【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,067 件 (5491~5520件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2021年12月05日 | 美味しいハンバーグ | 佐賀県出身で今は他府県にいるため、その名のとおり「ふるさと納税」をしたくて佐賀県のものから口コミの多かった、このハンバーグを選びました。お礼品が届き、食べ... 続きを読む |
|
みく |
| 2021年12月05日 | ハンバーグ | とてもおいしかったです 続きを読む |
|
尾谷 |
| 2021年12月05日 | 美味 | 美味の品で、選んで良かったです。 一個ずつ小分けで、味も最高! また、次も頼みたいと思います。 続きを読む |
|
みーやん |
| 2021年12月05日 | 今年二回目の寄付 | 美味しいのでまた寄付させていただきました。 寄付後2週間も経たずに届きました。 夕食の献立のレパートリーになってます。 続きを読む |
|
味皇帝 |
| 2021年12月05日 | 焦げ目が良い。 | 肉汁がいっぱいでます。 続きを読む |
|
5418 |
| 2021年12月05日 | お肉の味が感じられるハンバーグ | 娘の別の返礼品と、このハンバーグを食べ比べました。湯煎のハンバーグとはまったく別物で、フライパンで生からこんがりきつね色に焼き目を入れていただきました。自... 続きを読む |
|
伊藤孝一 |
| 2021年12月05日 | 大満足! | 予定通りに納品いただき、商品も美味しくいただけました!ハンバーグ好きの奥さんも大喜びだったので、また是非頼みたいと思います。 続きを読む |
|
ぴーのきお |
| 2021年12月05日 | 美味しかったです。 | 到着して早速いただきました。肉肉しくジューシーでした。今度は米の上に乗っけていただきたいと思います。 続きを読む |
|
宇佐美勝彦 |
| 2021年12月05日 | 肉汁最高❗️ | ハンバーグ美味しかったです♪ 続きを読む |
|
まさ |
| 2021年12月05日 | 絶品ハンバーグ | 安定した九州地区では絶品ハンバーグです。パンフにソースレシピも有り再現したらご飯が進みます。 続きを読む |
|
タクパパ |
| 2021年12月05日 | いいですね♪ | 今回初めて頼みました! 少し小さく感じましたが肉厚でした! 家族でおいしく頂きました! 続きを読む |
|
かずーん |
| 2021年12月05日 | リピートです! | 昨年に引き続きのリピートです。 ふわふわのハンバーグでした。 美味しかったです。 続きを読む |
|
ふくもっさん |
| 2021年12月04日 | 特上ハンバーグ20個 | さとふるデビューの注文品です。まだ食べていませんが、クリスマス用に家族が大好きなハンバーグを選びました。冷凍庫がハンバーグでいっぱいになり、クリスマスが楽... 続きを読む |
|
いちご大福 |
| 2021年12月04日 | 最高! | 美味しくてリピート確実です! 続きを読む |
|
坪井 |
| 2021年12月04日 | 美味い! | 個包装の冷凍で届きました。生です。 説明書通りの時間で弱火で焼きましたが、うちのIHでは時間が短いようで、追加で8分焼きました。それでも中心が生だったので... 続きを読む |
|
凝りドラす |
| 2021年12月04日 | うまうま | 届いた時は出張中、帰って来たその日に食べ、ウマウマー!!。美味しかったので弟夫婦にもお裾分けしました。ウマー。 続きを読む |
|
よしださん |
| 2021年12月04日 | きっと来年も! | 昨年初めてふるさと納税をして、計算間違えて少しオーバーしてしまいましたが、今年も。 悩みまくりましたが、結果選んで良かった。間違いなく美味しいです。育ち盛... 続きを読む |
|
より |
| 2021年12月04日 | 美味しい! | 子供達はデミグラスソース大人はおろしポン酢で食べました。 美味しく食べました。 続きを読む |
|
シュルル |
