【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,067 件 (5521~5550件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2021年12月01日 | 美味しい | 美味しくて何度か寄付してます。ご飯作る時間がない時助かるので常備しておきたいくらいです。 続きを読む |
|
mayu |
| 2021年12月01日 | やみつき! | もう手作りには戻れない!家族全員やみつきです。 続きを読む |
|
清水ゆか |
| 2021年12月01日 | 美味しい | レシピが付いていたのでそのとおりに作ってみました。焼いていると本当にいい香りがしてきて食べてみたら期待どおり美味しくいただくことが出来ました。 続きを読む |
|
みた |
| 2021年12月01日 | 量も味も満足 | 焼き方が書かれた紙があり、QRコードからさらに詳しい焼き方の動画に飛べました。 味は香辛料が効いていてふわふわで、とても美味しかったです。家族からも好評で... 続きを読む |
|
よっか |
| 2021年12月01日 | 肉汁 | 大きなハンバーグで、焼いてみるとすごい肉汁でした。 とても美味しかったです。また来年も頼みたいです。 続きを読む |
|
さっちゃん |
| 2021年12月01日 | 美味しいです!! | 一口食べると和牛の風味が口の中で広がって、肉の量も多くとても美味しい!満足感があります。来年リピ決定です! 続きを読む |
|
くろべえ |
| 2021年12月01日 | 最&高 | これまでハンバーグといえば、自分で作るか、市販の冷凍ハンバーグでしたが、この唐津バーグはこれまでにないウマさでした。 返礼品で悩んでる方、このハンバーグに... 続きを読む |
|
犬 |
| 2021年11月30日 | シンプルに美味しい! | 冷凍で凍ったままでも調理できちゃうので、食べたい時に解凍とかめんどくさいことしなくていいです。 よく練られてて焼く時も崩れたりしないです。 お味もよかった... 続きを読む |
|
いっち |
| 2021年11月30日 | うまッ | この商品は、これまでふるさと納税で頂いた中で1,2を争うものでした。一度ご賞味してください。 続きを読む |
|
オデブ |
| 2021年11月29日 | ほんとのほんと | 本当に美味しかったです。 リピーターになる宣言します。 人気が出すぎて、味が落ちないか心配になるくらい、一度口にした人は必ずリピーターになるだろうと思いま... 続きを読む |
|
大迫 |
| 2021年11月29日 | 間違いなし! | 間違いなく美味しい。ただし、厚みがあるので、中まで火をじっくり通す必要あり。電子レンジも併用しながら調理しました。 続きを読む |
|
4dax |
| 2021年11月29日 | とても美味しい | 商品が届いて美味しそうだったので、孫たちにも送ってやりました。とても美味しいかったって連絡がありました。ありがとうございました。 続きを読む |
|
Nao |
| 2021年11月29日 | 届きました | ハンバーグとても美味しかったです。 また利用したいと思いました。 ごちそうさまでした^_^ 続きを読む |
|
ひさ |
| 2021年11月29日 | リピート確定! | とにかく美味しい! 普段では食べたことのないクオリティ。 肉汁が甘く、味に深みがある。 毎年注文させていただきます。 続きを読む |
|
こうつぁん |
| 2021年11月29日 | リピートです | 去年注文し、とても美味しかったので今年も注文しました! 実家にも送りましたが、簡単なのにとても美味しいと喜んでくれました。 続きを読む |
|
じゅうに |
| 2021年11月29日 | おいしかったです | 普通に美味しかったです! 続きを読む |
|
イノウエ |
| 2021年11月29日 | 本格ハンバーグ | ソースなしでも美味しく食べられるハンバーグです! ちょっといいレストランの味を家で美味しく頂けて子供も私も大満足!! 続きを読む |
|
登り竜 |
| 2021年11月28日 | 柔らかくて美味しい | 注文してから1週間かからず受け取りました。冷凍状態からそのままフライパンで焼けるとのことで、めんどくさい性格の自分は大喜びです。 食べるととても柔らかく、... 続きを読む |
|
アザラシ納税 |
