美味しくいただきました。  続きを読む
まっちゃん
2021年11月23日 安定の味 2年連続でいただいていますが、安定の美味しさです。 また来年も買います!!  続きを読む
ひで
2021年11月23日 リピートしてます とても美味しくてリピートしています。ここのハンバーグを食べたいときに食べているので、家で作らなくなりました。  続きを読む
k
2021年11月21日 リピしました! 手軽においしいデミグラスハンバーグが食べられるので、リピしました! とてもオススメです!  続きを読む
まい
  • 2021年11月28日

    投稿者:メルトモナ

    肉の旨味を感じるハンバーグ

    家庭よりワンランク上の専門店のようなハンバーグが食べたくて購入。皆さんの高い評価の通り、肉の旨味が全面に感じられ、デミグラスソースが邪魔なぐらいそのまま食... 続きを読む

  • 2021年11月27日

    投稿者:AKI

    ハンバーグ

    とても美味しかったです。満足。 続きを読む

  • 2021年11月27日

    投稿者:マイロン

    最高!

    期待しすぎていたので、たぶん裏切られるだろうと思っていましたが、焼いている匂いからしてもう最高! 冷凍のハンバーグなのに、フワッとしていて美味でした? こ... 続きを読む

  • 2021年11月27日

    投稿者:のんたろう

    大満足

    昨年もこちらを購入させていただき、リピートです!! 味も内容量にも大満足です!! 続きを読む

  • 2021年11月26日

    投稿者:どら

    ハンバーグ屋さんの味です!

    焼くだけでも味がしっかり付いていてジューシーでお肉を感じられました! その他には、付属レシピの特性ソースや大根おろしで頂きました。 全て美味しいのでおすす... 続きを読む

  • 2021年11月26日

    投稿者:きょーちゃ。

    はじめてのお礼品

    はじめてふるさと納税を利用しました! 昔から興味のあった佐賀県で、その中でもたくさんの方がレビューしていた、このハンバーグ。 めちゃくちゃ美味しかったです... 続きを読む

  • 2021年11月26日

    投稿者:よー!

    大満足!

    今までで食べたハンバーグの中でも一番の美味しさでした!調理も簡単で冷凍なので保存も良かったです。一つ一つ個包装されているので必要な分を食べられるのも魅力で... 続きを読む

  • 2021年11月26日

    投稿者:マサマサ

    ハンバーグ

    肉汁が弾け飛ぶくらいにたっぷり溢れ出て、とっても美味しいかったです。 続きを読む

  • 2021年11月26日

    投稿者:とても美味しい

    ジューシー

    早速晩御飯のメインにいただいきました。子供にも凄く好評で、美味でした。 また注文したいと思います。 続きを読む

  • 2021年11月26日

    投稿者:たろきち

    ハンバーグ

    肉汁が出て美味しいです。 続きを読む

  • 2021年11月26日

    投稿者:しろねこ

    ふわふわジューシーで最高!

    美味しいハンバーグが食べたくて申し込んでみました。 ふわっふわで、でも肉汁たっぷり!お肉の旨味もしっかり感じられる最高のハンバーグです♪ 申し込みからす... 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:あもん

    本格的

    いつも辛口気味ですが、これは美味かった。 とてもジューシーで肉そのものに味がある。本格的なハンバーグでした。 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:りん

    とても美味しいハンバーグ

    肉厚ジューシー、レシピ通り作ると銘店並の美味しさです。また頼みます。 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:ひー

    肉汁最高!

    初めて注文したけど、めちゃくちゃ美味しかった! 肉汁も旨い! リピート確定❗️ 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:久保山光予

    すごく美味しかったです

    あんまり期待してなかったですけど、期待以上美味しくいただきました。 またリピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:あお

    美味しかった

    冷凍のまま調理が出来て、楽でした。 ハンバーグは肉肉しく、味も美味しかったです! 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:ジーコ

    美味しい!

    初めてのふるさと納税となりました。 届いたハンバーグを早速頂きました。 調理しながらもう既に美味しいだろうと 思わせる薫り! 出来上がり、切ると肉汁が... 続きを読む

  • 2021年11月25日

    投稿者:たに

    リピートです

    3度目の寄付をしました。 安定の美味しさで、家族も喜んでいます。 これまで気に入った返礼品は他にもありましたが、3度寄付したのはこちらのみです。 以前より... 続きを読む

  • 2021年11月24日

    投稿者:スポンジボブ

    リピートする!!

    みなさんのレビュー見て初めてこちらのハンバーグ頼みました、美味しかったです。冷凍で焼けるところが助かります!弱火で10分裏返して7分!わかりやすいし失敗し... 続きを読む

  • 2021年11月24日

    投稿者:根っ子

    ありがとうございます

    とてもおいしく、一つでおなかも満たされるまた食べたいハンバーグが届きました。 ぜひ来年も寄付させていただきます! 続きを読む

  • 2021年11月24日

    投稿者:ぷよりお

    激うま‼︎

    家にいながらお店の味が味わえるくらいの美味しさでした なんといってもジューシーで一人2個ペロリでした‼︎ 続きを読む

  • 2021年11月24日

    投稿者:TK

    美味しいハンバーグ!

    届いたので早速いただきました! とってもジューシーで今回も美味しくいただきました! 無くなるたびにリピートしているのでオススメです! 続きを読む

  • 2021年11月24日

    投稿者:つかちん

    ハンバーグ

    肉汁が半端ない! 家族にも大好評です。 いつもは照り焼きやトマト煮にしますが そんなのもったいない〰︎ 普通に焼いて、あとでソースをつけるようにしてます。... 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:こぱん

    美味しすぎる!

    はじめて頼みましたが、食べてみてびっくり!冷凍してあってこんなに美味しいハンバーグははじめてです!!また絶対頼みます!! 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:ムシシ

    焼くだけで美味しい!

    火の入りが心配で解凍して少し長めの時間焼きましたが、ふっくら美味しく焼けました!次はオススメの冷凍のまま焼きたいと思います。 しっかりスパイスがきいている... 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:なお

    満足な味

    今年で2度目です!軽く焦げ目がつくくらいにしっかりと焼くとお肉の旨みをかんじて美味しいです。 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:まっちゃん

    上手い

    昨年から御礼品として選ばして頂いております。味、大きさ、手軽さどれも良い感じ…美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:ひで

    安定の味

    2年連続でいただいていますが、安定の美味しさです。 また来年も買います!! 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:k

    リピートしてます

    とても美味しくてリピートしています。ここのハンバーグを食べたいときに食べているので、家で作らなくなりました。 続きを読む

  • 2021年11月21日

    投稿者:まい

    リピしました!

    手軽においしいデミグラスハンバーグが食べられるので、リピしました! とてもオススメです! 続きを読む

8,067件(5,551~5,580件目)

ページ上部へ