| 2021年12月04日 | お気に入り | 昨年に続いて、またリピートしちゃいました!冷凍庫から出してすぐに調理ができて、分かりやすいレシピが付いてて料理初心者でも美味しく頂けました。 続きを読む |
|
*\(^o^)/* |
| 2021年12月04日 | 買って間違いなし | 肉汁たっぷりで美味しいハンバーグでした 続きを読む |
|
T.A |
| 2021年12月04日 | 香り・旨味・ジューシー | 初めてのふるさと納税で利用させて頂きました。我が家の冷凍庫事情を考慮し、いきや食品さんの唐津ハンバーグ10個を注文。到着後すぐに焼きました。焼いてからすぐ... 続きを読む |
|
TKSM |
| 2021年12月04日 | 美味しかったです。 | 簡単に調理でき味も大満足でした。 続きを読む |
|
かーこ |
| 2021年12月04日 | 老舗肉屋の特上ハンバーグ | 柔らかくジューシーで本当に美味しかったです もうすでに10個全部食べてしまいましたが また食べたいです リピート決定です 続きを読む |
|
みつお |
| 2021年12月04日 | 2年連続www | 冷凍だから ???美味しい?と思ってましたが んまゃ〜美味い(笑) 続きを読む |
|
キナムギ |
| 2021年12月04日 | 期待以上に美味しい | 上位ランキングの品なので、美味しいだろうと期待していましたが、それ以上でした。半解凍にして弱火でじっくり焼き、ソースもレシピ通り作りましたが、下味が付いて... 続きを読む |
|
アキ |
| 2021年12月04日 | ジューシー | とても肉厚でジューシーでした! お肉の旨味をギュッとしたようなハンバーグ、是非ご賞味あれ! 続きを読む |
|
田中優我 |
| 2021年12月03日 | 美味しい! | 厚いので焼き加減が難しかったのですが、ふっくらとしてとても美味しかったです。 肉汁が凄かったです‼︎ 続きを読む |
|
あんこ |
| 2021年12月02日 | お腹いっぱい! | 肉厚で予想以上の肉厚さ!子どももこれを一個食べただけでお腹いっぱいに!ありがとうございました! 続きを読む |
|
けとと |
| 2021年12月02日 | 美味しい | デミグラスソースはついていなかったのですが、ハンバーグの味を楽しめました。申し込んですぐに到着しました。来年も寄付予定です。 続きを読む |
|
老眼白髪龍 |
| 2021年12月02日 | 美味しく便利! | 夕食のメインとして出せて便利だし、ふわふわジューシーで美味しかったです! 3歳娘が私の分も取っていきました。 夫にも好評でした! 続きを読む |
|
ゆー |
-
2021年12月05日
投稿者:みく
美味しいハンバーグ
佐賀県出身で今は他府県にいるため、その名のとおり「ふるさと納税」をしたくて佐賀県のものから口コミの多かった、このハンバーグを選びました。お礼品が届き、食べ... 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:尾谷
ハンバーグ
とてもおいしかったです 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:みーやん
美味
美味の品で、選んで良かったです。 一個ずつ小分けで、味も最高! また、次も頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:味皇帝
今年二回目の寄付
美味しいのでまた寄付させていただきました。 寄付後2週間も経たずに届きました。 夕食の献立のレパートリーになってます。 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:5418
焦げ目が良い。
肉汁がいっぱいでます。 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:伊藤孝一
お肉の味が感じられるハンバーグ
娘の別の返礼品と、このハンバーグを食べ比べました。湯煎のハンバーグとはまったく別物で、フライパンで生からこんがりきつね色に焼き目を入れていただきました。自... 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:ぴーのきお
大満足!