| 2021年11月28日 | 中フワフワ系ハンバーグ | ハンバーグの袋に記載されているQRコードで焼き方を学び、本当にこんなカチカチのまま焼いて、中まで火が入るのか心配しておりましたが、良い意味で期待を裏切られ... 続きを読む |
|
神戸太郎 |
| 2021年11月28日 | ハンバーグ | 美味しゅうございました。 続きを読む |
|
ブコビッチ |
| 2021年11月28日 | これはっ! | 今食べてます。 味が濃すぎて、うますぎです! 初めて食べましたが、肉汁まで美味しくいただけてます。 ありがとうございました 続きを読む |
|
荒尾貴司 |
| 2021年11月28日 | ハンバーグ | はじめてのふるさと納税でしたがレビュー通りとっても美味しかったです。 ぜひまたリピートしたいです!! 続きを読む |
|
寸 |
| 2021年11月28日 | 美味しかった | 届いて早速いただきました。美味しかったです。 続きを読む |
|
たろう |
| 2021年11月28日 | 美味しかった | たくさんのレビューの中でも高評価だったので、楽しみにしていました。 評価通り本物に美味しくて大満足です。 冷凍なので長持ちするし、焼くのも簡単。 またかな... 続きを読む |
|
エル |
| 2021年11月28日 | リピーター | 今回で3回目です。柔らかすぎるハンバーグはあまり好みではなく、こちらのハンバーグは私の好みにぴったり♪ このハンバーグを利用して別の料理を作るとなると、味... 続きを読む |
|
レモン |
| 2021年11月28日 | 今年も。 | 毎年頼んでます。今年も同じく満足のいく美味しさでした。子供達も家で作るハンバーグより美味しいと、、、大好評です。 続きを読む |
|
りんりん |
| 2021年11月28日 | 大きいハンバーグ | 今回初めてふるさと納税を始めました!知り合いにここのハンバーグはめっちゃくちゃ美味しいからオススメ!と言われ頼みました!ほんとにめちゃくちゃ美味しかったで... 続きを読む |
|
あかママ |
| 2021年11月28日 | 美味しかったです! | 初めてのふるさと納税で、このハンバーグに目が行き購入。店でハンバーグはよく食べるけど、もうこれでいいと言うくらい美味かった。また来年も頂きます♪ 続きを読む |
|
ちゃ |
| 2021年11月28日 | 美味しかったです♪ | 焼き方の手順通りに作って食べましたが、本当に美味しく頂きました。1つ1つの量も十分にあり満足です! 続きを読む |
|
たか |
| 2021年11月28日 | 極上でした | 厚みのあるハンバーグなのに、解凍はフライパンでじっくりと焼くだけなので、簡単でとても美味しいです。我が家ではハンバーグとしてはもちろん、少し崩してパスタの... 続きを読む |
|
ささささ |
-
2021年12月01日
投稿者:mayu
美味しい
美味しくて何度か寄付してます。ご飯作る時間がない時助かるので常備しておきたいくらいです。 続きを読む
-
-
2021年12月01日
投稿者:清水ゆか
やみつき!
もう手作りには戻れない!家族全員やみつきです。 続きを読む
-
-
2021年12月01日
投稿者:みた
美味しい
レシピが付いていたのでそのとおりに作ってみました。焼いていると本当にいい香りがしてきて食べてみたら期待どおり美味しくいただくことが出来ました。 続きを読む
-
-
2021年12月01日
投稿者:よっか
量も味も満足
焼き方が書かれた紙があり、QRコードからさらに詳しい焼き方の動画に飛べました。 味は香辛料が効いていてふわふわで、とても美味しかったです。家族からも好評で... 続きを読む
-
-
2021年12月01日
投稿者:さっちゃん
肉汁
大きなハンバーグで、焼いてみるとすごい肉汁でした。 とても美味しかったです。また来年も頼みたいです。 続きを読む
-
-
2021年12月01日
投稿者:くろべえ
美味しいです!!
一口食べると和牛の風味が口の中で広がって、肉の量も多くとても美味しい!満足感があります。来年リピ決定です! 続きを読む
-
-
2021年12月01日
投稿者:犬
最&高
これまでハンバーグといえば、自分で作るか、市販の冷凍ハンバーグでしたが、この唐津バーグはこれまでにないウマさでした。 返礼品で悩んでる方、このハンバーグに... 続きを読む
-
-
2021年11月30日
投稿者:いっち
シンプルに美味しい!