予定通りに納品いただき、商品も美味しくいただけました!ハンバーグ好きの奥さんも大喜びだったので、また是非頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:宇佐美勝彦
美味しかったです。
到着して早速いただきました。肉肉しくジューシーでした。今度は米の上に乗っけていただきたいと思います。 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:まさ
肉汁最高❗️
ハンバーグ美味しかったです♪ 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:タクパパ
絶品ハンバーグ
安定した九州地区では絶品ハンバーグです。パンフにソースレシピも有り再現したらご飯が進みます。 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:かずーん
いいですね♪
今回初めて頼みました! 少し小さく感じましたが肉厚でした! 家族でおいしく頂きました! 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:ふくもっさん
リピートです!
昨年に引き続きのリピートです。 ふわふわのハンバーグでした。 美味しかったです。 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:いちご大福
特上ハンバーグ20個
さとふるデビューの注文品です。まだ食べていませんが、クリスマス用に家族が大好きなハンバーグを選びました。冷凍庫がハンバーグでいっぱいになり、クリスマスが楽... 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:坪井
最高!
美味しくてリピート確実です! 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:凝りドラす
美味い!
個包装の冷凍で届きました。生です。 説明書通りの時間で弱火で焼きましたが、うちのIHでは時間が短いようで、追加で8分焼きました。それでも中心が生だったので... 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:よしださん
うまうま
届いた時は出張中、帰って来たその日に食べ、ウマウマー!!。美味しかったので弟夫婦にもお裾分けしました。ウマー。 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:より
きっと来年も!
昨年初めてふるさと納税をして、計算間違えて少しオーバーしてしまいましたが、今年も。 悩みまくりましたが、結果選んで良かった。間違いなく美味しいです。育ち盛... 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:シュルル
美味しい!
子供達はデミグラスソース大人はおろしポン酢で食べました。 美味しく食べました。 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:*\(^o^)/*
お気に入り
昨年に続いて、またリピートしちゃいました!冷凍庫から出してすぐに調理ができて、分かりやすいレシピが付いてて料理初心者でも美味しく頂けました。 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:T.A
買って間違いなし
肉汁たっぷりで美味しいハンバーグでした 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:TKSM
香り・旨味・ジューシー
初めてのふるさと納税で利用させて頂きました。我が家の冷凍庫事情を考慮し、いきや食品さんの唐津ハンバーグ10個を注文。到着後すぐに焼きました。焼いてからすぐ... 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:かーこ
美味しかったです。
簡単に調理でき味も大満足でした。 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:みつお
老舗肉屋の特上ハンバーグ
柔らかくジューシーで本当に美味しかったです もうすでに10個全部食べてしまいましたが また食べたいです リピート決定です 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:キナムギ
2年連続www
冷凍だから ???美味しい?と思ってましたが んまゃ〜美味い(笑) 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:アキ
期待以上に美味しい
上位ランキングの品なので、美味しいだろうと期待していましたが、それ以上でした。半解凍にして弱火でじっくり焼き、ソースもレシピ通り作りましたが、下味が付いて... 続きを読む
-
-
2021年12月04日
投稿者:田中優我
ジューシー
とても肉厚でジューシーでした! お肉の旨味をギュッとしたようなハンバーグ、是非ご賞味あれ! 続きを読む
-
-
2021年12月03日
投稿者:あんこ
美味しい!
厚いので焼き加減が難しかったのですが、ふっくらとしてとても美味しかったです。 肉汁が凄かったです‼︎ 続きを読む
-
-
2021年12月02日
投稿者:けとと
お腹いっぱい!
肉厚で予想以上の肉厚さ!子どももこれを一個食べただけでお腹いっぱいに!ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2021年12月02日
投稿者:老眼白髪龍
美味しい
デミグラスソースはついていなかったのですが、ハンバーグの味を楽しめました。申し込んですぐに到着しました。来年も寄付予定です。 続きを読む
-
-
2021年12月02日
投稿者:ゆー
美味しく便利!
夕食のメインとして出せて便利だし、ふわふわジューシーで美味しかったです! 3歳娘が私の分も取っていきました。 夫にも好評でした! 続きを読む
-