冷凍で凍ったままでも調理できちゃうので、食べたい時に解凍とかめんどくさいことしなくていいです。 よく練られてて焼く時も崩れたりしないです。 お味もよかった... 続きを読む
-
-
2021年11月30日
投稿者:オデブ
うまッ
この商品は、これまでふるさと納税で頂いた中で1,2を争うものでした。一度ご賞味してください。 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:大迫
ほんとのほんと
本当に美味しかったです。 リピーターになる宣言します。 人気が出すぎて、味が落ちないか心配になるくらい、一度口にした人は必ずリピーターになるだろうと思いま... 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:4dax
間違いなし!
間違いなく美味しい。ただし、厚みがあるので、中まで火をじっくり通す必要あり。電子レンジも併用しながら調理しました。 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:Nao
とても美味しい
商品が届いて美味しそうだったので、孫たちにも送ってやりました。とても美味しいかったって連絡がありました。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:ひさ
届きました
ハンバーグとても美味しかったです。 また利用したいと思いました。 ごちそうさまでした^_^ 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:こうつぁん
リピート確定!
とにかく美味しい! 普段では食べたことのないクオリティ。 肉汁が甘く、味に深みがある。 毎年注文させていただきます。 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:じゅうに
リピートです
去年注文し、とても美味しかったので今年も注文しました! 実家にも送りましたが、簡単なのにとても美味しいと喜んでくれました。 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:イノウエ
おいしかったです
普通に美味しかったです! 続きを読む
-
-
2021年11月29日
投稿者:登り竜
本格ハンバーグ
ソースなしでも美味しく食べられるハンバーグです! ちょっといいレストランの味を家で美味しく頂けて子供も私も大満足!! 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:アザラシ納税
柔らかくて美味しい
注文してから1週間かからず受け取りました。冷凍状態からそのままフライパンで焼けるとのことで、めんどくさい性格の自分は大喜びです。 食べるととても柔らかく、... 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:神戸太郎
中フワフワ系ハンバーグ
ハンバーグの袋に記載されているQRコードで焼き方を学び、本当にこんなカチカチのまま焼いて、中まで火が入るのか心配しておりましたが、良い意味で期待を裏切られ... 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:ブコビッチ
ハンバーグ
美味しゅうございました。 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:荒尾貴司
これはっ!
今食べてます。 味が濃すぎて、うますぎです! 初めて食べましたが、肉汁まで美味しくいただけてます。 ありがとうございました 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:寸
ハンバーグ
はじめてのふるさと納税でしたがレビュー通りとっても美味しかったです。 ぜひまたリピートしたいです!! 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:たろう
美味しかった
届いて早速いただきました。美味しかったです。 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:エル
美味しかった
たくさんのレビューの中でも高評価だったので、楽しみにしていました。 評価通り本物に美味しくて大満足です。 冷凍なので長持ちするし、焼くのも簡単。 またかな... 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:レモン
リピーター
今回で3回目です。柔らかすぎるハンバーグはあまり好みではなく、こちらのハンバーグは私の好みにぴったり♪ このハンバーグを利用して別の料理を作るとなると、味... 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:りんりん
今年も。
毎年頼んでます。今年も同じく満足のいく美味しさでした。子供達も家で作るハンバーグより美味しいと、、、大好評です。 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:あかママ
大きいハンバーグ
今回初めてふるさと納税を始めました!知り合いにここのハンバーグはめっちゃくちゃ美味しいからオススメ!と言われ頼みました!ほんとにめちゃくちゃ美味しかったで... 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:ちゃ
美味しかったです!
初めてのふるさと納税で、このハンバーグに目が行き購入。店でハンバーグはよく食べるけど、もうこれでいいと言うくらい美味かった。また来年も頂きます♪ 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:たか
美味しかったです♪
焼き方の手順通りに作って食べましたが、本当に美味しく頂きました。1つ1つの量も十分にあり満足です! 続きを読む
-
-
2021年11月28日
投稿者:ささささ
極上でした
厚みのあるハンバーグなのに、解凍はフライパンでじっくりと焼くだけなので、簡単でとても美味しいです。我が家ではハンバーグとしてはもちろん、少し崩してパスタの... 続きを読む
-